Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中21~30件を表示

亜恋の投稿

京都一の🍁

03/30 21:55 更新

亜恋です‼️

私は学生の頃、京都駅近くの居酒屋でアルバイトをしていたのですが、

そこでは多くの外国人がお店に来てくださってたんです😊

それで僕は韓国人カップルのレジ打ちをしていました。

そしたら、Google翻訳を使って何やら僕に話しかけようとしていたんですね。

また道を聞かれるのか、、なんて思ってみてみたらなんと🫢

あなたは京都で見た中で1番のハンサムガイ。

って。ゴリゴリの翻訳日本語で褒めてくださったことがあります☺️

その日はすごく機嫌が良かったです😆

ということで、亜恋でした‼️

大好きなもの🥰

03/30 02:09 更新

亜恋です‼️

僕はどこか出かけたり、お仕事の帰りによくご褒美的に買うものがあります。

それはシュークリーム😊

ですがみなさんよくクリームがこぼれてしまったりしませんか?

数多のシュークリームのクリームをこぼしてきた私が、最近シュークリームの溢しにくい食べ方を見つけたんです💡

それはシュークリームを逆さまに持つ方法🙃

こうすると、丸まっている皮の方が下にむいて、クリームの受け皿になり、こぼれにくくなるんです😊

一度騙されたと思ってしてみてください🥰

亜恋でした‼️

際どい歌詞、、🫣

03/22 18:34 更新

亜恋です‼️

僕は音楽大好き人間で、よくスピッツを聴くんですね。

だいーぶメジャーなアーティストだと思うんですけど、歌詞がそうとは思えないくらいに過激なものが多いんです🫣

例えば、グラスホッパーという曲のサビ部分では

"こっそり二人 裸で跳ねる

明日はきっと アレに届いてる"

と言うフレーズがあるんです🫣

草野さんの甘い声であまり気にならないですが、ちゃっかりすごいこと歌ってたりするんです🥰

これはほんの一部なので、もしスピッツを聴く機会があればそう言ったところにも注目して聴いてみては?🤔

ということで、亜恋でした‼️

一歩踏み出す勇気

03/20 09:49 更新

亜恋です!

女風を利用したことがない。気になるけど後一歩踏み出せない、、、

初めてだと特に、予約する時すごく緊張してしまうと思います。

そんな時は、

いつでもお話し聞かせてください☺️

システム一つとっても結構わかりにくかったりしますもんね、、(本指名って何?とか🤔)

最初は分からなくて当然だと思うので、どんな些細なことでも気軽に聞いて欲しいです!

貴女のお誘いお待ちしています🥰

亜恋でした‼️

 

発情期、、🐶

03/19 10:40 更新

亜恋です‼️

三月ももうそろそろ後半戦に差し掛かろうとしていますね。

三月から四月にかけては多分僕の気のせい、、🤔

だとは思うのですが、、

ムラムラしませんか?

年中するのはもちろんなのですが😉

他の時期よりムラムラする気がします🤣

分かる!🫣という方は気軽にお誘いしてくださいね🥰

ということで亜恋でした‼️

興味があること🐶

03/15 00:39 更新

亜恋です‼️

最近のマイブームはズバリSMなんですけど、その中でも特にやってみたいのは、、

拘束!!

近くにあったタオルだとか、ネクタイなんかで軽く、、とかはあるのですが、がっつりはないのです。

こう言う首輪とかつけてみたら楽しそう🥰

ということで、亜恋でした‼️

5080

手の絡め方

03/10 00:38 更新

亜恋です‼️

イチャイチャしてる時にみなさんは手はどうなってますか?

まさか遊ばせてるわけないですよね、、?🙃

僕はよく手をどうするかで迷うのですが、やっぱり繋ぐのがいいのかな〜と思ってます。

繋いでいると安心感もありますし、手だけなのに何故か全身の密着度??の感じ方とかも全然違うなって思います☺️

皆さんはどんな繋ぎ方が好きですか?🥰

ということで、亜恋でした‼️

5080

こんな寒い日には

03/06 13:27 更新

亜恋です‼️

もう三月だというのに、こんなにも寒いのか、、、🥶

僕は寒がりなので早く春になって欲しいです🫤

とはいえ暑くなったらまた文句を言うと思うんですけどね🤣

でもやっぱりこんな寒い日には、、

人肌で温め合うのが1番ですよね🥰

どんなに寒くてもすぐに暖かくなるので、最強の寒さ対策だと思います😊

ということで、、

亜恋でした‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mさん

ご予約ありがとうございます🥰

楽しい時間を過ごしましょうね😊

花粉🤧

03/05 11:35 更新

どうも花粉に殺されかけている亜恋です‼️

ちょっと前までは周りが花粉がやばいと騒いでいても、自分には影響がなかったもんで、

「もしかして、、、告白した?」

なんていう淡い期待を持っていたのですが、、

しっかり花粉症でした😊

ちなみにこの告白したくだりは今年で3回目くらいです🤣

いい加減学べよ、、

ということで亜恋でした❗️

飴🍬と鞭

03/02 11:59 更新

亜恋です‼️

いじめられるのが好きです😊という方は沢山いらっしゃると思いますが、そのやり取りのどの部分が特に好きなのかは結構人によって変わりますよね。

イジワルされているその時が好きな人。言うことを聞かされ、それがうまくいった時のご褒美が好きな人。

あまりうまくいかなかった時のお仕置き😈が好きな人だっていると思います🥰

様は同じ意地悪なプレイでも、人によって飴と鞭のバランスをよく考えてないと、本当の今で気持ちよくはならないのかなと思うんですよね🤔

ただこれが至難の業で、、なかなか難しいのですが、

うまく行ったなってときはすごくその時間がいいものになるんです😍

もっと経験が必要ですね🥰🥰

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.