Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全34件中1~10件を表示

蔵之介の投稿

今夜♥️

07/07 18:24 更新

こんばんは!蔵之介です✨

日曜もあと少しで終わりそうですね😌

リフレッシュ出来ましたか?笑

まだ気持ちがムンムンなお姉様はよかったらデートから話してみるのどうでしょうか?☺️

肌と肌だけでなく、話すことでもリフレッシュ出来ますよね♥️

今夜も出勤しておりますので良ければ僕とちょっぴりエッチなお時間過ごしましょう😍

よろしくお願い致します。

4956

4956

深夜帯のご予約を受付おります♥️

07/04 23:43 更新

蔵之介です✨

深夜帯で僕の当日予約してみたいと思っているお姉様は【X】のメッセージにて連絡のやり取りが出来ますので是非、活用してみてください☺️

現在、車で外に出ておりスグにどんな場所へも伺える状態です♥️

まずは、お試しからで良いので思う存分エッチなお時間味わってほしいです♥️

短い時間とは言えどもお姉様が気持ちよくなり濡れるお身体になるまで一生懸命頑張ります😌

これからの時間帯から、イチャイチャしましょう!

どんなお姉様でも喜んでお迎えします!

4956

4956

1日の疲れを🤭

07/04 21:01 更新

こんばんは!蔵之介です✨

皆さんお仕事1日お疲れさまでした!

夕方、西陽が暑すぎて腕がジリジリして痛かった😂

夏が来たなって感じでテンション上がってました笑

今夜も出勤しておりますので、是非お姉様の疲れたお身体をマッサージさせてください♥️

足裏のツボをしっかりマッサージしてリラックスして頂きます‼️

次第にエッチな雰囲気にもなっていくので眠りに落ちたらダメですよ😍

お身体がほぐれたぐらいでお姉様が感じるスポットを焦らしながら愛撫していきます♥️

声が漏れます!漏れてる声は僕の手で抑えて我慢が出来なくてなるまで悶絶してください😍

続きは実際にお会いしてからで!笑

本日もよろしくお願い致します😌

4956

4956

エッチなお時間過ごしませんか😍

07/04 07:49 更新

おはようございます!蔵之介です✨

今日も少し天気が悪いですが1日乗り切っていきましょつ☺️

今夜もちょっぴりエッチなお時間過ごしたいお姉様ぜひ、蔵之介とどうですか♥️

僕が得意な舌使いと吸うテクニックで気持ちよくなってください😍

よろしくお願い致します!

4956

4956

Night bed♥️

07/03 21:10 更新

こんばんは!蔵之介です✨

1日暑すぎた日でした笑

ちょっと動くだけで汗ダクでたまらなかったです😂

夏がやってきたなって感じで笑

はい!今夜も出勤しております♥️

時間も遅くなり夜な夜なベットで雰囲気のあるお時間一緒に過ごしませんか😍

ホテルまで行くのがってお姉様はご自宅へも伺えますので活用してみてください‼️

今夜も蔵之介をよろしくお願い致します♥️

4956

GOOD MORNING

07/03 09:34 更新

蔵之介です✨

今日は朝から暑い!笑

お昼の仕事行くまでに汗をかいてしまいました🥹

シンプルにシャワーを浴びたくなりました笑

1日身体に気をつけて乗り切っていきましょう☺️

今夜は18時から出勤にしております♥️

どんなお姉様とお会い出来るのか楽しみにしてます😍

一緒に濃厚なお時間を過ごしましょう‼️

本日もよろしくお願い致します!

4956

4956

Today Night♥️

07/02 21:17 更新

こんばんは!蔵之介です✨

予定が早く終わり21時から出勤致しました!

現在、難波におり梅田へもスグ行けますし車移動なのでどの場所へもスグ向かうこと可能です☺️

お時間も遅くなってきてるので良かったらお迎えにも上がりますのでご遠慮なく【X】へのご相談の連絡お待ちしてあります♥️

お姉様のお身体を優しく丁寧にマッサージし、エロいお時間を堪能しましょう😍

もしかしたら、ハードにもなったりとか、、、笑

4956

4956

ちょっぴりエッチなお時間♥️

07/01 12:59 更新

こんにちは!蔵之介です✨

雨が止まらない後半戦にもなりそう、、、😱

地面も滑るので足元気をつけて過ごしていこう!

今夜は雨がずっと降っていそうなので、マイカー移動可能です☺️

雨の日、当日予約したいけど出るのが嫌だなと感じますよね😱

そんなお姉様は必見‼️

ご自宅付近もしくは、最寄駅からホテルまで無償でお迎え上がります✨✨

ぜひ、一度活用してみてください♥️

今夜も素敵なお姉様と会えること楽しみにしております!

4956

・GooD MorninG・

07/01 08:00 更新

蔵之介です✨

今日は、雨がかなり激しい感じかな??☔️

お仕事向かうの皆さん気をつけてくださいね😭

今夜、18時から出勤してます‼️

お姉様のお身体をゆっくりエロく紐解いていきます♥️

想像以上の恥ずかしいことするかも😍😍

よろしくお願い致します。

4956

20時30分から出勤‼️

06/30 20:24 更新

20時30分から出勤出来るようになりました!

今夜どんなお姉様と会えるのか楽しみにしてます♥️

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.