Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全33件中21~30件を表示

蔵之介の投稿

Good morning

06/20 10:09 更新

蔵之介です✨

今日は曇り空で日差しがマシなので良かった‼️

1日頑張っていきましょー☺️

今夜は早い時間から出勤しております!

素敵なお姉様と会えるの楽しみにしてます♥️

いっぱいエッチなことしましょー💋

4956

奈良県から出勤してます♥️

06/19 21:55 更新

こんばんは!蔵之介です✨

奈良県での用事が終わり22時から出勤します‼️

奈良のお姉様ぜひ、普段体験しないお時間を探してみるのはどうでしょうか?💋

特別なお時間を僕が作っていきます!

少しエッチなひと時すごしましょー☺️

・どんな場所へも行きます。

・マイカー移動出来ます。(最寄りからホテルまで)

良かったら【X】のメッセージお待ちしてます🤭

よろしくお願い致します!

4956

-Today Night-

06/19 13:08 更新

こんにちは!蔵之介です✨

今日は昨日の激雨から一転暑すぎます😅

もう少し曇ってほしいなって笑

後半戦皆さん頑張りましょー😌

 

今夜は23時30分からの出勤予定です‼️

それまで奈良県で用事の為、奈良のお姉さまと早くからお会いすること可能です♥️

夜遅くなので移動手段が無いと思いますのでマイカー移動が可能なので活用してみてください😍

僕だからこそ出来る工夫を尽力したいと思います!

ぜひ、よろしくお願い致します!

4956

お昼休憩🤭

06/18 12:36 更新

こんにちは!

蔵之介です✨

仕事の休憩に入りこれからリフレッシュタイムに入ります!

残り頑張っていこうー😌

今夜はかなり遅い時間帯からの出勤になりそうです。

23時半にしていますが、もしかしたら早くなるかも😅

お姉様とえっちな蔵之介と過ごせるひと時味わいましょー♥️

まずはやり取りしてみたいなどございましたら、【X】のDMへご連絡ください😍

よろしくお願い致します!

4956

4956

今、スグから💋

06/17 21:23 更新

蔵之介です✨

今日の夜から朝方かなりの☔️が降りますが、お姉様とお会い出来ること楽しみにしてます♥️

雨の日限定で僕から特別なサプライズを少しだけさせて頂きたいと思います🤭

車移動も可能ですので、待ち合わせをお互い決めてホテルへ向かいましょう😌

どんな場所へも行きます!

どんなご要望もお応えしていきます!

えっちな時間過ごしましょう♥️

4956

today night💋

06/17 13:25 更新

大人のエロさを味わえる空間は特別な時間ですよね!

普段では出会うことができない人。

普段と違う事をしたい人。

たくさんの欲望が一気に叶うのがこのお店✨

僕も大人のエロさを知りお姉様とすっごく濃ゆいお時間を、過ごしたいと思います💋

こんなエロい空間一緒にしましょー♥️

今夜、18時から出勤しております。

4956

-GOOD MORNING-✨

06/17 11:04 更新

蔵之介です✨

週始まりが来ましたね!笑

今日から1週間頑張っていきましょー☺️

今夜、お休みにしていたのですが18時から出勤出来るようになりました♥️

素敵なお姉様と会える事楽しみにしてます‼️

 

4956

夜遅い時間のベット♥️おじかん

06/16 23:30 更新

蔵之介です✨

皆さんは夜遅い時間のベットは何をしてますか?笑

1時頃、2時頃など♥️

絶妙な時間で良い感じの時間でもありますよね!

エッチなお時間過ごしたいなぁ、、、

今夜も夜何時でも移動出来ますので、深夜帯でもお気軽にご連絡ください☺️

クルマ移動が可能なのでぜひ、活用してみてください♥️

4956

☔️

06/15 20:29 更新

まさかの☔️ですね!

辛すぎるクルマ洗車したばかりなのに、、、笑

雨の日は出るのが嫌になってしまいますよね!

そんな時こそ、マイカー移動が可能な蔵之介どうでしょうか☺️

待ち合わせ場所からホテルまでお迎え上がります‼️

帰りも待ち合わせ場所までお送りします。

こんな特別なことありません😚

20時半からエロエロなお時間過ごしましょう♥️

4956

N様ご予約ありがとうございました♥️本日22時半〜

04/06 20:23 更新

こんばんは!

一生の記憶を残したい蔵之介です✨

N様120分コースでのご予約いただきありがとうございました☺️

お会いしてからのお話しを聞いてるとお仕事の疲れやストレスを解消したいのがすごく伝わってきました笑

パウダーマッサージするとくすぐったいらしくエロさの全開が笑いの方に変わっていってしまって途中アレ?って思った瞬間あったけど段々雰囲気も変わり声が出てきて僕の気持ちも上がり濃ゆい時間過ごせたの嬉しかった♥️

途中声を止めようてしてたけど自然に出てしまってるのが可愛らしくてたまらなかった☺️

色んな所触ったり舐めたりして気持ちよくなってもらって良かったです🥰

また、次回活用する時はご指名よろしくお願い致します!

さて、今夜は遅くからにはなるのですが22時半〜出勤致します😊

どんなお姉様と会えるのか楽しみにしています‼️

一緒に濡れたお時間過ごしましょう!

4956

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.