Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全34件中21~30件を表示

リュウの投稿

久しぶりの同級生!

04/04 15:32 更新

 

 こんにちは「リュウ」です!

 

今日は昼頃から久しぶりに同級生と集まりご飯に行きました!

新世界でお好み焼きを食べようと思いましたが、串カツ屋さんに変わっており断念😂

諦めてみんなでくら寿司を食べに行きました!

5213

 

夕方は友達のお家に泊まることになり、友達の夢だった「ねるねるねるね」のお菓子を20人前混ぜて食べよう!となりボウルに入れてみましたが、粉を入れるとかなり膨らんで大変なことになりました😳笑

5213

5213

初活動

04/01 23:41 更新

遅くなりましたがこれからお待ちしてます♪

5213

明日から活動‼️

03/31 21:28 更新

こんにちは「リュウ」です!

 

今日は居酒屋のお手伝いでした!

 

遂に明日から活動出来ます🥰

お会い出来るのが楽しみです😊

5213

活動予定

03/29 20:43 更新

 

 こんにちは「リュウ」です!

 

4月から本格的に活動致します!

お待ちしております♪

5213

5213

オプションオール◎目指して

03/28 20:14 更新

こんにちは「リュウ」です!

 

 全て対応出来るセラピストを目指していますが言葉責めとハードSMは奥が深いですね💦

 

 今も勉強中ですが正解が無いので難しいです😓ただ新しいことばかりで凄く学んでいて楽しい自分もいます!

 

 

 模索中ではありますが提供は出来るので手取り足取りご指導頂けたら幸いです🥰

5213

こんにちは「リュウ」です!

03/27 15:58 更新

今日は現場仕事早く終わって幸せです😚

 

夜からスナックの仕事もあるのでゆっくり寝ます💤

5213

オイルマッサージ

03/26 11:42 更新

こんにちは「リュウ」です!

 

 僕が目指すセラピストは全てに対応出来るセラピストを目指しております

 

無料オプションは全て◎を目指したいので日々勉強中です📚

 

 特にオイルマッサージは知識が皆無なので動画だけでなく、萬天堂で研修もあるので必ず参加してより良い快感の提供を目指していきます。

5213

SNS作りました!!

03/23 21:01 更新

こんにちは「リュウ」です!

 

「X」と「Instagram」でアカウント作りました!

 

 これで気楽にお話し出来るのでとても嬉しいです☺️

 

 プロフィール見て下さって気になる事があったり、お話しもお待ちしてます✨

5213

居酒屋初体験✨

03/23 14:29 更新

 

 こんにちは「リュウ」です!

 

 昨日は知り合いの手伝いで「居酒屋」をお手伝い致しました!僕は生まれてこの方飲食関係の仕事を全くした事が無かったのでめっちゃくちゃ緊張して挑戦しました笑

 

 昨日はお客様の予約が四つ全て被っており、いきなり忙しくて居酒屋の忙しいの理由を体験出来ました💦

 

 ですが店長も店員さんも皆んな初めましてでも気さくに優しく接してくださって、業務もオーダーと提供だけと役割を簡単にして下さってとても楽しい初体験になりました😭

5213

朝日🌅

03/21 16:06 更新

こんにちは「リュウ」です!

 

高速道路から見る「朝日」ってあんまり機会がないので共有しました😆

5213

© 萬天堂 All Rights Reserved.