Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全33件中11~20件を表示

蔵之介の投稿

土曜の夜♥️

06/29 17:13 更新

こんばんは!蔵之介です✨

1週間も早いもので土曜日になっちゃいましたね🥹

梅雨が入って毎日雨と湿気で戦う日々を過ごしてる疲れてきましたよね、、、笑

そんなお姉様にリフレッシュのお時間で指圧マッサージからのパウダー、アロママッサージの少しエッチなお時間過ごすのはどうですか?♥️

普段体験出来ないことや欲望丸出しにしてください😍

お姉様の濡れたお身体僕が丁寧に癒します!

ただいまのお時間からでも大丈夫ですので少しでも気になって貰えたら嬉しいです🤭

よろしくお願い致します!

【X】へのメッセージもお待ちしております♥️

4956

4956

today bed♥️

06/27 20:29 更新

蔵之介です✨

今日も1日お疲れ様でした!

涼しくて過ごしやすかったなって感じてたので仕事がんばれました☺️

ただいまのお時間スグからで対応可能です♥️

どんな場所へもいきます‼️

どんなご要望も叶えていきます‼️

夜のベットはやらしくてエッチな気分になりますね😍

少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです!

4956

4956

GOOD MORNING

06/27 08:53 更新

蔵之介です✨

今日、明日雨がすごくなるみたいなので足元お気をつけてくださいね😌

今夜、16時から出勤になります♥️

どんなお姉様とお会い出来るのかすごく楽しみです!

雰囲気どんななのか知って貰いたいので、良かったら【X】へのDMを活用してください笑

24時間いつでも対応してます😍

では、よろしくお願い致します。

4956

4956

本日、18時〜♥️

06/25 13:51 更新

こんにちは!蔵之介です✨

昨日、ご予約頂きましたM様120分ありがとうございました😌

いっぱい色んな事出来て良かったですし感じてる顔が可愛くてたまりませんでした♥️

声を出したくても口を塞いでるので出せない状況も作るの楽しい🤭

自分Sだわー笑

そんなSっけがある蔵之介どうでしょうか😍

本日もよろしくお願い致します!

4956

雨の日なのでお迎えあがります😌

06/23 17:59 更新

こんばんは!蔵之介です✨

今日は朝から雨に湿気がめちゃくちゃすごいですね😅

外歩くだけで汗かきますね、、、笑

それが苦痛になると思ったので只今のお時間からでもお迎えにも行きます😌

ご自宅、駅の近くなどどちらでも大丈夫です笑

待ち合わせの場所からホテルへ向かいましょう♥️

今夜はどんなお姉様と会えるのか楽しみしてます😍

よろしくお願い致します!

4956

4956

パウダーor オイル?♥️

06/21 21:38 更新

蔵之介です✨

今夜の夜もお姉様と会えるのすごく楽しみにしてます💋

頑張った身体をマッサージで癒しませんか!

パウダーマッサージかオイルマッサージどちらが好きですか?🤭

両方すごく感じることが可能なので二刀流するのも良いですよね♥️

ちょっぴりエッチなお時間過ごしたくなってるお姉様をしっかり気持ちよくさせてもらいます☺️

21時半🈳

深夜帯は移動手段困ると思いますので是非、僕の車で送迎致しますので活用してみてください!

どんな場所へも行きます‼️

少しでも興味持って貰えたら嬉しいです😍

【X】へのメッセージもお待ちしております!

よろしくお願い致します。

4956

4956

18時〜スグの対応🆗♥️

06/21 17:58 更新

1日お疲れさまでした!

朝の雨から一転、晴れて暑すぎましたね😂

1週間頑張った身体を癒しませんか‼️

一緒にお風呂入ってマッサージで身体ほぐれてリラックスしたとこにちょっぴりエッチなモードの僕がお姉様を段々責めてモゾモゾしちゃうお身体を作り上げていきます♥️

お尻を触られて(漏れる声)そこから背中に上がりさらに声が出てくる!ふとした時のキスで濡れだす身体♥️

ぜひ、お時間たっぷりお姉様の思うがままを叶えていきます💋

18時から蔵之介をよろしくお願い申し上げます!

4956

4956

today night✨

06/21 13:12 更新

蔵之介です✨

今夜の出勤が早くなりました!

22時→18時に変更です🤭

今日も素敵なお姉様と会えること楽しみにしてます♥️

ちょっぴりエッチなお時間過ごしましょー笑

4956

Night bed♥️

06/20 20:13 更新

こんばんは!蔵之介です✨

昼の仕事も終わりシャワーも浴びてスッキリしました☺️

今夜も出勤してます♥️

お姉様へ濃厚なお時間を一緒にすごしませんか!

普段味わうことがない、ちょっぴりエッチな空間どうですか😌

お姉様の思うがままに合わせますし委ねてください笑

ご予約🈳ですのでぜひ、よろしくお願い致します💋

4956

4956

当日予約可能です💋

06/20 14:17 更新

お昼から眠気と葛藤ですが頑張っていきましょう😌

僕はいつでも当日予約も受付ておりますので、元々考えていなかっけど気になるから今日予約してみようなどご騒いましたら遠慮なく気軽にご相談くださいませ😆

せっかくのお時間を無駄にしないよう尽力致しますので今夜も18時からよろしくお願い致します♥️

ちょっぴりエッチなことして、モンモンになりましょう!

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.