Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中11~20件を表示

亜恋の投稿

ちょっとだけSな亜恋

05/12 10:32 更新

亜恋です‼️

基本的にイチャ甘が好きな亜恋ですけど、、、

たまには

噛んだり、お尻を少し叩いたり🤏

ちょっと強めに叩いたり🤣

したくなるsな亜恋もいるのです😉

そういうのが気になる方は事前に言ってくれたら喜んでします☺️でも、、、

やめてって言ってもやめないからね?

ということで亜恋でした‼️

夜が寒い😱

05/09 12:16 更新

亜恋です‼️

最近夜だけやたら寒くないですか?

ちょっと前まで半袖で寝れていたのに、昨日とか長袖じゃないと寒かったですよね😭

でもそんなんどうだっていいから、この寒さのせいにして暖め合いませんか?🥰

亜恋でした‼️

エッチな気分、、⚠️

05/06 00:03 更新

亜恋です‼️

最近はいつにも増してえっちな気分なんです、なんででしょうか?

まあおそらくえっちな気分であることに理由はないのでしょうが、もちろんそういう気持ちはそういうことをしないと発散できないわけで、、

きっと今貴女と会うと、

もう後戻りはできんぞ、止め方を忘れちまったからな。

ってかんじでどエロい性感しちゃうし、キスとかもめっっちゃしちゃうと思うんです🫢

絶賛発情期な亜恋と獣みたいに理性を捨ててえっちなことを貪り合いませんか?🥰

お誘いお待ちしています😊

亜恋でした‼️

gw💸

04/30 08:14 更新

亜恋です‼️

みなさんgw前半はどのようにお過ごしでしょうか?

見たかった映画やドラマをみたり、お買い物をしたり、大切な人と過ごしたり、、🤔

いろんな時間の使い道があると思いますが、

たまには発散してみるのもいいのでは?🥰

何をとは言いませんが🫢

亜恋でした☺️

アツい🥵

04/26 22:49 更新

亜恋です‼️

最近は肌寒かった季節からすっかり春🌸って感じの温度になりましたね☺️

アウターを着なくても良くなったりして、ポカポカで最高です😆(花粉がやばいですが、それは一旦おいておきます👎)

でも暖かくなる速度が早すぎる、、

この前そろそろパーカーだけで着れるかな?と思ったら

パーカーだけでも暑い🥵

もう少しゆっくり温かくなって、その季節のファッションを楽しみたいと思った亜恋でした☺️


 

SM

04/18 14:28 更新

亜恋です‼️

SMプレイっていうのはずーーっと昔からあるわけですが、本格的なものをしたことがあると言う方は少ないと思います。

拘束だったり、縄だったりですね🪢

そういうのが好き!というが少数派なのは事実ですし、仮にパートナー同士の性癖が一致していても、

「引かれるんじゃないかな、、、」

という心配で打ち明けられずにできないと言うことも多いと思われます。

セラピストとお客様間でも起こり得る話ですよね😢

でもご安心ください。私亜恋は

本格SM履修済みです☺️(M側で)

ですので性癖の守備範囲はかなり広めだと自負していますし、大体の要望は叶えられると思います。

もし「あんなことしたみたいけど、引かれないかな」とか

「してくれるひといないかな」と探しているそこの貴方🫵

亜恋に一度お話ししてほしいです☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日に予約していただいた方

タイミングの問題でお断りしてしまいました😥

もしみていただけているなら、またお誘いお待ちしています!

xのdmでも時間打診はできますので、ぜひ検討ください🙇‍♂️

サワサワ🫶

04/16 06:55 更新

亜恋です‼️

みなさん、突然ですがサワサワは足りていますか?

コースの最初にパウダーマッサージというものがあるのですが、中には「そんなのいいからはやく触って欲しい、、」

という方も中にはいらっしゃることと思います。

しかしそういう方にこそパウダーマッサージを受けていただきたい、、、

というのも、するのとしないのとではその後の感度が雲泥の差なのです。

元々気持ちよかったのがめっっちゃ気持ちよくなりますし、

「今までイッたことないんです😢」なんて方はもしかしたらイケてしまったりもするかも、、、

そんな目に見えないパワーを持つサワサワ、皆さん足りていますでしょうか😉

ということで、亜恋でした‼️

桜🌸

04/10 21:45 更新

亜恋です‼️

最近暖かくなってきて、いろんなところで桜を見ますね☺️

桜が咲くと色々なことを思い出します。

ある日の入学式だったり、天気のいい日の散歩道だったり、

あるいは雨で桜が散るような切ない思いだったり、、、

桜は人にとっていろんなことを思い出す、一種の記憶の栞のようなものなのかな?と思いました☺️

僕もずっとは覚えていなくても、あるきっかけで「そういやあんなことがあったなぁ、あの日は楽しかったな。」

と、ふとしたときに思い出したもらえるようなセラピストを目指したいです😊

ということで、亜恋でした‼️

大阪でも☺️

04/05 22:20 更新

亜恋です‼️

最近は大阪でもちょこちょこ出勤を入れるようにしました‼️

本当に少しになっちゃいますが、もし遠くて会えない、、🥲

となっていた方は大阪でなら会えるかも、、?😊

以前どうり京都でもたくさん出勤していますので、いつでもお誘いお待ちしています😍

一緒に気持ちいいこと沢山しましょうね🥰

ということで亜恋でした‼️

目隠し🫣

04/02 23:29 更新

亜恋です‼️

みなさん目隠しは好きですか?

ただ視覚を奪われるだけでなく、目隠しには色んな魔力があるんです😉

例えば、視界が奪われるとどんなことをされるかわからないですよね?

そうすると触られた時の感度が高まっちゃうんです🥰

これは触覚だけの話ではなくて、聴覚なども敏感になるんですよね。

その状態で耳舐めやフェザータッチをしたら、、、

もう言わなくてもわかりますよね☺️

そんな目隠しの魔力、僕と一緒に体験してみませんか?😏

ということで、亜恋でした‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

aさん

3/12日予約ありがとうございます☺️

楽しい時間を過ごしましょうね🥰

© 萬天堂 All Rights Reserved.