Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全57件中11~20件を表示

シゲヒデの投稿

スイカバー

06/20 00:39 更新

こんばんは。⭐️

今日はこんな時間の投稿となりました…

夜もだいぶ寝苦しくなってきましたね。

こんな暑い日はアイスですよね。🍨

仕事帰りに買ってきました。

5365

白いスイカバーです。

昨日から4年ぶりに復刻販売されてました。

希少な白肉メロンをイメージして作られ、ホワイトソーダ風味だそうです。

 

味は普通のやつとほとんど同じでした。

でもやっぱり赤のやつが美味しいかなあー。

 

みなさんはどっち派ですか❓

僕はもちろん、メロンバー派です🍈

 

明日も頑張りましょう❗️

おやすみなさい。

上陸

06/18 23:28 更新

こんばんは。☂️

今朝は災害級の雨と言われましたが、和歌山は比較的穏やかに過ぎていきました。

むしろちょっと涼しくて過ごしやすかったですよね。

 

そして、本日我が家は奴らの上陸を許してしまいました…😢

そうです、蚊🦟です。

ちょっと早くないかい❓

(写真は楽しい日記が昆虫図鑑になってしまうので載せませんよ。というか撮れない…)

一匹だけなので何とか退治しましたが、蚊のお母さんに吸引性皮下出血をつけられてしまいました。😙(わからない人は6/5の日記見てね)

まあ、女性(蚊)にモテると解釈することにしましょう😎

 

そういえば採血とか苦手な方は蚊に吸われるのを敏感に察することができるのでしょうか❓

 

今日は天気の悪い中皆様ほんとうにお疲れ様でした❗️

明日も頑張りましょう❗️

歴史が動いた

06/17 20:38 更新

こんばんは。☂️

来ては天気が悪いですね…

明日は全国的に天気が荒れそうですね。

交通手段、宿泊手段など色々考えないといけないかもしれませんね😰

梅雨入りなんかなあー。

 

そんな気分を晴らすために、今日はこれを買ってきました❗️

5365

…え、ただのコーヒーゼリーじゃないかって❓

いいえ、違います❗️

これは成城石井のコーヒーゼリーです❗️

和歌山でついに成城石井の商品が買えるんですよ。すごくないですか❓

実は和歌山には先日まで成城石井がなかったのです。

ですので、このコーヒーゼリーは和歌山の歴史背負った商品の中の一つなわけですよ。

そして僕は成城石井のコーヒーゼリーを初めて食べた和歌山県在住のセラピストとなります。

この日記を見た方全員がその証人です。

 

みなさんも和歌山にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね❗️

あ、肝心の味は…凄くおいしかったです❗️

医学シリーズ 第3弾❗️

06/16 10:37 更新

おはようございます😃

最近夜更新ですが、今日の日記は早いですよ❗️

今日は医学シリーズ第3弾です。

 

第3弾は「性にまつわるジョーク」について考察しました。

性にまつわるジョークにはこんなのがあります。

性行為を娘に見られ、翌日母親がそれを誤魔化したというジョークです。

 

👧ママ、昨日パパのチ◯◯を咥えてたけど、何をしてたの❓

👩パパの脳に空気を入れてたのよ。

 

女性がホルモンバランスなどで感情的になってしまったりすることを揶揄して、「女性は子宮で思考している」というのがあります。(個人的には失礼だなとは思いますが…)

それに対抗して、男性はセ◯◯スのことばかり考えてる→セ◯◯スしないと生きていけない→「男は◯ン◯で息をしている」…という揶揄がこのジョークの本質です。

 

が、この娘さんが母親の言ったことを鵜呑みにしてしまい、将来的に旦那さんの脳に空気を送り込むべく、◯◯コに息を吹き込んでしまわないか医療に携わる者として、気になってしまいます。

 

実際にそんなことをしてしまうとどうなってしまうのか医学的に考察します。

 

まず、解剖的に膀胱内は基本的に空気ないと言われています。(諸説あり)

チ◯◯に息を吹き込むと、尿道を通じて膀胱に空気が入り込みます。

尿を我慢するための括約筋があるので、男性は深呼吸して括約筋を弛緩させるとより多くの空気が膀胱に送り込まれます。

これで膀胱に空気が送り込まれました。

そして、膀胱内の空気は本来空気のないところでは繁殖できない菌が増殖する原因となります。吹き込まれた息に含まれる菌も一緒に増えるかもしれません。

そして膀胱炎などの感染症になります。

そして息を吹きこむこと自体が、排出する目的の臓器の逆のことをしていますので、物理的に傷付けてしまうかもしれません。

 

結論:男性の◯ン◯に息を吹き込んではいけない

 

この日記を見てくださるのはほとんどが女性の方と思いますので、プライベート等でこのジョークを実践するのはお控えください❗️

 

…俺は朝から何の話をしているのだろうか…

 

最後まで見てくださりありがとうございました❗️

日曜日楽しんでくださいね♪

ドライブ🚙

06/16 00:50 更新

こんばんは。☂️

みなさんは土曜日いかがお過ごしでしたか❓

良いことがあった方は多いに喜びましょう❗️

悪いことがあった方はもう気にしないで、前向きに行きましょう❗️

 

今日の日記はドライブです。

今日は大阪まで用事で車で行ってきました。

大阪はあんまり降ってなかったですね。

車で大阪ってあまり行かないなあーって思ったので風景を撮りましたよー。(ちゃんと信号待ちの時に撮ってますよ❗️)

5365

まあそんなにいい車に乗ってるわけでもないですが、大事な車です。(車種の特定しないでね)

 

そしてここはどこでしょう❓

当てれた方は、会いにきてくださった時にサービスで何か面白いことします。(誰もわからんとおもいますが)

 

明日も紀伊/大阪で出勤してます❗️

(大阪は移動時間いただきます)

僕に面白いことをさせたい方は明日、待ってますよ😄

お久しぶりです❗️

06/14 23:43 更新

こんばんは。⭐️

昨日は日記の更新できず申し訳ありません❗️

1週間お疲れ様でした。

今日は久しぶり(48時間)の日記です。

昨日は寝落ちしてしまいました…。

 

気を取り直して…

さて、金曜日といえばビールですよね❗️🍺

僕はあまり強くありませんが、ビールは好きなのでたまに友達と飲みに行きます。

特に最近はジメジメと暑くなってきたので、ビールが美味しい季節ですよね。

みなさんはビール好きですか❓

 

で、そんな今日は友達と飲んできました。🍺

そのお店はジョッキごとキンキンに冷やしたビールをだしてくれるのですが、これが最高に美味しいんです❗️

これからどんどんビールが美味しくなっていきますが、飲み過ぎや熱中症には注意してくださいね。

アルコールは水分補給にならないので、脱水にも気をつけてくださいね❗️

 

さて、明日は紀伊で出勤します❗️

大阪移動も可能なので、ぜひ会いに来てくださいね。

一週間お疲れ様でした❗️

5365

大阪出張のルーティン

06/13 01:01 更新

こんばんは。⭐️

最近遅い時間になってすみません🙇

 

今日は久しぶりに本業の出張で大阪に行ってました❗️

僕は大阪に出張したときいつも必ずすることがあります。それは……、一蘭のラーメンを食べに行くことです❗️

大学2年の時に初めて福岡で一蘭のラーメンを食べてから、ずっと虜です🍜

 

なぜわざわざ大阪で食べるの❓思われるかもしれませんが、僕が住んでいる和歌山には一蘭の店舗はないのです😭

それこそ、大阪にいた頃は月3-4回くらい行ってました。なので、今日みたいに仕事で大阪行く日は帰りに必ず食べます。

もちろん麺は超硬(ハリガネ)です。

個人的なおすすめは東通の店舗です❗️(なぜかあまり混まない)

 

みなさんは一蘭好きですか❓

好きな方は一緒に行きましょう❗️

 

おやすみなさい💤

5365

糖分❗️

06/12 00:20 更新

こんばんは。⭐️

紀伊萬天堂シゲヒデです。

突然ですが、仕事においてやたら不運に見舞われる方っていますよね。

例えば、看護師さんとかだと、夜勤に入るたびに緊急入院の患者さんが現れる方がいます。

しかも、オカルトじみているくらいにそんなことが起こったりします。

 

僕もそんなタイプなんですが、今日はまさにそんな緊急な状況になりまして、ようやく帰宅しました…😮‍💨

しかも毎回夜近くに起こってしまうんですよね💦

昔、上司に夜王って言われてたなあー…と懐かしい気持ちになりました。😌

 

そんなトラブルな日は、糖分補給ですよね❗️

こんな時間ですが、シュークリームを経口摂取して寝ます❗️

 

おやすみなさい💤

明日も頑張りましょう❗️

5365

時の記念日🕰️

06/10 23:20 更新

こんばんは。⭐️

梅雨も近いですが、和歌山は今週雨は降らなさそうです。

 

そういえば、今日は時の記念日です。

時の記念日って何❓って思う方向けに、今日は671年に日本で初めて時計が鐘を打ち、時を知らせた日です。

で、1920年に記念日として制定されました。

当時は、欧米の先進国から「日本人は時間の感覚に乏しい」とみられていたことから、時間に関心を持ち、規律正しく効率的な生活を習慣化する啓発の意味があったといわれています。

 

今では日本人は世界で一番時間に厳しい人種と言われていますが、このような活動が実を結んだのでしょうか❓

 

そして、時の記念日といえば時計ですよね。

僕も社会人になって10年近く経ちますが、社会人2年目に買った機械式腕時計を今でも使っています。

5365

初めて買った機械式だったので、愛着ありすぎて箱はもちろん、阪急の紙袋から当時のレシートも全部とってます。

できるだけ長く使っていきたいなあー。

 

そんなわけで今日は時に関する日記でした❗️

明日も頑張りましょう❗️

申し訳ございませんでした🙇

06/09 08:58 更新

おはようございます☔️

昨日も寝落ちして後半の日記をサボりました2日連続でほんとにごめんなさい🙏

今日はあいにくの天気ですね。梅雨に差し掛かっているのでしょうか。雨が多くなりそうですね。

こんなジメジメして気分が下がる日におすすめな朝食を紹介します。

5365

はい、梅干し茶漬けです🍵

見た目はアレですが…

白ご飯に塩昆布を少々、熱々の緑茶をかけて、自家製梅干しをのせたら完成です❗️

雅な椀があればそこに盛り付けしましょう。

梅干しは塩分が多いので昆布は本当に少しで大丈夫です。

疲労回復と爽やかな梅の酸味で、寝落ちによって失った気力と体力は満タンです💪

さあ、日曜日はこれからです❗️

今日は紀伊/大阪で勤務してますので、是非会いに来てくださいね❗️

© 萬天堂 All Rights Reserved.