Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全34件中31~34件を表示

リュウの投稿

脱毛

03/20 14:00 更新

 

 こんにちは「リュウ」です!

 

 今日は朝から「全身脱毛」行って来ました♪

もちろん上から下まで全ての毛です🤭

 

今日はついでにちょっと違うオプションの光を背中とかに当てて貰ったのですが、普段の脱毛より深い位置に光が届くらしくいつもと違う痛みで大変でした😖

 

 最初いつもぐらいの痛さかなーっと背中から気楽に当てて貰っていましたが箇所によっては反応が強く出るらしく背骨付近当てた時に「バチっ!」と音が鳴り僕は「うわっ!!」って痛みと驚きで跳ね飛びました笑

 

 店員さんもさっきまで普通なのに急に僕が声出したんで「うわっ!」ってお互いにビックリしてその後二人で大爆笑でした😂

 

 僕痛みや驚きには結構声出ちゃうタイプなんでおどかしちゃいました笑💦

5213

はま寿司

03/19 21:38 更新

 

こんにちは「リュウ」です!

 

今日はお手伝いで現場仕事をして帰りに「はま寿司」

に行きました!

 

はま寿司大阪に2軒ぐらいしかないんですね💦

希少性があるので気になって行って来ました♪

 

店舗少ないのでお客さんいっぱいでした!

 

 今では珍しい100円寿司がいーっぱいあったので質より量で食べちゃいました🤭

5213

花粉は年中存在

03/18 18:53 更新

 こんにちは「リュウ」です!

 

 花粉は日本では年中あるらしいですね!

 色々な種類の花が年中に順番ずつ悪さしているみたいです🤭

 

 僕の場合は今の時期2〜4月頃悪さする「スギ」が1番酷いように感じます

 この時期は花粉症御用達の「ナザール」を挿しても鼻が通らない事もしばしば😓

 

 僕はタイとのハーフ🇹🇭なので知った知識ですが「タイ」には「花粉」が無いらしいです!

 

 なんでも「木」🌲がそもそも存在しないので日本の人でも一年過ごせば花粉症が無くなるとか!?

 

 でも日本に戻れば一年で元通りらしいので、タイで過ごすのは諦めます🤦

 

そもそもタイ語単語しか話せません笑

5213

ご挨拶

03/17 15:05 更新

初めまして「リュウ」と申します!

 

念願のデビューとなり心が踊っています💃

 

 セラピストをメインとして活動をしていきたいと考えております

 

 3月は予定を先に埋めていたので、本格的には4月からセラピスト業を優先に予定を作っていきますのでよろしくお願い致します💦

 

お会いできる日を心待ちにしています🥰

5213

© 萬天堂 All Rights Reserved.