Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全57件中21~30件を表示

シゲヒデの投稿

医学シリーズ 第2弾❗️

06/08 14:16 更新

こんにちは。

昨日サボってしまったので、今日は2回書きます。🙇

前半の日記は好評❓だった医学シリーズです。

1回目はよかったけど、続編は…ってならないように頑張ります。

 

第2弾は「アレルギー」です。

アレルギーとは、免疫反応が特定の異物に対して過剰に起こることを指します。

本来、免疫は外来の異物を排除するために働く欠かせないものです。細菌やウィルス🦠が体に侵入した時に、白血球がそれらを駆逐するといったものがあります。

そんな免疫の過剰反応であるアレルギーの症状は皮膚の発赤や水疱、粘膜の肥厚、重症なら呼吸困難などがあります。

ちなみに、アレルギーの語源はギリシャ語の allos(変わる)と ergon(力、反応)を組み合わせた造語で、疫を免れるはずの免疫反応が有害な反応に変わるという意味だそうです。(Wiki)

 

アレルギーの原因になる異物は様々で、花粉や食品などが代表的です。

◯◯アレルギーというのは◯◯に対して免疫が過剰に反応するとうことです。

そして、アレルギーは基本的には昼夜関係なくその異物に触れるとアレルギーの症状が起こります。

 

例外的なものがあります。

その一つは「ラテックスアレルギー」です。

これは天然ゴムに含まれるラテックス、つまりゴム製品に対してアレルギーを起こすものです。ゴム手袋やイヤホン、ゴム製品に限らず、ラテックスと構造が似ている一部のフルーツなどにもアレルギーを起こすため、罹患している方はかなり大変な思いをされています。

しかし、中にはこのラテックスアレルギーを普通のゴム製品やフルーツでは発症せず、あるゴム製品のみに発症すると主張する特殊な人がいます。それらはほとんどが男性で、多くは夜間に発症します。極めつけには、なぜかラテックスとは関係ないポリウレタン(ラテックスと勘違いしているのかもしれません)にもアレルギーがあると主張します。

このように限定された状況でのみ起こるアレルギーはありません。目的はなんとなく分かりますが、この場合はアレルギーを偽っている可能性が非常に高いです。

ラテックスアレルギーだから使わなくていい❓みたいな要求をされた際は、まずはポリウレタンを使わせましょう。そして、よく考えてみてください。

その人が身につけている製品にゴム製品はないか、食後に食べたフルーツがバナナ🍌やキウイ🥝、アボカド🥑、モモ🍑などではなかったかを思い出してみてください。

鵜呑みにして、要求を全て受け入れてしまうと取り返しのつかないことになるかもしれません。

 

皆さんもお気をつけください❗️

最後まで見てくださりありがとうございました。

ネタ切れ! ごめんなさい!

06/07 01:58 更新

こんばんは⭐️

すっかり遅くなってしまいました…

 

最近読書にハマって本を読んでいます。

最近は久しぶりに森鴎外の舞姫(短編小説ですが)を読みました。

 

エリート官僚が出張先のドイツで出会った女性に惚れ込み、懇意になり女性は妊娠してこれから幸せになるのかってところで、主人公が1人で日本に帰ろうとすることが女性に知られてしまいます。

女性は精神を病み、主人公のことを忘れ、主人公は1人で日本に帰る…という話です。(端折りすぎ)

 

事情は色々ありますが、主人公の振る舞いは同じ男としてどうかなーって思いますよね。

自分の意志さえしっかりしていればこんな不幸にならなかったのに…

責任感のある男にならなければと思いました。

 

すみません、今日はネタ切れです…。

おやすみなさい…

【新企画】医学シリーズ 第1弾❗️

06/05 19:44 更新

こんばんは。

今日は医学に関するインテリジェンスな話をします❗️🧑‍🔬

僕の本業は医療系の仕事ですが、今までそれに関する日記を書いたことないなあって思いました。

そこで今日は日常的だけど怖い疾患に関するテーマでお送りします。

 

第一弾は「吸引性皮下出血」です。

みなさんは「吸引性皮下出血」という疾患をご存知でしょうか❓

いわゆるアザのひとつで、割と身近なものですが、罹患し、その後の対処を誤ると、人生を転落に導きかねない油断ならない疾患です。

 

命に関わるものではないので、これで命を落とすことはありません。

ではなぜ、この疾患が人生に影響するのでしょうか❓答えは罹患する原因にあります。

この疾患は皮膚を吸うことで罹患します。

皮膚を吸う状況というのは非常に限定された状況でしか起こりません。

代表的なのはキスです。

つまり性的な関わりの中で罹患することがほとんどです。

この疾患に特徴的な痣は時に愛情表現となり、時に浮気の証拠になります。

この痣をいかに隠し、いかに早く消し去るかは非常に重要です。

 

早く消す方法を紹介します。

 

(1)冷やして温める

罹患直後であれば、冷やすのは効果的です。冷やすことで血管が縮小し、痣は消退します。その後は蒸しタオルで温める更に効果的です。

 

(2)歯ブラシでこする

痣を、歯ブラシで優しくなでるようにこすると、溜まった血液を分散させることができます。やりすぎは悪化の原因になります。5-10分くらいが効果的です。

 

あなたの家族が急に体を冷やしたり温め始めたり、歯ブラシで体を擦り始めたら残念ながらまず罹患しています。

急いで証拠を押さえ、有利になるように持っていきましょう。

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

第二弾もどこかでやります❗️

飴と飴

06/04 22:44 更新

こんばんは⭐️

皆さんは飴は好きですか❓

僕は大好きです❗️

そんな今日は懐かしいものを見つけたので、日記にします。

5365

懐かしくて思わず買ってしまいました。

飴は普段割と食べますが、龍角散が多いので、こういうのは久しぶりです。

幼稚園の頃よく食べたなあー。

色々な組み合わせがいいですよね。

そしてその中で最も好きな組み合わせはこの赤と青のやつです。🤩

幼稚園のおやつで配られるときは赤と青のやつを貰った子が羨ましかったです🤤

みなさんはどの組み合わせが好きですか❓

そういえば関西の方は飴のことを飴ちゃんって言いますよね。親しみがあっていいですよね。

飴と鞭といいますが、僕は飴ばかり与えるので、胸焼けするほど甘やかしちゃいますよー。🍬

糖分補給して明日からまた頑張ります💪

 

出会いあれば…

06/04 01:19 更新

こんばんは⭐️

6月最初の月曜日ですね。

みなさんいかがお過ごしでしたか❓

僕は6月から本業が新体制になりました。心機一転、また頑張ります❗️

そして、出会いあれば別れあり。本業でお世話になった方が5月末に退職されてしまいました…😢

一緒に働いてる間にもっと感謝を伝えるべきだったなあって今になって思っちゃうんですよね。

そう考えると、両親にも元気に会えるうちに会っとかないとなあーって思ったり…

毎日日記を見てくださったり、僕のXをフォローして下さってる方々もいついなくなっちゃうかわからんなあと…物思いに耽る日でした。

 

改めて、僕に関わってくださる皆様に本当に感謝申し上げます🙇

これからも頑張っていきます💪❗️❗️

 

なんとなく今日は感傷的な一日でした。

明日(今日)も頑張りましょう❗️

 

おやすみなさい🌙💤

5365

写真は春に撮ったやつですが、物思いに耽る感じの写真だったので、載せてみました。

ちなみに箱根です♨️

エヴァンゲリオンの舞台ですね。

衣替え❗️

06/02 20:21 更新

こんばんは⭐️

6月になりだんだんと暖かい日も時間も増えてきました。夏が近づいてますね🍉

今日は入店から1月経ちました。

そして、トップの写真を夏仕様に変えてみましたよー❗️

自撮りですが、前よりも涼しげになりました❗️

 

先輩方は毎回上手というんでしょうか、魅力が伝わるような撮り方されてますよね👀。

(◯◯さんとか、△△さんとか…)

次の時は町の写真屋さんとかで撮ってもらおうかなー。

 

さて、6月からはもっとパワーアップした姿をお見せしたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します😀。

気づけばこの日記も32回目になりました。

これからも頑張りますよ❗️💪

日曜日、最後まで楽しみましょう👍

5365

土曜日の夜は…⚽️

06/01 23:01 更新

こんばんは⭐️

今日はものすごくいい天気でしたね。

和歌山は雲一つない快晴でした✌️

そして、熱中症に気をつけなければならない季節になってきていますね。

運動するなら涼しい時間にしましょう。

そんな訳で、今日はフットサル⚽️をしてきました❗️

セラピストは体力が資本ですから、しっかりと運動をしなければなりません🏃‍♂️

 

僕の趣味の一つにはJリーグ観戦がありますが、色々なチームのユニフォームを持っています。

今日は大好きなサンフレッチェ!ではなく今日の対戦相手のジュビロのユニフォームです。

暑くなってきたんで、涼しげなサックスブルーにしました。

5365

どうですか❓意外と似合ってませんか❓❓

僕はかなりフットサルは動き回るタイプなので、静止した写真がなくブレブレなのは許してください🙏

フットサルで気力も体力もバッチリ👌です。

 

明日も和歌山で出勤してます。

大阪移動もできますので、大阪の方も是非ご用命くださいね。

Jリーグトークしたい方も大歓迎ですよ⚽️

明日もよろしくお願い致します🙇

久しぶりの❗️

05/31 22:10 更新

 

こんばんは☁️

一週間お疲れ様でした❗️

プリングルスはサワークリーム&オニオン派なシゲヒデです。

ところで、みなさんはお酒好きですか❓

僕は弱いけど好きです。

 

今日は数年ぶりの新人歓迎会でした🍺。

コロナ禍でなかなかこういった機会もなくて久しぶりに楽しいひとときでした❗️

職場の飲み会は仕事なのかって議論はありますが、僕は仕事じゃなくていいと思う派です。

もちろん、立場や性格などで色々な価値観はあると思うので、仕事だと思う意見を否定はしないですよ❗️

そしていつの間にか、気を使われることが増える側になってました😭 後輩増えたなあー。

 

そして、歓迎会の後はもちろん、クレーンゲームですよね。

今日の収穫はもちろんプリングルスでした。

みなさんは何味が好きですか❓

5365

明日は和歌山で出勤してます。

大阪移動もできますので、大阪の方も是非ご用命くださいね。

18時間くらいで消える日記

05/31 00:44 更新

こんばんは☔️

夜はちょっと寒いですね。

半袖はまだ早かったかなー。

今日の日記は何にしようか悩んだんですが、自撮りしてみようと思います🙄

顔が全くわからないと、いかに人間性に定評のある僕⬅️でも敬遠されるよなーって、ふと思ったんですよね。そんな訳で勇気を出して目だけ公開します❗️(全部は怖い😱ので勘弁…)

5365

いかがですか❓画質死んでますけど、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです❗️

18時間くらいで消すので、今がチャンスですよ❗️❗️❗️

こんな目が好きって方は会いに来てくださいね。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい🌙

㊗️優勝❗️㊗️

05/29 23:33 更新

 

こんばんは⭐️

台風一過と言うのでしょうか、本日の和歌山はいい天気でした☀️

皆さんは台風の後遺症などなかったでしょうか❓

今日の日記はタイトルの通りです❗️

 

昨日、広島ドラゴンフライズがバスケのBリーグ初優勝を果たしました❗️㊗️

おめでとうございます❗️

2部リーグから昇格したチームが優勝するのは初めてで、前回王者の琉球を破っての優勝でした❗️

僕はバスケはあまり観ませんが、広島のチームが優勝したということは本当に嬉しいです❗️

広島のプロや実業団のスポーツチームはたくさんありますが、多くが僕が物心がついてからリーグやカップ戦で優勝しています。

カープ(男子野球)、サンフレッチェ(男女サッカー)、中国電力(男子駅伝)、サンダース(男子バレー)、メイプルレッズ(女子バレー)…

今回ドラゴンフライズがその仲間入りしました❗️👏

 

地元のチームの優勝ってほんとに嬉しいし、地元が盛り上がりますよね❗️

なんか帰省したくなるなあ〜。

もちろん関西のチームも応援してますよ❗️

 

そんな訳で、今日もお疲れ様でした。

いい夢みてくださいね💤

© 萬天堂 All Rights Reserved.