Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全43件中11~20件を表示

北斗の投稿

占い師北斗のエジプトタロット占い(5/20~5/26)🔮

05/19 11:04 更新

エジプトタロット占い今週もお届けいたします❗️最近美容の勉強にハマっ ていて、今度眉のアートメイクに行ってこようと思ってます💄どうでもいい私の近況でしたw

それでは5月後半も健康に気を付けて、元気に前向きにいきましょう🤗

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの今週の運勢】
何か一つ冒険をしよう💪小さなことでも大丈夫。チャレンジしたい服を着てみるもよし、入ったことない店に出向くもよし、帰り道をいつもと違ったルートで帰るもよし。そこに発見と気づきがあるかもです👀

感情を素直に表現しよう😆悪い感情を人にぶつけるのではなく、シンプルに喜怒哀楽を周りに表現するイメージです✨変な風に思われないかな?とか考えなくて全然大丈夫👌

あと、分かってはいるんだけど止められない悪い癖を改めるように自分でちょっと努力してみよう^ ^ほんのちょっとでも改善したら自分をほめることを忘れずに❗️

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
根拠なき自信を持とう‼️根拠あることに越したことは無いですが、その根拠が崩れてしまったらその自信も終わります。何かあったら自分にとって都合のよい解釈を一回してみる、というのがおすすめ👍

さぼる、休む時間を自分で設定しよう🕰️仕事だったらこの10分間はさぼる、とか休みの日だったらこの時間までは一切何も考えないで欲の向くまま過ごすetc
そんなに自分を追い詰めなくて大丈夫ですから、猫みたいに自由に生きていいと考えよう🐈

気を付けられたら、ビタミンとタンパク質多めの食事は気を付けておこう🍖なんとなくお腹すいてるから、とか口さみしいからというので食べるのは出来るだけ避けよう🙅‍♀️

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
気力よし!体力よし!極論私からのアドバイスは今週は必要ないかもです😅
人の意見をどうこうというよりは、自分を信じる道を真っすぐに行けばよい週になりそうです。出来るだけ活動の時間を多くするために、朝早く起きて日光を浴びる、とか時間効率を意識して動いたり、うっかり忘れが無いようにメモを活用したりなどしましょう🙌

あえて言うならば、もしどうしようもなく迷ったら人を頼ろう🗣️人は頼られたら嬉しいものです。そして、あなたが頼ろう、頼りたいと思った人は貴方の人生にとっての大事な人なので、今後も日頃から感謝を伝えるようにしていきましょう🫶

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
他人を動かしてみよう✌️それは物理的にも感情的にも。例えば仕事を頼んでみたり、プレゼンをしてその採用のお願いをしたり、気になる人をデートに誘ってみたり👀
フォーカスを自分へ、ではなく人の心をどのようにいい方向へ動かせるか、そのためにはどうしたらよいか、を考えるといいかもです😊
仲間と一緒にやれる趣味や楽しい事をしよう❣️一緒に外へ行く、飲みに行、スポーツやカラオケなんかもよし🎤一人で楽しむのではなく、みんなで楽しむと素敵な思い出が出来そう^ ^
あともし疲れていたら、シンプルに寝よう😴出来れば1時間前に湯舟もゆっくり浸かって
🛀

新宿の伊勢丹で買いました💄

05/15 14:00 更新

先日新宿の伊勢丹で購入しました↓↓↓

 

 

 

 

2899

デザインも素敵ですし、

唇の潤い加減も自然でとても良いです☺️✨

 

 

おすすめのご紹介でしたーm(_ _)m

占い師北斗のエジプトタロット占い(5/13~5/19)🔮

05/12 20:25 更新

お待たせいたしました❗️
毎週日曜連載の北斗のエジプトタロット占い、先週はお休みでしたので2週間ぶりのお届けになります🙌💦

ゴールデンウイークが終わってしまい、日常に戻ってきて皆様いかがお過ごしですか?まずは体調に気を付けて、ポジティブシンキングでやっていきましょう!

各血液型の占い結果は下記↓↓↓
===================
【A型のあなたの今週の運勢】
いまの願いは一旦1つだけに絞ろう💫
あれもこれもと欲張ってしまう気持ちは分かりますが、とりあえず今一番うれしい事、やりたい事に絞ってやるといいかも😊他のやりたい事は後回しにしてもどうにかなる。

健康をおろそかにしてませんか?
お仕事が遅くなり過ぎたり、お酒の飲みすぎや食べ物がいい加減になってしまっていたり🍻すべては身体が基本です。どんなに素敵な事も、ある程度健康な状態でなければ受け取れないかもしれません。

青や緑などの寒色系のものを身に着けると運気UP⏫3色ボールペンなら青色を使ったり、取り入れやすいハンカチなどで寒色系を取り入れてみては?🟦

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
コンプレックスから目をそらさないようにしよう👀誰でもコンプレックスあるもの。それを見て見ぬふりをしたり、無理やり見ないようにすると歪みが生まれます。必ずしも「直そう」としなくていいので、こういうことにコンプレックス持ってるんだよなーという自分を受け入れてあげよう🫶

継続できないな、と思うことがあったら一回止めてみよう。気が向いたらまた始めればいいんですから。無理して続けたり休んだりして自己嫌悪になってしまう方がNG🙅‍♀️

一度に一つの事だけをやる事を意識しよう。同時にやろうとすると不格好ですしミスもしやすい、、一個一個着実に丁寧に👍
===================
【O型のあなたの今週の運勢】
仕事はほどほどにプライベートや趣味を全力で楽しもう❗️
正直仕事運はイマイチ、、、でもプライベート運は絶好調なので運が来ている方を楽しんでしまおう^ ^何なら他の人に一部仕事を任せてしまってもよい。
楽しんだら、その楽しかった気持ちや感動を何か文字に書き起こしてみよう🖋️
日記でもいいしメモ書きでもよい。楽しい気持ちが持続しそう✨
シンプルな事でよいので人助けをしよう🙌電車で席を譲るでもいいし、募金するでもいいし、ちょっとしたゴミ拾いをするでもいい。今週はそういった行動が運気をUPさせる秘訣です☀️

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
いやだなーと思うことがあったらきちんとそれをどこかで吐き出せるようになろう😫ためておくのが良くないです。とはいえ誰彼かまわず吐き出してしまうと嫌がられるもの。SNSで書くもよし、紙に書き散らずでもいいし、ペットに話しかけるでもいいし、自分の負の感情コントロールの勉強だと思って👍

自分の行動に説明を付けられるようにしよう!なんとなくこれをこうしている、のではなく、こういう理由で自分は今はこうしているんだ、と考えて行動するとよい🏃

あと近所の神社やお寺にお参りを行くようにしよう。ゆっくりお祈りをすれば見えて来るものがあるはず🙏

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/29~5/5)🔮

04/28 10:29 更新

GW真っ只中❗️10連休にされた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
バーテンという接客業には中々手放しには喜べない連休ですが、せっかくのお休み存分に満喫しましょう😊

今週の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型の今週の運勢】
新しい事に挑戦してみよう💪
今までの経験やあなたのスキルから、新しい領域に飛び出せる準備が整いました。最初は上手く行かないかもしれませんが、仕事も恋もプライベートもなんでも興味があることに飛び込んでみよう🏃その時は頭で考えるのではなくて直観を信じると吉✨

ちょっとしたケアレスミスに注意👀
シンプルだけどメモを取る、TODOリストを作って取りこぼしの無いようにする。せっかくの運気が来ているので、存分に受け入れたいですからね^ ^

基本的には流れが来ていますが、身近な友人や人間関係は引き続き大切にしよう。愛は試すものではなくて、日々育てていくものです💕
===================
【B型の今週の運勢】
ちょっとしたミスで嫌になっていませんか?🥺大丈夫、あなたの努力や頑張りは必ず誰かが見ていてくれます。少なくともあなた自身はあなたの行動を見ています。勝って驕らず、負けて腐らず日々積み重ねよう☺️

もしこの自分の状況が「異性の後輩だったらなんて声をかけるか」を意識してみよう。自分の行動や悩みが、客観視できるきっかけになります。異性の後輩という所がポイント☝️

朝日をたっぷり浴びよう☀️
セロトニンが出ますし、1日を元気に長く活用出来ます✨最近ご飯がいい加減になっている人は、ビタミン剤飲むでもいいので、栄養バランスをもう一度見直してみよう。体は資本❗️
===================
【O型の今週の運勢】
何だかモヤモヤしていませんか?☁️
そんな時は全部人のせいにしてしまって大丈夫!自分自身を責める必要は有りません。人は人、自分は自分。人や周りの環境は変えられないので、自分自身を変えられる所を変えていこう^ ^

瞑想、座禅、お風呂にゆっくりつかる等、心を整えるのが運気アップにおすすめ✨
お近くの神社仏閣に行くのもGOOD
祈ることで心がおちつくのと、自分が本当に何を願っているのかが分かります^ ^

あと忙しくてもやる気が出なくても、スキンケアと十分な睡眠時間はさぼらないようにしよう🛏️

===================
【AB型の今週の運勢】
大人になろう👀大人とは何か?というのは難しいテーマですが、少なくとも自分の今の行動や考え方が、子供っぽくなっていないか振り返ってみよう。そこに自分の成長のきっかけがあります⤴️

今やる、今すぐやる、を意識しよう🏃
質ではなくスピード、疾きこと風のごとくでとりあえず手を付けてしまってOK
恋愛のアプローチだってスピード勝負です❗️

1日の振り返りをしよう。
夜の時間少しでいいので、今日の自分はどうだったか振り返ってみるのが吉✨
自分を責める必要はありませんが、「なりたい自分」ってどんなだったかな?と思いを馳せてみるのが今週は良いかも😉

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/22~4/28)🔮

04/21 11:40 更新

急に気温が上がってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?😊
来週は10年に1度の暑い日になるとかならないとか🫠たかが気温されど気温変化は私たちの体に負荷をかけますので気を付けましょう🙌
それでは今週の占いをお届けいたします❗️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】
自分が見えなくなっていることはありませんか?👀
いつもしている事をしていなかったり、大事なものを見失っていたり。自分の事が分かるのは難しいですが、むつかしく考える必要はありません。直近調子よかった時の自分はどんな感じだったかな?というのを思い返してみると良いかもしれません😊

スケジュールに空きを作ろう🈳
頑張り屋さんのあなたはいろいろと詰め込んでしまいがちですが、ちょっとストップ。ゆとりがあることで色々見えて来ることがありそうです✨

運動ではランニングをしよう🏃
シンプルに体を動かす、走ることだけを考えて他の事を考えないということで、自然と運気が舞い戻ってきます。プロテインも忘れずに💪

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
地味な努力を怠らないようにしよう✍️
仕事なのか恋愛なのか勉強なのか、コツコツとやることの大切さを意識しよう。中々一発逆転は有りません。積み重ねてきたことがあなたの強さになります💪

理不尽なことには素直にNOと言おう🙅‍♀️中々強く言えないことも多いとは思いますが、自分の主張すべきことは主張していこう。言いにくい事を伝える、というのも人生で大事なスキルの一つです。その訓練と思って✨

寝る前のストレッチを忘れずに。肩こり、腰痛、姿勢改善には筋肉の柔軟性が大事です。1日3分をコツコツと❗️

===================
【O型のあなたの今週の運勢】
流れきてるかもしれません😳
何か新しいことを始めたり、変化や進めるべきことがあれば、分野を問わずGOしてみましょう。自分を信じることもそうですし、その動くという自分の決断と勇気そのものを信じましょう❗️

ながら食べは止めよう🙅‍♀️スマホみながら、とかそういう食事はあまりよろしくありません。きちんと食に感謝して、きちっと咀嚼して美味しくいただきましょう。結果胃腸をいたわったり、体調改善に繋がります✨
あと出かける時は何かアクセサリーを付けよう。小さいものでも今までつけてきたものでもOK運気UPにいつも以上につながります⤴️

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
自分が正しいと思うことをしよう✨当然いつもしているとは思うのですが、「間違ってると思うんだけどついやっちゃうんだよなー」というものを徹底的にやらないようにしよう☺️
散財だったり夜更かしだったり、適当な食事だったり思い当たることはありませんか?

周りの人に特にやさしくしよう❤️
怒ったり要求したりするのは逆効果。他人は変わらない、という前提で日々の行動を改めてみよう。対人関係でストレスがたまったら、趣味に走ったり引きこもったりしてOK✨

あと緑黄色野菜を多めに食べよう🥦
出来れば葉物、根菜類、実の野菜をまんべんなくが理想的^ ^

2899

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/15~4/21)🔮

04/14 11:41 更新


気持ちよい春の陽気が続く今日この頃(やや暑い?)皆さんいかがお過ごしですか?😊

最近私は家にいるのがもったいなくなり、近所のカフェで仕事をするようになりました☕️色々と新しい楽しみをたくさんみつけてやっていきましょう❗️

今週の占い結果は下記へ↓↓↓
===============
【A型のあなたの今週の運勢】
仕事を完全に終わらせてから次に行こう☹️あれもやらなきゃ、でモヤモヤするのは考え物。60%の出来でもいいので、終わらせるか他の人にボールを投げるのが良さそう⚽️

新しいものを始めるよりも今あるもののうち余分なものを片付けよう🗑️それは物かもしれないし、人間関係かもしれないし習慣かもしれない。別れは新しいものとの出会いとほぼ同じ意味と考えてもいいでしょう^ ^

座禅や瞑想、アロマセラピー等が運気UPにとても良い⏫落ち着いた所で自分との対話をすることで、見えてくるものがあるはず。自分をきちんと見つめるために、基本的な体調管理はきちんとしよう✨

===============
【B型のあなたの今週の運勢】
ちょっとやり過ぎちゃったかな、というのが多い週になりそう😅でも自分を責める必要はありません。食べすぎ、買いすぎ、尽くしすぎは、あなたの内なる愛からあふれるものなので、逆に元気な証拠と思いましょう❤️
鮮やかな色のファッションが運気UP⤴️髪を明るくする、明るい服やアクセサリー類を身に着けよう。買わなくてもいいのでそういう物が売っているお店に足を運んでみるのもGood✨

甘いものだけは食べすぎ要注意🙅‍♀️お菓子は1日1つまで。食べた分はきちんと運動しよう(ヨガや有酸素運動)。お菓子の代わりにフルーツなら全然OK🍓
いちごやキウイ、びわなどの季節のもの果物を買ってみては?

===============
【O型のあなたの今週の運勢】
今週は仕事に集中するといいかも💻
特に仕事の運気が来ているので、無理しない程度に仕事優先で頑張れるといいかも。(ホント無理は禁物ですよ!)
あなたが積み重ねてきた経験や努力が生かされるので、自信をもってGO🏃

頼み事をするのが苦手な人は訓練だと思って人にお願いしてみよう🙏何かをお願いする、というのは重要な能力です。誰に、何を、いつ、どれだけ頼むのが有効なのかを考えてやってみよう✨

プライベートでは筋トレ強化週間にしてみよう💪鍛えたい所を重点的に行って、いつもよりタンパク質を多めにとってみよう。筋肉は裏切らない🏋️

===============
【AB型のあなたの今週の運勢】
コンプレックスに向き合おう👀
自分の感情が動いてしまうこと、劣等感を感じてしまうこと、そのことがあなたにとって大切な事柄なのです⭐️目をそむけないで、どうしたらよいのかを落ち着いて考えて行動してみても良いかも。

美容にお金と時間をかけよう💅十分にケアしている人は大丈夫ですが、最近サボリがちだった場合は要注意。見た目改善のためにスキンケアや体型維持諸々頑張ってみよう🙌
暴飲暴食は注意👆発酵食品や消化の良い物をきちんと食べて胃腸を休ませてあげよう。お酒も今週は控えたほうがいいかも。

2899

誕生日「でした」

04/09 21:02 更新

私事で恐縮ですが、昨日4月8日誕生日でした🎂

お祝いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました😭😭😭

 

デビューしてからもう1年と9ヶ月がたち、延べ100名以上の方にご予約いただけましたら。

 

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

2899

セラピスト歴何年ぐらいが平均なのかはわかりませんが、まだ個人的には続けさせていただきたく思っています。

とはいえ、5年、10年までは続けられないかなとも思っています。

ご縁がございましたら、また是非よろしくお願いしますm(._.)m

2899

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/8~4/14)🔮

04/07 15:03 更新

新年度はじまりましたね❗️
皆様の職場や学校やご家庭では何か変化はありましたか?😊今年は桜の開花が遅く、ちょうど今日お花見に行くという人も多そうですね🌸
寒暖差で体調を崩す人も出て来るので、食事睡眠適度な運動を心がけましょう☀️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】
良くも悪くもごちゃごちゃな週になりそうです🥺いい事も悪いことも想定外のことが結構起こりがちなので、まずは焦らないようにしましょう。よく分からなくなったりしたら、一度紙に書き出して落ち着くのが吉✨

やらないことを決めよう👀あれもこれもと考えてしまうと必要以上にやるべきことが多くなってしまいます。
重要な事に集中するか、取り掛かりやすいものからちゃっちゃとこなしてしまうかどちらかにするといいかも^_^

シンプルに食習慣が乱れていませんか?
ちゃんとしたものをよく噛んで食べる、というのが健康の基本です🍚ジャンクなものの食べ過ぎ、暴飲暴食になっていないかどうか気を付けましょう👍

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
極端に振れないようにしよう😟
0か100かではなくて、最適なのはその中間のどこかの値になるはずです。こうするべきだ!ただこれをやってさえいればいいんだ!○○は悪だ!と考えてしまう時は一度立ち止まってみよう🙆

小さなことでもいいから当たり前のことを当たり前にすることを意識しよう✨
あいさつはきちんと出来ているか、身なりは最低限きちんとしているか、基本は大事です。常識から外れる行為は慎みましょう。

軽い運動でいいので、有酸素運動をするのが吉🏃無理に筋トレで追い込んだりしないように。全身を温めたり(入浴、サウナ等)かるーく流す運動ぐらいがちょうどいいかも👍

===================
【O型のあなたの今週の運勢】
新年度あらたに始まった事や人間関係、それがあなたの転機のきっかけになりそう😊
新しく入ってきた人や新しい場所、職場に対して、焦らなくてもいいので、大切に接しよう。それが巡り巡ってあなたを後押ししてくれます💕
ですので、自分から積極的になにか新しい事を始めたり、飛び込んだりするのに適した週になりそう。目についたもの、気の向いたものを試してみては?

昼よりも夜の方が運気いいかも🌙
睡眠時間は大事ですが、夜の時間に行動したり出会いの場に行くのもおすすめ✨
時にはお酒で羽目を外しちゃっても良い。普段我慢している事をどこかで発散できるといいかも^ ^

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
あれ、ちょっと違ったかな?と思ったらすぐ引き返そう🙃ここまで来て今更引き返せないよな、と思う必要は有りません。スピーディーに軌道修正するのが成功のカギです👍
辛いな、と思ったら止めてもいいけど「めんどくさいな」と思ったのならそれはやる気を振り絞って頑張ろう💪
めんどくさいと思うことというのは、大事だけれど自分の怠惰でさぼっている事なので結論大事なことです。

物事のやる時間を決めよう🕰️仕事をするのも遊ぶのも何かさぼるのも、時間を決めてきっちりやって時間が来たらスパッと切り替えるのが今週の運気UPのコツになりそう↗️

irohaの新商品を購入しました✨

04/02 12:54 更新

2899

2899

新商品発売との情報をキャッチし早速購入🙌

 

写真のようなご利用方法で、中とクリとを同時に刺激が可能です✨

 

ご利用いただいた皆様からの評判もよく、ご自身で購入された方もいたとか😊

 

体験してみたい方は、ご予約お待ちしてます✨

 

新年度の北斗でしたーm(_ _)m

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/1~4/7)🔮

03/31 10:58 更新

4月です☘️出会いの季節、変化の季節、ちょっとウキウキするのは私だけでしょうか😊?
昨年度上手く行った人も、あまり調子よくなかった人も、気持ちを切り替えて、勝って驕らず負けて腐らず心機一転頑張りましょう💪❗️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】

よしがんばるぞ!という心意気は良し🙌
具体的にいつまでに、何をどれだけ頑張るかを明確にしよう😉がむしゃらにやるだけだと無駄が多くなってしまいます。一人で突っ走らず、頑張りや努力は計画的にするが吉✨

原因と突き止めようと躍起にならないようにしよう👀どうしようもないこともあります。原因や犯人捜しをするより、次に進んだ方がいい事がありそう↩️

動画ではなく活字をきちんと読もう📕
きちんと活字を追うことは、日々自分の成長に繋がります⏫
あと背中の筋トレをしよう🏋️

===================

【B型のあなたの今週の運勢】

がむしゃらに突っ走ってOKな週になりそう😆ドラクエでいうとガンガン行こうぜで。周りからあきれられるかもですが、そんなことは気にしないで👍
自分の道を脇目も振らずに集中しよう。日中の活動量が多くなって逆に夜いつもよりよく寝られるようになるかも😴

感情表現をきちんとしよう😁喜怒哀楽が素直で分かりやすいひとは好かれます。怒ってあたり散らかすのは問題ですが、楽しい時は楽しいといい、辛い時は辛いと言い、誰かに頼りましょう💕

腹八分目を意識しよう🍚
食事はよく噛んで。シンプルにお肉と野菜を多く摂る食生活になるよう、もう一度食事を見直して🍽️

===================

【O型のあなたの今週の運勢】

新しい環境に変わったり飛び込むあなたは少し不安に思っているのではないでしょうか?🥹でも大丈夫です❗️新生活はあなたにとってよいものになりそうです^ ^
まずは周りへの挨拶と気遣い、常識的なふるまいがあなたを助けます。自分の運勢とこれまでの努力を信じてGO🏃

身なりをいつも以上に気を付けよう👔
出来るだけ鏡を見て、人から見て不快や不潔な印象になっていないかアンテナを張ろう✨無難上等!尖ったファッションは控え気味が良いかも👀

肩こりと目が疲れているかも、、
肩と首をきちんと回して、湯舟に使って、眉頭と目の間の押すと痛いツボをマッサージをしよう💆
耳のすぐ上の側頭部マッサージも効果的👌

===================

【AB型のあなたの今週の運勢】

直近何か辛かったり苦しかったりすることがあったかもしれません🥺でもそれが次に進むための大事なステップだったと気づける週になりそうです✨
物事は必ずいい面と悪い面があります。今の自分の幸せや、いいと思えることに特に目を向けましょう😊

いらないものはとにかく捨てよう🗑️
断捨離は大事。何かを捨てる、というのは整理整頓して心をすっきりさせるというのもそうですが、
何を「残すのか」という所で、あなたの大切にしたいものが分かるようになります❤️

汗をかこう💦
一番良いのはきちんと運動することですが、サウナでも🙆‍♀️
汗をかくぐらいの運動をきちんとすることが運気アップに繋がります。
まずは週に最低2時間の運動を目標にしてみて❗️

© 萬天堂 All Rights Reserved.