Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中11~20件を表示

ゆうまの投稿

四字熟語

05/30 10:02 更新

こんにちは!

ブルースカイ晴れ男です☀️

失礼しました、ゆうまです。

学生の頃に戻ったらやりたいことって

みなさんはありますか?

僕はもっと勉強したらよかったなーって

思うことが多いです。

まあ今からでも出来るかってことで

本をよく読むのですが、

度々出てくる四字熟語の意味を調べると

結構面白いんですよ。

聞いたことあっても

意味って曖昧でしかわからなかったり、

はたまた全くわからなかったりします。

本を読んでて出てくるたびに意味を調べてたら、

好きな四字熟語ランキングってのを発見しました。

誰がその統計取ったん笑

って思いましたが見てたら結構面白くて、

これから積極的に使って行きたいなと思います。

俺今めっちゃ明鏡止水。とか

それはかなり朝三暮四。とか

まあ使わんよね、四字熟語。笑

みなさんも是非調べてみてください🤓

5396

かわてぶくろ

05/28 09:19 更新

※ヒトデが苦手な人は思いっきり下にスワイプしてください!!!

おはようございます😄

今日は面白いヒトデを見つけたのでそのお話を。

かわてぶくろって名前のひとでを皆さんご存知ですか?

見た目が完全におち◯ち◯なんですよ笑

もうそれにしか見えない。モザイクいるんじゃない?ってくらいです。

僕のかわてぶくろよりも立派なかわてぶくろさんには嫉妬ですね。

いや、起き上がったら俺の勝ちやな😏

かわてぶくろさんもよしよししたら大きくなるんかな?笑

 

5396

ネタ切れ

05/26 22:09 更新

こんばんはネタ切れのゆうまです。

日記って今まで全然書いた事なかったけど、

書いてみると楽しいなって思ってます。

いやー、それにしてもネタ切れです。

このポンコツ脳どうにかしてください。

あーあぁ。笑

明日から出勤してます🙋‍♂️

ご予約お待ちしてます😊

綺麗な心

05/26 00:09 更新

マンションにお住まいの方は共感してもらえると思うんですけど、

エレベーター締まりかけで気づいて開けるボタン押して待ってくれる人ってたまにいてるじゃないですか。

良い人やなって思うんです。

心のゆとりを持って生活してる人って気持ちいいなって思って最近自分も気づいたら開けるようにしてて、

何回か実戦もできて、お互いにこやかに自分の家に帰って行くっていう善人者になってたんです。

今日スーパーでたくさん買い物して両手に荷物持った状態でエレベーター乗り場に着いて、ちょうど人が1人乗りかかるところだったので気持ち早歩きしてたら、まだ締まりかけてもないドアを閉まる連打されて乗れませんでした笑

まあ別にいいんですよ、このくらい。いいんですけど、

お前のこと誰が好きやねん!!って心で叫びました笑

僕の心は汚いです。笑

ヒキコモリロリン

05/24 13:58 更新

新作のマリオ買っちゃいました。

数日は仕事以外引きこもりになっちゃうなぁー。

小学生の頃初めて買って貰ったゲームで、

もしかしたら感極まって泣いちゃうかも。

マリオやけど。笑

帰りワクワクして何回もジャンプしちゃうとこでした。

次は赤い帽子買いに行くぞ、やっふぅー⤴︎

あと来週の予約承っております🥸⛑️m

ゆうま

 

5396

プレゼント

05/23 16:55 更新

もうすぐ祖母の誕生日でプレゼントを選びに行って、

去年はアレあげたし一昨年はアレあげたとか考えてたら、

完全にネタ切れです笑

悩みに悩んで最終お花を贈ることにしました🌸

僕はプレゼントって何を貰うかより、選ぶのに掛けてくれた気持ちや時間が嬉しいなって思います😌

みなさんはどうですか?

こんなんどうかな?みたいなのDM頂けたら来年の候補にしたいので、ドシドシ送ってください笑

スケジュール更新したので予定の合う方、悩んでらっしゃる方、お会いできたらすごく嬉しいです☺️

ばあちゃん喜んでくれるかな〜

 

5396

市民プールにドライヤーを。

05/22 10:19 更新

おはようございます!

最近雨の日に水泳に行くことが多いのですが、

大きな問題があって、ドライヤーが無いんです。

持って行くのも大荷物になりますし、

うちのやつを寄付したいくらいです笑

せめて自宅の近くなら良いんですが、電車で

行ってるので頭びちょびちょは嫌なんですよね〜😂

プールはハードル高いと思いますが、

一緒に体を動かすこともしてみたいなって思います😊

今日明日出勤してます!

DMからでも全然大丈夫なので、

気軽に連絡くださいね☺️

 

緊張?高揚感?

05/21 11:09 更新

今日は初出勤です!

予約を頂いている訳ではないですが、

ドキドキしてます笑

これは緊張なのか高揚感なのか。

今スマホを見てるそこのあなた!

予約するか迷っているあなた!

連絡お待ちしてます😊

一緒にドキドキしませんか?

明日が初出勤です!

05/20 20:56 更新

こんばんは、ゆうまです!

明日は初出勤です😊

もし時間が合う方いらっしゃれば

素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

お待ちしていますね✨

今日は川釣りに行ったのでその写真です🎣

5396

カフェ

05/19 09:17 更新

タリーズの店内ってオシャレですね

カフェでゆったりもいいなぁと思います☺️

さっきまで一緒に普通にカフェしてた人と...

興奮しますね😏

5396

© 萬天堂 All Rights Reserved.