Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全57件中31~40件を表示

シゲヒデの投稿

台風🌀の日

05/29 01:51 更新

こんばんは☔️

天気も一時期に比べて落ち着きましたね。

みなさんは台風の影響ありましたか❓

今日は寝落ちして日が変わってしまったのですが、台風の日の思い出について書きます。

毎日更新にできてるってことにしてもいいよね❓

 

小学生の頃は台風の日とかになると学校に来れない子がある程度いて、各クラス1/3くらいしか登校しないってことがあります。みなさんも経験ないですか❓

僕は小学校から社会人になるまで無遅刻無欠席の皆勤なので、台風の日ももちろん登校してました。(今考えると学校とか親にとっては迷惑だっかたもしれません💦)

 

そんな台風の日に登校した選ばれ者1/3の生徒にはもちろん恩恵があり、それが僕が台風の日に登校してた目的です😛

で、どんな恩恵があるかというと、生徒が少なくて授業が進められないので自習になります。

このとき普段なかなか見れないNHKの教育ドラマが観れるんです。(なぜか家だと観ないんですが)

もう一つは給食が食べ放題になります。

特に揚げパンや冷凍みかんなどの人気メニューの日は大御馳走でした🤤

普段はジャンケンで選ばれ者者がもらえる恩恵をタダで享受できます笑

大人になると嫌な台風ですが、童心にかえって楽しむのもいいかもしれませんね。

 

そんな台風の日に思いを馳せながら、寝ることにします。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい💤

迷走中…

05/27 23:14 更新

こんばんは☔️

今日は蒸し暑いですね。

外は土砂降りになってましたが皆さんは大丈夫ですか❓

明日はえらいことになりそうです😭

昨日洗濯しといてほんとによかった😓

 

今日はネタ切れなので、大喜利に挑戦してみましょう。もはや迷走中ですね。日記といえないかもしれません。ネタはXから拾ってきました。大スベりで10年後くらいには恥ずかしい思い出になってそうです。とりあえず1つ目いきましょう。

5365

「予約できてなかった」

大事な予約ができてなかった時って死を感じませんか❓そんなことない❓

 

2つ目いきましょう。

5365

「こんならーめんにまじになっちゃってどうするの」

全く思いつきませんでした。

たけしの挑戦状っぽくしましたが、これは苦しいですね😰

シュールな感じにしたくて訳わからない答えになる一番カッコ悪いやつになりました。

 

大喜利職人の皆さんはすごいですね。

頭の回転が速いのでしょう🙃。

大喜利の修行を重ねていつか第二弾やります❗️

 

今日もお疲れ様でした。

日記のネタ募集してます😭誰がください。

 

おやすみなさい💤

晴れた日には…

05/26 20:12 更新

こんばんは⭐️

今は半袖だと少し涼しすぎかなって思いますが、日中いい天気で暑かったですね。

 

今日はそんな晴れたに何をするかって話なんですが、色々ありますよね。昼から飲む、スポーツする…

ぼくは晴れた日にはまず洗濯をします❗️👕

暑い日はよく乾きますよね。

香水みたいな匂いも好きですが、お日様の匂いっていうんでしょうか❓、あの匂いが大好きです。自然の香水といってもいいでしょう😎

 

そして、今日は長居までサッカー⚽️を観に行ってました。

ぼくの趣味はサッカー(Jリーグ)観戦なんですが、絶好のサッカー日和で楽しかったです❗️

試合結果は引き分けでしたが、敵地で引き分けならOKでしょう❗️勝ちたかったなあー…。

(ちなみにセレッソサポ❗️ではなくセレッソの今日の対戦相手の広島サポーターです。)

いい天気で、カップルがたくさんいました。観戦デート羨ましいなあー。😗

デートコースでサッカー観戦したい貴女、是非会いに来てください(願望)

5365

5365

ネットリテラシー

05/25 13:36 更新

こんにちは☀️

いい天気ですね❗️

今日は、僕の考えについてとっても真面目な話をしようと思います。シリアスモードです。

 

僕はとあるサッカーゲームをやっているのですが、最近界隈で有名❓なYouTuberさんが視聴者❓の方と一悶着あってチームを突然辞め、ザワザワとしておりました。

YouTuber さんの言い分は視聴者さんの一部の発言や過度な煽りが不快で怒った…。っていうものなんですが、視聴者さんとしてはSNSはそういうスタンスでやってるから不快なら見なけりゃいいみたいな感じなんですよね。

彼らのやりとりを直で見てないので誰が悪いとか言うつもりもないですが、SNSでの迂闊な発言ってのは慎まないといけないなって思いました。

 

嫌なら見るな、はごもっともな意見かもしれませんが、僕がビッグマンの前でチ◯コ丸出しにして嫌なら見るなって言ったところで後ろ縄👮になるのは間違いないですよね。

皮肉が効いて面白い煽りも、人によってはチ◯コ丸出しと同じくらい不快な訳です。

自分の部屋で丸出しにするのは自由ですが、不特定多数の目に触れる場所でやれば不審者です。

なので、僕は日記やSNSはお好み焼き以外の煽りや悪口のない平和な投稿🕊️をします❗️

僕の発言が少しでも誰かにとってのチ◯コ丸出しにならないようにします❗️

(無料OPのチ◯コ丸出しはもちろんOKです)

 

最近の学生さんたちは学校でこういうの習ったりするみたいですね。昔とは違うなあー。

 

そんな今日は大阪で出勤です❗️

ネットリテラシーに溢れたシゲヒデに会いたい方は是非会いに来てくださいね。

新人割適用中です❗️

だいふくもち

05/24 09:12 更新

おはようございます✨

久しぶりの朝日記ですよー。

今日のお話は再び食べ物です😭

 

僕はおもちや大福が好きで、よく買って食べてます😋

その中でも、あんこなどが何も入ってない白いやつに砂糖をかけて食べると絶品です❗️

 

僕が餅好きになったきっかけは、幼少期に読んだ、「だいふくもち」という絵本です。

5365

読んだことあるよって方もいるかもしれませんね😀

怠け者の男が少量の小豆を与えると小さい餅をたくさん生み出すふしぎな大福餅を見つけたことで、餅屋になり、金持ち💰になる話です。

欲張って小豆を無理に大福餅に与えたせいで大福餅は死んでしまい、男も干からびて最後は消えて無くなるという後味の悪いお話です😢。

服だけが残った描写は幼少期ながらよく覚えてます。

 

そして、絵本に登場するだいふくもちがかなり美味しそうなんです❗️

そんな子供時代を思い出しながら食べる大福はうまいですね😜

みなさんは大福餅好きですか❓

 

今日は初めての平日勤務です❗️

平日のレアキャラのシゲヒデと大福餅を食べたい方は是非会いに来てください❗️

 

絵本の最後のように現世に服だけを残し、大福餅に包まれたかのような至福の時間をご提供致します❗️

5365

今日は…

05/23 22:07 更新

こんばんは🌛

だんだんと日が長くなるのを実感している今日この頃です😌

今日は完全にネタ切れです…

 

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

 

ほんとにこれです。

ぼくのなつやすみ☀️をやったことある方はご存知のフレーズです。

何もなかったことを素晴らしいことと捉える究極なポジティブ思考の発言ですよね❗️

 

たまにはこんな日あってもいいよね❗️

明日は紀伊/大阪に出勤してます。

 

平日はレアです❗️是非会いに来てください❗️

お前はもう…

05/22 20:53 更新

こんばんは🌛

最近はこの時間の投稿になってますシゲヒデです。

今日はマッサージのツボについてお話しします🏺(真面目な話ではありません)

 

やはりセラピストということで、技術を磨く訓練や勉強は欠かせません。📚

マッサージといえばツボ、ツボといえばそう、やはり北斗の拳ですよね。🤛

5365

ここまで人体のツボに詳しい漫画を僕は知りませんね😎

という訳で、最近はマッサージの勉強で北斗の拳を読んでいます。

知らない方向けに、北斗の拳は人体のツボを突くことで敵を倒す拳法(北斗神拳)の伝承者ケンシロウの生き様を描いた漫画です。

子供の頃はサウザーが好きでしたが、大人になって読み返すとバットのかっこよさがハンパないんですよね❗️

 

そしてそんな北斗の拳にはたくさんツボ(秘孔)が登場します。

その中で実際に役に立ちそうなツボを紹介します。👏

 

☪️1つ目

新一(しんいち)

ここを突くと、どんなことにも意思に関係なく答えてしまう秘孔です。して欲しいことがうまく言えない、恥ずかしい🫣という貴女におすすめの秘孔です。

 

✴️2つ目

龍頷(りょうがん)

ここを突くと、全身の痛感神経をむき出しにする秘孔です。痛いことが大好き、ドM👸な貴女におすすめな秘孔です。

 

✳️3つ目

牽正(けんせい)

ここを突くと、天国👼のような快感が得られますが、手足が逆に曲がりしまいには…👿

天国に近い快感を得たい貴女におすすめな秘孔です。

 

いかがでしたか❓

他にもたくさんの秘孔があります❗️気になる秘孔がありましたら、突きに伺いますので、いつでもおっしゃってくださいね❗️

 

伝承者のシゲヒデは週末出勤しております💪

是非会いに来てくださいね。

今日も一日お疲れ様でした🍵

ソウルフード🔥

05/21 21:02 更新

こんばんは🌛

だいぶ暖かくなりましたね。上着はもういらないでしょう🫠

 

今日の日記はまた食べ物ネタです。

しかもオシャレとは少し離れてます。

最近ネタ切れが著しいです😭

5365

そんな今日の晩御飯はお好み焼きです❗️

これはソウルフードですね。

〇〇風お好み焼きではありませんよ、これこそが唯一無二のお好み焼きです。

大阪のアレはパンケーキ🥞です❗️

(パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪)

 

個人的に思うお好み焼きの最大の特徴は高火力で蒸し焼きにするとこだと思います。🔥

家庭で再現が難しいのはこの火力を出せないことと言う方もいます。

キャベツの甘みと中華そばが美味いですよね❗️

広島に行かれる際は必ず食べてくださいね❗️

キンキンに冷えたビール🍺と一緒に楽しみましょう❗️

お好み焼き論争したいそこの貴女、週末出勤しますので、受けて立ちます🔥💪

逃げも隠れもしません❗️是非会いに来てくださいね。待ってます。

 

今日も1日、お疲れ様でした❗️

およげ!ハンマーヘッドシャークくん

05/20 19:29 更新

こんばんは🌕

僕は今日からまた1週間は本業のためお休みです😞

今日からまた仕事頑張りましょう❗️

今日の日記はネタ切れで今の時間になりました。🙇

 

日記を初めてオシャレな食べ物の写真を一枚も載せてないことに気づきまして、名前からしてオシャレそうなクロワッサンたい焼き🥐なるものを買いました✌️

味はもちろんカスタードです。

チョコ味だとチョコクロと変わらないですからね。

5365

うーん、映えるかと言われると微妙ですね😅

撮り方の問題もかなりありそうですが、頭の部分なんとかならんかったかなー、たい焼き屋のおっちゃん…

たくさん食べれるからこの方が僕は好きですが。たい焼きというよりハンマーヘッドシャークですよね。🦈

ただ味は絶品でした❗️

皆さんも是非食べてみてください❗️

デートコースで食べにいきたい方、是非会いに来てくださいね❗️週末出勤してます❗️

AIアバター

05/19 07:51 更新

おはようございます☁️

今日も早起きなシゲヒデです。

今日は一日紀伊で出勤してます。

和歌山で女風体験してみたいなって方は是非会いに来てください❗️

 

そして今日の日記はついに顔出し❓にチャレンジしてみます😳

僕は先輩方の日記を毎日チェックして色々勉強させてもらってるんですが、昨日AIアバター🥶を作った方がいらっしゃいました。

なるほど、これなら顔出ししても誰かわからないかもしれないし、皆様に雰囲気もお伝えできるな…と💡

で、実際やってみようということで❗️

今回はPhotoDirector というアプリを使いますよ。

 

どれどれまずは…写真20枚だと…❗️❓

その上、カメラ目線で他の人がいないやつ❓

あるわけないだろ、どんだけ自意識過剰なん❓って思いながら切り取ったり拡大しながら用意しました。

さあいよいよ作成です❗️

5365

え、有料❓まあそれだけの技術を駆使するから無料はないでしょうが…

写真選ぶ前に出て来てよ…と

ここまできたら課金するしかないでしょう。

なかなか商売上手💰なようですね。やるな…

とりあえず一番安い400円のコースで⬅️

作成時間は10分くらいなようです。

それまでは朝ごはんでも食べながら待ちます。

そして…10分後

5365

……誰だよ❗️笑

これ知り合いに自分に似てる❓って見せたら全員が似てるって言うと思います。

ただこれだけを見せられたら誰❓ってなりそう。絶妙な似せ方ですね🤔。

いくつかできたんですが、ある程度似ていて、知り合いにわかりにくそうなやつにしました笑

あくまでイメージですが、こんな雰囲気❓だと思います。多分。髪はもっと短いです。

アバターの方が間違いなく男前ですが⬅️

 

というわけで、この顔が好きな貴女、是非会いに来てくださいね❣️

© 萬天堂 All Rights Reserved.