Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全16件中1~10件を表示

ウヨンの投稿

女の子はいつでも可愛くありたいよね?💓素敵やん💓 🫶ウヨンの施術🫶

06/28 18:52 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

🫶ウヨンの施術🫶

 

の第21弾です👏👏

 

※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!

 

ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、

第○弾試してみたいです❣️

と言って下さる方増えてきてます🥰

 

第○弾の施術要望もお待ちしてますよ😈💜

 

 

SMプレイには、

ソフトなSMからハードなSMプレイ

やその他、

露出・剃毛・羞恥・放置・浣腸・ローソクなどがたくさんのプレイがあり本当に奥が深いと思います。

 

 

でも、本当にやってみようと考えてみると、どれも敷居が高くて、なかなか踏み切れないのが、実情なんでは無いかと思います🤔

 

実は、そんなプレイの中でも、

比較的容易にプレイを始められるプレイがあるんです🐶

 

それが

「首輪を使ったソフトSMプレイ」

なんです。

 

 

「首輪をはめる!」

 

それだけで、プレイが始められるからです👏

 

 

疑問に思うかもですが、

・首輪プレイはどのようにして行うの?

・その影響は、どのようなものなの?

とかあると思います🤔

 

少しご説明を、、、

 

首輪プレイは、その名の通り、

パートナーに首輪をつけて、

行うプレイのことで、

使用する道具は、

首輪と首輪につけるリードの2つだけなんです🐶

 

首輪プレイの主な目的は、プレイする二人の主従関係を明確にすることです!

 

リードを持つ側が「主」となって、

首輪を付けられた「従となるパートナー」を、従わせます。

首輪を付けるとすぐに、

二人の間でこの「主従関係」が明確な形となります。

 

この関係が明確化すればするほど、

その世界に入り込み、

大きな快感に変わってくるのかなと思います❣️

 

 

首輪つけてる間は

おれの言う事は絶対聞けよ、、、

 

返事は??😈

 

 

毎日の生活の中で、

本当に多くのストレスと闘いながら過ごしているかなと思ってます。

何もかも忘れて

悪魔ウヨン😈からの支配に集中し、

服従に専念する時間を持てってみませんか?

最高のストレス解消法になるやもしれません😈💜🖤

 

こんなに可愛い首輪で繋がれてみませんか?💓

2972

女の子はいつでも可愛くありたいよね?

💓素敵やん💓

 

可愛く僕に繋がれて💜🖤

 

お待ちしております😈😈😈

 

 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

 

今日も皆様に素敵な1日を、、、

 

ウヨンを添えて🫰

2972

クジラってベットの上にも生息するらしいよ🐳知ってる?🫶ウヨンの施術🫶

06/21 18:30 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

🫶ウヨンの施術🫶

 

の第20弾です👏👏

 

※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!

 

ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、

第○弾試してみたいです❣️

と言って下さる方増えてきてます🥰

 

第○弾の施術要望もお待ちしてますよ😈💜

 

そこで最近良く聞かれるのは、

本当にSMプレイしない?

私は怖いから無理です!

SMプレイしないと興奮しないの?

と聞かれる事が多いのです🤣🤣

 

もちろんあなたに寄り添った施術をさせて頂きます❣️

 

良くご相談もされます!

悩みをある方多いかなと。。

 

 

・(パートナーとは) 前戯が疎かで物足りない。
・ずっとイクという感覚がわからない。
•中の方がクリより気持ちいいが、イケているのかいないのかよくわからない。
•全身フェザータッチで気持ちよくほぐされてみたい。
•中でイケるようになって乱れてみたい。

 

など悩んでる方いるんでは無いでしょうか?

 

また外イキ、中イキ、乳首イキ、潮吹きなどしてみたいって方も多いんでは無いでしょうか?

 

お任せください💓

 

この快楽を獲るには性感帯開発が大事なのかなと僕は思います!

 

 💦潮吹き💦

 

賛否両論ありますが、潮吹きは気持ち良くないって方、気持ちいいって方分かれるかと思います!

 

大好きな方は本当に大好きな放出プレイです🤤

 

ですが、

とあるアンケートによると、、

『約40%が潮吹きがとても気持ちが良い』『60%は潮吹きが普通に気持ちいい・よくわからない・気持ち良くない』だとか⚠️

 

潮を吹いたからイッたわけでもない!

↑これ勘違いしてる男の人いませんか??

違いますよ📣📣

AVみたいにしてはダメ絶対⚠️⚠️

 

僕も基本的には潮吹きは施術の最後の方でしか出さないように心掛けています。

なぜかというと。。。

潮吹きすることによってせっかくヌルヌルに濡れている膣内の分泌液が流れてしまうからです🥺

 

あとベットが寝れないくらいになってしまうから。。

※ペットシーツ等でカバーはできます🙆‍♀️

 

  • ※潮吹きをしたことない方は少し前準備も必要な場合もありますのでご相談下さい。

少しでも潮吹きするのに近づける前準備お伝えします💜

 

基本的には僕は潮吹きにはこだわっておりません事お伝えはさせて頂きます❣️

 

ですが、潮吹きに興味がある方、

大好きな方はお任せ下さい💜

 

僕の長い指で潮吹きスポット刺激させさせてください🤌💦💦

 

潮吹きクジラ捕獲しにいきます🐳

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

 

今日も皆様に素敵な1日を、、、

 

ウヨンを添えて🫰

2972

2972

😈ウヨン😈日記再開致します😈

06/17 14:25 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

皆様、お久しぶりぶりでございます🙇‍♂️

 

訳あって日記、Xでのツイートができないでいました🫣

 

これから無理ない程度に日記等更新して行こうと思っております😈

 

雑魚M女様←最高の愛情表現🫶がウヨンの日記を楽しみにして下さる方もいるので😏

 

お待たせしましたお待たせしすぎたのかもしれません。。。

 

最近は諸事情で出勤日が以前よりかなり少なくなり限られた時間となっております🥺

出勤相談はしてくださいね💜

 

SM日記、性感特化日記をまたちょいちょい出していけたらなと思っております!!

それではまた次回の日記にて😈

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

 

今日も皆様に素敵な1日を、、、

 

ウヨンを添えて🫰

 

2972

ねぇ。。素敵な声ってどんな声?? 🫶ウヨンの施術🫶

03/08 14:42 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

 

花粉やばくないですか🫠

目がかゆーてかゆーてたまらんです😭

あったかくなって春服とか着るの楽しみだけどそれ以前に目がやばすぎでござる🥺

 

 

🫶ウヨンの施術🫶

 

の第19弾です👏👏

 

 

※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!

 

ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、

第○弾試してみたいです❣️

と言って下さる方増えてきてます🥰

 

第○弾の施術要望もお待ちしてますよ😈💜

 

🫦喉責め🫦

 

ビーズを喉奥に入れてボコボコと出して行くのです。

 

『ゔぇぇぇぇぇぇ』

 

美声が聞こえてくるでしょう🤤

 

唐突に🫨💜w

 

何回聞いても素敵ですね。。。

 

この声は😈💜

 

喉慣らしはこのくらいにしておいて。

 

リングギャグを付けて舌を固定しちゃいます😏

 

 

喉奥に指を入れてゆっくりと刺激を与えます。

そして、喉奥に触ると嗚咽するスポットがあるんです!

歯医者さんはそこを触らないようにするんだとかなんだとか🤔

でも僕はそこをトントンと軽く刺激しちゃいます👉👉

 

ほらまた聞こえますね美声が😈💜

 

『ゔぇぇぇぇぇぇ』

 

次はイラマチオでもしましょうか🍌

それ以降はお会いしてからのお楽しみで😏

 

ここで挑戦者求😈💜

 

きっと普通の人が普通に咥えたら

僕の🍌は根元まで咥えることが出来ないとか出来るとか!?

 

ウヨンのウヨンを根本まで咥えれる人居ますか??

挑戦者お待ちしてます❣️

 

涙も鼻水も胃液も垂らして美しい表情が

なによりも

ちゅき💜

 

僕にだけその表情を見せてください★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

2972

ギャグ線!?高いセラピストを目指しておる次第でございます😈👄  🫶ウヨンの施術🫶

03/02 08:40 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

 

 

 

ウヨンです🫰

 

 

 

2月が終わりまして、、、

 

 

 

お会いして下さった方ありがとうございました🥰

 

 

 

3月はシルバーランク🥈

 

となりました🙇‍♂️

 

 

 

そして名古屋ランキング

 

 

 

No.19🫣

 

 

 

全国ランキング

 

 

 

ランク外😗😗😗

 

 

 

 

 

 

 

パネル小さい!すらも言わせてもらえない🥺🥹

 

 

 

目指せNo.50❣️って言ってた時代もあったな。。

 

ここ最近は全国30位以内に入ってたりもしたから

 

少々さみちぃーー🫠笑

 

 

 

なんにせよお会いして下さった方々には感謝いっぱいあくま😈いっぱいでございます💜💜💜

 

 

 

本業の兼ね合いで出勤時間が限られている中ですが、

頑張って出勤しております❣️

 

3月も張り切っていきます😈💪💪

 

 

 

🫶ウヨンの施術🫶

 

の第18弾です👏👏

 

※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!

 

ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、

第○弾試してみたいです❣️

と言って下さる方増えてきてます🥰

 

第○弾の施術要望もお待ちしてますよ😈💜

 

 

ギャグにも色々なギャグがありますね…

 

ギャグアニメ、

1発ギャグ、

おやじギャグ、

ボールギャグ!?

リングギャグ!!?

 

など様々なギャグがありますよね😈💜

 

 

僕は好きなギャグは言わずもがな最後の2つが大好きでございます🤤🤤🤤

 

今日はリングギャグについて…

 

リングギャグは、上下の歯の裏側にリング状の金具やプラスチックを噛ませ口を閉じれないようにするSM器具でこざいます👄

 

・リングギャグはボールギャグよりもより大きく口を開けた状態を強制されます。

 

・リングギャグは口をふさがず、リングで口内が丸見えになり、大声を出せます。

 

・リングの中にペニスを通せる(大きさによる)ウヨンのどーかなー?とーるかな?

わかんねっ😈🍌🍌

 

 

あまり馴染みが無い方に少し細かく。

リングギャグは大きな穴が空いている、というよりほぼ穴のため呼吸は楽にできます。

 

またボールギャグ、バイトギャグに比べて舌への圧迫が少なく、

比較的自由に動かせるため声も出しやすいです。

 

といえど口枷なので、、

装着されれば口が充分には動かせなくなり、はっきりとした会話は難しいかと思います。

 

圧迫感の少なさと発声の自由度の高さから、拘束感や被支配感は比較的低めかな🤔

 

ただし口の中が丸見えになるという、

リングギャグにしかない特性があります👄

 

ほとんどの女性にとって、あからさまに口の中を見られることは程度の差こそあれ恥ずかしいですよね🫣

ですが、そのぶんリングギャグは羞恥心を刺激できる口枷なのです💜

 

またリングの穴から指をつっこんで口内をもてあそぶこともできます👄🤌

口を閉じることも抵抗することもできず、

中をいいように観察されたりいじられたりできるので羞恥心プレイが大好きな方には

向いているSM器具ですね😈💜

 

😈女性の口内を遠慮なく観察し、はずかしめたい。あるいは辱められたい。

 

😈口の中を好きなようにいじりまわし、もてあそびたい。あるいはもてあそばれたい。

 

😈舌を出させて舐めさせ奉仕させたい。あるいは奉仕させられたい。

 

お口の中ウヨン弄り回されてみませんか?😈💜

 

 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

2972

🌰と🐿 僕も大好きです💜 🫶ウヨンの施術🫶

02/24 14:33 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

最近あまりいい事がなく落ち込みぎみのウヨンでございます🫠

なので心機一転、ただいま髪の毛をバッサリ切っている最中です🥶🥶

ほんとはもう少し伸ばそうかなと思ってたんですが、

邪念は切ってなくそう!

と思いバッサリと行っております🤪🤪🤪

乞うご期待✂️

 

 

🫶ウヨンの施術🫶

 

の第17弾です👏👏

 

※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!

 

ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、

第○弾試してみたいです❣️

と言って下さる方増えてきてます🥰

 

ちゃんと伝えれればいいなと思って日記を書いてますのでお時間許すのであれば目を通して頂ければ嬉しいです!

 

施術要望もお待ちしてますよ😈💜

 

今日は僕が得意としますパウダーフェザーの施術の流れの中で、

 

四つん這いからの

背面座位

 

の流れになる施術があります。

 

イメージはこんな感じですかね。。

僕の正座している上に背中を向けて乗って頂くという感じです!

 

 

 

 

背面から何されるか分からないというドキドキ感と無防備になるので高揚感で感度も上がると思います💜

 

 

ここで僕なりの

1つポイントなんですが、

四つん這いの時に、

僕が絶大なる信頼をしています

アストログライド様の 

 

ホット潤滑ゼリー

 

を垂らすのです🍑💧

肌につけた時のひんやり感がまったく無く、最初から体温以上の温もりと摩擦でホットになる群を抜く温感性能を持ちます❣️

今まで体感した事ない感じかも。。

これも体感してみてください🤤💜

 

 

全身フェザータッチで全身敏感になっている所に更にホット潤滑ゼリーでジワジワあったかくなっている

 

クリにフェザータッチをするのです!

 

クリトリスは男性器の亀頭部分よりも約3倍も感じやすくて敏感と言われている場所なので強くはこすりません。。

 

女性によって一番感じやすいクリトリスの場所は異なります。

亀頭、サイド、根本部分など愛撫してみて、最も敏感な場所を探します

感じやすいポイントがわかったら、重点的に責めていきます🤤

 

そのフェザータッチでクリを触るのですが、

指先、指平を使って本当に優しく触っていきます。。

 

その時点で感度が高い方ですどイッてしまったり潮を吹いたりしてしまいます。

 

クリだと1回イッてしまうともうイケなくなってしまう!って方ですど

寸止めして、寸止めして、焦らしに焦らしまくります😈💜

 

何度もクリイキがしたい方ですと問答無用でイカさせて頂きます💜

 

 

と、、、

話が長くなっちゃいますのでその後の流れやどんな事されるかは一度体験しにみてください🥰🥰🥰

 

 

指入れや、ク○ニなど盛りだくさん🤤

 

 

 

リスが栗も大好物なようです❣️

 

ウヨンと🌰の愛撫が大好物なようです❣️

 

 

非現実的空間を演出します💜😈💜

 

ウヨンの施術17弾のお問合せお待ちしておりますよ😈😈😈

 

 

 

 

 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

2972

🔰ご新規様限定特別イベント🔰  💜😈ウヨン参戦😈💜

02/16 09:59 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

今週2/18(日)大阪に出勤します👏

まだ午前の部が1枠空いております💜

10時から12時30分まで🈳

13時から16時30分まで🈵

17時から20時すぎまで🈵

という感じでございますのでDMお待ちしております💜

 

宜しくお願い致します❣️

 

 

そして!!

🔰ご新規様限定特別イベント🔰

がやって参りました👏👏
   


――――――――――――――――――――――
 ▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!
――――――――――――――――――――――

 

ですです💜

 

これを気に一度お会いしてみませんか😏??

 

 

そしてご新規様で無いお方は


A子👩『は?ウチらを除外?差別するの?』
B美👧『ちょっと!何か用意しなさいよ!』

もちろん分かってます✋ 別の機会にちゃんとお得なイベントを開催しますからとりあえず機嫌を損ねないで少し待っていて下さい💦

 

 

との事ですので乞うご期待💜💜💜

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します

2972

NTR←なんて読む?🤔📖 🫶ウヨンの施術🫶

02/13 19:12 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

2/18(日)大阪に出勤します👏

10時から12時30分まで🈳

13時から16時30分まで🈵

17時から20時すぎまで🈳

という感じでございますのでDMお待ちしております💜

 

ウヨンの施術日記が消えてしまったのでメモに残ってる分日記再投稿していきます❣️

 前回の記事の施術No.より1つ前の記事となります🙇‍♂️

 

🫶ウヨンの施術🫶

 

 

の第15弾です👏👏

 

最近カップルコースのお問合せDMをいくつか貰うことがあります😌

 

※ホームページが引用

1.観ているだけ、施術に参加(セラピストにより応相談)いずれもOKです。
2.お客様の要望通りに奥様(彼女)にサービスさせていただきます。
3.性感マッサージや愛撫のアドバイスもいたします。
4.セラピスト追加の場合は人数×料金となります。
5.女性セラピストの派遣も対応可能です。ご相談ください。

 

 

などカップルコースにも様々な利用の仕方があるかと思います😌

 

 

僕がDM頂く中でのご要望の多くは、

 

NTR=N(寝)T(取)R(られ)

 

のお問合せが大半でございます!

 

寝取られプレイはソフトSMプレイの一種です😈💜

 

その中で施術をする心理としましては、

 

『嫉妬心を燃え上がらせ、自分との行為の時にはもっと気持ちよくさせてやるというモチベーションに繋げる』

 

『別の異性にプレイをさせることで、

「自分はこんなに良い人をモノにしたんだぞ」と優越感を抱きたい』

 

『自分以外の、好きでもない異性との行為でも感じてしまう相手の淫らな表情で興奮したい』

 

など色々な心理があるかと思います❣️

 

最終的には

『なんだかんだ最後は「やっぱりあなたが一番」』

と言う気持ちが芽生えれば最高だと思います💓

 

 

まずはDMからお話してどんなプレイをしたいかお話しませんか😈💜?

理想的なシチュエーション、プレイを作り上げましょう❣️

 

NG無しセラピストとしてますウヨンにお任せあれ💜😈💜

 

 

 

 

 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します

2972

え?なんて?聞こえない…👂痛い?違うでしょ?気持ちいいでしょ👄?🫶ウヨンの施術🫶

02/08 09:55 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

2/18(日)大阪に出勤します👏

10時から12時30分まで🈳

13時から16時30分まで🈵

17時から20時すぎまで🈳

という感じでございますのでDMお待ちしております💜

 

ウヨンの施術日記が消えてしまったのでメモに残ってる分日記再投稿していきます❣️

 

🫶ウヨンの施術🫶

 

の第16弾です👏👏

 

※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!

 

ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、

第○弾試してみたいです❣️

と言って下さる方増えてきてます🥰

 

第○弾の施術要望もお待ちしてますよ😈💜

 

 

 

 

『噛まれる』

 

 

 

そんなプレイ皆さんはした事ありますか😌?

 

 

 

『噛む・噛まれる』というのは、

プレイを盛り上げるのに効果的なプレイだと思います♡

 

簡単にちょっとしたSM気分を味わう事も出来ちゃいますしね👄

 

「噛まれたい」と思っている女性は割と多く、興味ある方で噛むプレイをする噛まれるのがやみつきになったって方もいるくらいです🦷🦷🦷

 

噛まれたい場所や、

噛まれて気持ちいい場所は

女性によって違いはありますが、

基本的に甘噛みであれば

「どこを噛まれても気持ちいい💜」

という意見も👏

噛む場所によって、噛む力を変えるので

痛すぎないとか跡が残りにくいとかは

甘噛みの良さですよね☺️

 

首、耳、肩、唇、乳首など甘噛みされて気持ち良いところはいっぱいあります🤤💜

 

 

最初は軽いキスから始まって、

段々噛み付かれるみたいなキスになっていく…♡

エロいですよね🫣

 

今ご紹介しました、

甘噛みは噛まれるのがまだ怖いかたや、

跡が残っては困る!って方など居る中で

興奮できるプレイだと思っています😈💜

 

 

 

ここからは悪魔になりましたウヨンが

得意とするプレイの本気噛みプレイのご紹介です😈😈😈

 

少し噛まれるのに慣れて痛いのが大好きというお方の上級者向けとなります⚠️

 

 

噛まれるのは大好き♡

支配されてる感じがたまらない!!という方が大半を占めております😏

 

まずは甘噛みを繰り返して焦らします…

甘噛みを繰り返して、

もっと強く噛んで!!

と思わせておいて強く噛むんです💜

 

きっと噛んだ所から電気が走るかのような

刺激がくると思います💡

 

そして痕が残るくらい

腕とか、太ももとかを噛むのです🐺

 

ジンジンとする痛さ、熱さはまさに

 

 

快感🤤💜

 

 

だと思います🫣🫣🫣

 

 

痛さが大好きな方にオススメしてるのが

骨噛みです💀🦴

 

肩の骨や鎖骨をガジガジ噛むんです…

 

はっきり言って痛いです。。

 

だけどきっとここまで上り詰めた方は

 

 

え?なんて?聞こえない…👂

 

 

痛いです…

 

 

ん?違うでしょ?気持ちいいでしょ👄?

 

 

気持ちいいです🥺💜

 

 

と言うでしょう…

 

 

皆さんも頂上に登りましょう🗻😈💜

 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

 

今日も皆様に素敵な1日を、、、

 

ウヨンを添えて🫰

2972

き、消えてる。。。うん、確かに消えてる。。。🫶ウヨンの施術🫶

02/05 11:29 更新

안녕 アンニョン😌 

 

 

ウヨンです🫰

 

遅くなりましたが、

1月度もお会いしてくださった皆様ありがとうございました😈💜

 

Sプレイ有、ドSプレイ有、デート有、カフェでお話あり、お参り有、まったり有、

など色んな時間の過ごし方をして下さいましてありがとうございました❣️

 

2月は今の所かなり寂しい感じなので

まずはお話から仲良くなって色んな方とお会いできるのを楽しみにしております😈💜

 

そして最近、ホームページの日記が消えてる🫨🥶

なにかの間違えじゃないかと思い何回も見直しましたがやっぱり消えてた😭

 

ウヨンの施術第◯弾ってやってたのに。。

ショックすぎております🫠🫠

だって日記7件しか残ってねーもん🫨

何事!?

でございました🥹

 

結構、皆様がウヨンの施術第◯弾試してみたいですとお伝えして下さることが多かったので。。

 

しかも28弾から32弾しか残ってないのです😭😭😭

 

また全部が全部僕のメモフォルダー日記を残しておらず🫠

 

だ・け・ど・

な・ん・と・

ウヨンの施術第15弾から

残っておりました👏👏👏

 

なのでちょくちょくまた上げていこうと思っておる次第でございます😈💜

 

前回の32弾の日記は賛否両論ありまして。。。

ドS特化の日記を書いてしまったので🫣🫣🫣

 

あのくらいハードにも出来ますよ❣️

と言うことをドM貴女様にお伝えしたかった次第でございます😈💜

 

なのでこれから昔の日記の施術をあげていくのでまたお時間あるときに見て頂けたら嬉しいです❣️

 

乞うご期待😈😈😈

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

急なお呼び出しでも大丈夫??

迷惑じゃない??と聞かれる事があります。

はい❣️大丈夫です🥰

迷惑どころか嬉しいです🫣❣️

 

DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡

 

宜しくお願い致します🤲

2972

© 萬天堂 All Rights Reserved.