Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

遥の投稿

本日デビューの遥です😊

03/24 20:03 更新

今日からセラピストデビューの遥と言います😊

皆様どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

簡単に自己紹介させていただくと、

普段はごりっごりのIT系サラリーマンです。

今では考えられないのですが、昔から好奇心旺盛で高校生の頃にキャバクラの黒服をするなどあまり他の人がしてこなかったような経験をしてきました😂

(高校生で黒服バイトはOKなのかは今となっては知りません笑)

 

その分、若い頃から職業的にも女性の方と接する事が多く、

昔からこのような業界にずっと興味を持っていました。

踏み切ったきっかけはあまり大きな声では言えませんが、

色々な経験(あんなことやこんなことも)を経て、

この度デビューすることになりました😊

 

ちなみに持ち前の好奇心旺盛さが、

ベッドの上でも存分に発揮されます笑

とにかく相手が淫れてる姿を見るのが大好きなので、

もうめちゃくちゃにさせてください!😂

 

改めてこんな僕ですがよろしくお願いします。

5242

© 萬天堂 All Rights Reserved.