Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全57件中41~50件を表示

シゲヒデの投稿

ランカー()になりました❗️

05/18 06:26 更新

おはようございます☀️

土日は早起きなシゲヒデです📻

待ちに待った土曜日ですね❗️

今日は午前は大阪で本業なので、久しぶりに15:00から大阪出勤します❗️

 

そして今日の日記はネタを変えて投稿しますよ〜。

なんと昨日、某サイトで僕の名前が出て来ました。

悪さしたとかではないです👮

5365

なんとランカー入りを果たしました❗️❗️❗️❗️❗️❗️🎉

1週間の日記の投稿数だけど、やりました❗️

※1位と3位の方は載せていいのかわからないので、失礼かなって思いましたが、モザイクにさせていただきました🙇

デビューから2週間で2位🥈(人気があるとは言ってない)ですよ㊗️

ちなみに1週間の日記投稿数のランキングで、日記の内容はランキングとは無関係なようです。🤔

でも、毎日楽しくコツコツと日記書いててよかったです😭 嬉しい☺️

みなさんにも毎日見て欲しいので、これからも書き続けていきます。

 

そして示し合わせたように昨日、散髪をしてきました。✌️

男前レベルは最大値まで回復してます❗️

 

ランカー入り(日記の数)、入店以来最高の男前レベルとなったシゲヒデは今が旬ですよ❗️

外の暑さに引けを取らない情熱的なおもてなしと和歌山の緑のような癒しを提供致します。🔥

Xに騙されて日記まで辿り着いたそこの貴女、縁だと思って是非会いに来てくださいね😘

和歌山といえば❓リターンズ

05/17 07:38 更新

おはようございます☀️

紀州のグレッグレモン(わからない方は検索❗️)ことシゲヒデです。

平日勤務の方は今日で1週間終わりですね❗️

あと少し、頑張っていきましょう🎌

 

昨日と同じネタじゃないかって声が聞こえてきそうですが、違いますよ❗️似て非なる話です。

さて、僕の本拠地和歌山といえば、レモンですよね。(生産数3位、1位はあの有名な県)🍋

仕事関係者からレモンをよく頂くことがあるのですが、かなりたくさんあり、様々な方法で食べています。🍴

かき氷に乗せたり、お酒に入れたり、凍らせて氷代わりに使ったり…

 

それで昨日はレモンサワーにレモンを入れて飲みました🍹

これが美味しくて、おすすめはおかわりの度にレモンを継ぎ足していく飲み方です。(千鳥の大悟と同じ飲み方)

酒に弱いので飲みすぎるとお迎えが近くなるので程々にしておくのが重要ですが。👼

 

レモンは疲労回復に効果的で、僕が毎日元気なのはレモン🍋のおかげだと思ってます❗️

疲労回復、血圧抑制、アンチエイジング…といいことづくしなので皆さんも試してみてくださいね❗️

 

レモンのように爽やかなシゲヒデにお会いしたい方は明日❗️大阪でお待ちしてます。

何十日もハチミツに漬けられたレモンのように甘々でトロトロ🍯になってみませんか❓😘

待ってます❗️

 

…すみません、今日はネタ切れです🙇

5365

和歌山といえば❓

05/16 08:10 更新

おはようございます☁️

紀州のウメ星デンカ(古い)ことシゲヒデです🤴

木曜日、週も後半戦に差し掛かりましたね。

寒暖差で体調崩されてないでしょうか?

しんどいなってときは少し休みましょうね🎌

 

さて、僕は普段は和歌山を拠点にしているのですが、和歌山といえば、梅ですよね。

実は去年梅干しを作り、今少しずつ食べています。(我ながら上手くできました)✌️

白干しという和歌山の伝統的な梅干しなんですが、シンプルに塩だけで漬ける梅干しで、非常にしょっぱいのです。

食べすぎると高血圧になりお迎えが近くなるので程々にしておくのが重要です。👼

僕は毎朝1粒食べてますが、疲労回復に効果的で、僕が毎日元気なのは梅干しのおかげだと思ってます❗️

疲労回復、便秘、血糖値抑制といいことづくしなので皆さんも試してみてくださいね❗️

 

梅干しのように人間が熟成されたシゲヒデにお会いしたい方は明後日大阪でお待ちしてます。

梅干しだけど、甘々に甘やかしますよ〜😘

 

待ってます❗️

5365

⚽️特別な日❗️🍛⚽️

05/15 07:24 更新

おはようございます☀️

今日はカレーライス🍛の気分なシゲヒデです。

今日の日記は気合いが入ってますよ❗️なんたって特別な日ですからね。

 

皆様、今日はなんの日かご存知でしょうか❓

それは…1993年に日本でJリーグが始まった日…そう、Jリーグの日なのです❗️⚽️

サッカー、特にJリーグが大好きな僕にとっては今日は誕生日と同じくらい大切な日なんです❗️❗️

そしてJリーグにちなんだ食べ物といえば、なんと言ってもJリーグカレーですよね🍛

僕と同世代〜少し上の方々はカレーといえば真っ先にこれが出てくるのではないでしょうか❓❓

幼稚園に上がる前だったと思いますが、あのCMは衝撃的でしたね。🧔‍♀️

当時まさお少年はクレヨンしんちゃんや銀狼怪奇ファイル並みの知名度だったのではないでしょうか。ふりかけバージョンもありましたね。

知らない方は探してみてください⭐️

 

そんなJリーグカレーは伝説のCMと共に本日数量限定で復刻します。✌️

試合会場でしか配布されないので、残念ながら僕は手に入れられませんが、手に入れられた方はそれを持って5月18日に僕に会いに来てください笑

 

Jリーグ31周年おめでとう㊗️

今年も楽しませて貰います❗️

 

さあ、今日も頑張りましょう⚽️

5365

あなたはどれが好きですか❓

こんなときどうする?(某芸人風に)

05/14 08:09 更新

おはようございます☀️

紀州の〇〇(称号募集中)ことシゲヒデです。

今日はいい天気ですね。

 

さて、今日の日記は不測の事態に関する内容です。

備え🧳あれば憂いなしとはよく言いますが、不測の事態にいかに備えるかというのは、仕事や日常生活にとても大事ですよね。

 

先日こんなことがありました。

僕はビール🍺が好きで時々家で飲むんですが、車で近くのスーパーまでビールを買いに行きました。

僕は目が悪いので、メガネとコンタクトを使用していますが、その日はコンタクトを切らしてメガネでした。

スーパーでビールを買い、ウキウキで帰ろうとしたところ、うっかりメガネを落とし(なぜ?)、あろうことか踏み潰してしまいました😢

さあ、こんなときどうする❓

…短距離とはいえメガネなしではもちろん運転はできませんし、友達に運転してもらうのは保険の関係でご法度です。

 

そう、そんな時こそ運転代行ですよね❗️

さっそく電話して来ていただきました。

巷では運転代行は怖いだの言われてますが、スーパーの駐車場で酒を飲んだと見られてもおかしくない不審❓な客に対して、ものすごく親切にしてくださり助かりました✨

さすがプロという素晴らしい対応でした❗️

本当にありがとうございました😭

コンタクトの時は必ずメガネを持ち歩いてましたが、今では車にコンタクト常備してます。

意外と皆さんの身近に起こりうるのではないでしょうか❓いや、ないか…。

 

そんな用意周到なシゲヒデをみてみたい方は是非会いに来てください❗️

 

次回は5/18(土)14:00〜 大阪で出勤してます💪 

 

今なら新調したメガネバージョンもお選び頂けます😎

おすすめはメガネなしバージョンです。(その方が男前です。)

お誘いお待ちしてます❗️

5365

始まります❗️

05/13 08:07 更新

おはようございます。☔️雨が続きますね…

紀伊萬天堂の日記職人シゲヒデです。

10日間毎日日記更新できたので、日記職人の称号を手に入れました。🏆

50日目、100日目の称号募集してます。(DMください📮)

先輩方の日記見てみると、量も質もまだまだ敵いませんが、毎日頑張ります❗️

 

さて、今週も本業のため、週末まで休みです😢

ただ、宣伝はバリバリしますよ💪

なんたって今日から待ちに待ったあのイベントが始まりますから❗️❗️分かりますよね❓

さあ、ご唱和ください❗️

5365

ご新規様限定特別イベント❗️❗️❗️

画像をタップした方、リンクはこちらです❗️

https://mantendo-tokyo.com/kii/event.html

萬天堂を初めてご利用される方が対象ですが、5/13-5/19の間、施術120分19000円が10000円になります❗️

 

ちなみに僕は新人なので参加できません😢(新人割で来てください🔰)

しかし、紀伊・大阪両店で素敵な先輩達が参加されてますので、必見です✨

 

女性が日本で一番輝く1週間になりますように❗️

今日も頑張りましょう🎵

母の日です!

05/12 09:35 更新

おはようございます。☔️

いつも心に花束💐を、紀伊萬天堂のシゲヒデです。

今日はあいにくのお天気☔️な日曜日ですが、本日も紀伊にて10:00-出勤してますよー!

今日は母の日の日ということで、多くの先輩方に傚って記念すべきデビュー10日目に僕もこのテーマで日記を書きます!

 

遠い昔、はるか彼方の田舎町で…

デデーン(スターウォーズ風)

母の日には子供の頃から毎年父に連れられて兄と一緒に近くの花屋にカーネーションを買いに行ってました🌷。

そのうち父からお金を貰って自分で買いに行くようになり、自分のお小遣いで買うようになり、県外で一人暮らしを始めてからは宅急便で送るようになりました。

…やがて社会人になり、小遣いやバイト代ではなく、給料で買えるようになりました。✌️

もちろん今年も感謝を伝えました。🙏

毎年感謝を伝えられるのは本当にありがたいことです❗️

 

そして、プロ野球界🏟️では毎年お母さんに感謝をこめたマザーズデイとしてピンク🩷のバットやユニフォーム、ベースもピンクにして試合をします。(試合見てみてください!)

 

僕もお客様に感謝の気持ちを込めてピンクの服を着ます!

5365

え、そうじゃない❓

かの有名なサッカー選手メッシのユニフォーム、現地アメリカのですよ❗️

本日限定、このピンクの服装でお伺い可能です❗️

もちろんピンクではないですが、普通の服もお選び頂けますので、好きな方をご指定ください。

ではお待ちしてます🩷

利き手

05/11 06:57 更新

おはようございます。☀️紀伊萬天堂のシゲヒデです。

僕の一番好きな土曜日になりました😆

 

今日の日記はクイズです。🧑‍🔬

世界には多くの偉人がいます。

アインシュタイン、ダヴィンチ、モーツァルト…

彼らに共通することは何でしょうか❓

 

…答えは、そうです、左利きですね!

 

世の中にはたくさんの左利きの方がいらっしゃいますが、食事、書字、スポーツ等全てのことが左利きって方はあまりいません。🤔

箸だけは右利きみたいな方はよくいますが、彼らは幼少時に矯正されたり、道具がないなど生活の利便性等で後天的に右利きになった方だったりします。

そして反対に元々右利きが様々な理由(スポーツで有利等)で左利きになることもあります❗️

僕はその中の1人で、とある事についてのみ、後天的に左利きになりました。それは…

 

エッチなことに関する事です❗️💖(なぜ?)

 

…それには理由がありまして、中学生の頃、隣の席で仲の良かった女の子がふとこんなことを言いました。

👩「男子ってみんなオ〇〇ーするよね?」

👨「そりゃあまあ…」

👩「やっぱり!なんか〇〇〇触った手でペンとか触るなら貸したくないわあ笑」

👨「いやいやちゃんと手洗ってるわ!それに俺その時だけ左利きになるけん、大丈夫!」

…当時は右利きでしたが、安心してもらおうと、でまかせを言いました。そしたら翌日から

😛「お前それだけ左利きってホンマ!?」

🙄「左手だったらやっぱり違う?」

クラス中に広まってしまいました。もう後には引けません。その日から、性的なことは左利きとして生きる決意を決め🔥、20年近く経ちました。今では立派な左利きです。✨ 皆さんは右利き?左利き?

 

と、言う事で、エッチな事は左利きなシゲヒデを見てみたい方は是非会いに来てくださいね✨

本日と明日は紀伊で出勤してます!

車のお迎え可能ですよー🚗

来週18日は大阪出勤しますので、そちらもよろしくお願い致します!

 

では良い休日をお過ごしください🎵

連休の出来事

05/10 08:08 更新

おはようございます。紀伊萬天堂のシゲヒデです。🌞

今日は暖かくなりそうですね。

寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね。

 

さて、今日の日記更新です。連休中に出会ったとある方のお話です。

 

セラピスト講習を終えた5/3、買い物して帰省しようとしたところ、グランフロントでガーナ🇬🇭から来たという男性に話しかけられました。

 

(※会話はイメージです。拙い英語と身振り手振りで無理矢理会話してます)

 

🇬🇭「HEP5に行きたいんだ。行き方を教えてくれないか?」

…グランフロントからHEP5の行き方って説明難しくないですか?言葉通じないなら尚更ですよね?

🇯🇵「説明が難しいから連れってあげるよ。」

🇬🇭「本当に!?おお神よ、日本人はなんで優しいんだ!僕の名前はケビン=プリンス(仮名)。よろしく!」

🇯🇵「シゲヒデです。よろしく」

なんて会話しながら2人でサッカーの話で盛り上がりながらHEP5に到着しました。

🇬🇭「HEP5についたぞ!感激だ!街の中に観覧車がある! シゲヒデ、よかったら一緒に写真を撮ってほしい!」

🇯🇵「OK!」

という訳で2人で写真を撮りました。

🇬🇭「あなたに会えたことを神に感謝します。是非連絡先を交換して欲しい!Lineを交換してくれないか?さっきの写真を送りたい。」

🇯🇵「もちろん!」

Line交換しました。QRコードが真っ暗になったり、IDが検索してもなかなか出てこない中、やっとline交換できました。😭

🇯🇵「メッセージ送ったよ。これでわかると思うよ。」

🇬🇭「本当にありがとう!写真を必ず送るよ!」

 

そんなインターナショナルで優しい✨、シゲヒデに会ってみたいなって思った方は、週末紀伊で出勤してますので、是非よろしくお願い致します❗️❗️

その他時間帯も気軽にお問い合わせください。

 

5/11(土) 15:00-22:00

5/12 (日) 11:00-18:00

 

 

そして、ケビンからはいまだに写真が届きません。彼は無事なのでしょうか?

SNSで最近、HEP5の観覧車をバックに黒人男性と日本人男性の2ショット写真をアップした人を見つけたらDMください!

写真を催促しにいきます。

さあ、今日も頑張りましょう!

ついに!?

05/09 07:26 更新

おはようございます。今日は寒いですね…🥶

紀伊萬天堂の万華鏡職人のシゲヒデです!⚽️

さあ週の後半木曜日、平日勤務の方は休みまであと少しですね。

さて、本日も日記更新していきますよー。実は昨日また嬉しいことがありました。🙌

それは…ついにシゲヒデのプロフィールページにお店からのコメントが追加されました!👏待ってましたよ!ほんとにありがとうございます!

さてさて、他人(お店)の目からどう見られてるんでしょうか。早速見てみましょう!👀

5365

5365

…なるほど、書き方上手いなあー。

「塩顔の爽やかイケメン」! いいですね笑

「優しい聞き上手」からの「やらしい責め上手」🫣みたいな韻の踏み方、中の人はラップ経験者でしょうか?そういえば、和歌山駅は夜になるとラッパーがたくさん現れます。ちなみに僕が初めて聞いたラップは、多分スパイスガールズのwannabe(始めの部分)👯‍♀️です。

そして、万華鏡◯◯◯、雅な感じがしますね!😝

新しい肩書きにしたいですね。

日常生活でも万華鏡〜〜みたいな比喩を使ってみようかな。

ここまでいい感じに書いて下さったスタッフさん、講師の先生、ありがとうございます!

皆様に僕の事が少しでも伝わるなら嬉しいです!少しでも気になった方はぜひ遊びに来てください。DMも大歓迎ですよー。📮

さあ、今日も頑張りましょー‼️

© 萬天堂 All Rights Reserved.