Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全21件中11~20件を表示

伊達の投稿

健康について!

02/18 16:43 更新

皆さま、お疲れ様です😊

 

伊達です✨

 

今日は私が日頃気にかけている

健康やダイエットについて書かせていただきます。

ご興味あれば読んでみてください😊

 

ダイエットや健康と聞くと、

辛い運動やキツイ食事制限をイメージされる方がいらっしゃると思いますが、私はどちらも出来ないです😅

 

甘いものは毎日食べたい!

いや、食べてる笑

ジムには行ってますが、筋トレだけ。

走ることやウォーキングなんて嫌いです。

 

そこで私が大切にしていることは

食べる物や量を少しだけ意識すること!

 

茶碗いっぱいのご飯を半分にする。

ジュースをお茶にして、

甘いカフェラテをブラックにする。

食事は3食食べるけど毎回、腹八分目にする。

 

などなど

継続出来る範囲で、今までの食事から少し変えるだけで、体重は落ちるし健康にもなります💪

 

食事を変えて、間食を増やしたら意味がないので今までの食事を少し変えることが大切✨

 

 

そもそも脂肪って2種類あって、

内臓脂肪と皮下脂肪。

 

内臓脂肪が多いと、糖尿病や高血圧などの生活習慣病を引き起こすリスクが高まります😱

しかし!

内臓脂肪は落としやすい脂肪でもあります✨

 

ですので継続出来る範囲で、

食べる物と量を少し意識することで体重が落ちて健康にもなります😆

 

という私が日頃気にかけているお話しでした🎵

 

 

でも筋トレは趣味でやっているので、身体はちゃんと鍛えてます😄

 

ぜひ鍛えた身体を見に来てください💪

お待ちしております🎵

 

今日のお話しをもう少し詳しく聞きたい方も、お気軽にDMくださいね😸

 

 

4814

イブ!

02/13 21:09 更新

皆さま、お疲れ様です😊

 

伊達です✨

 

今日はバレンタイン イブですね😆

 

明日のバレンタイン当日に、

女性から男性にチョコレートを渡す文化は日本特有で、発端はチョコレート会社が宣伝のために広めた話は有名ですよね🍫

 

でも世界的にも大切な方にプレゼントをしたり、

気持ちを伝える日に変わりはないみたいですね💕

 

明日も皆さまにとって、

素敵な1日になりますように🌟

 

 

さて、

17日から1週間分のスケジュールを更新させていただきました😄

 

翌週以降は本業の出張で

また少しの期間お休みをいただくかと思います🙇‍♂️

 

ぜひこの機会にお会い出来ることを、

楽しみにしております🎵

 

お気軽にDMくださいね😊

まずは貴方のお気持ちや抱えているお悩み、

思いに寄り添わせていただき、

お応えさせていただきます💕

 

 

4814

三連休終わりー!

02/12 20:02 更新

皆さま、お疲れ様です😊

 

伊達です✨

 

三連休はいかがお過ごしでしたか👀?

 

伊達は素敵な3日間を過ごすことができました😊

 

 

あっ!

ディズニー映画『ウィッシュ』を

やっと観に行くことができました✨嬉しいー😆

 

ディズニー映画って色々な要素が入っていて、

ただのアニメではなく…

 

と話が長くなってしまうので、

お会いしてお話しできたら嬉しいです😊

 

 

お仕事やご家庭で不満が溜まっている方、

優しくされたい方、そばにいてほしい方、

などなど貴方のお悩みや、

抱えているのことに寄り添えたら幸いです。

 

 

まだスケジュール空いておりますので、

お待ちしておりますね✨

 

お気軽にDMで

ご連絡いただければと思います😄

 

4814

出張!

01/29 17:54 更新

皆さま、お疲れ様です😊

 

伊達です✨

 

本業の都合で1週間以上、

お休みをいただいておりました🙇‍♂️

 

年に何度も地方に出張するのですが、

今回は盛岡。

(セラピストの出張ではないですよ😆)

 

この時期は寒いですね☃️

雪もしっかり降っていました❄️

 

 

東京に戻って皆さまに

お会いできるの楽しみにしております✨

 

2月2日(金)から

スケジュール空けておりますので、

ご連絡、ご予約お待ちしております😸

 

 

迷っている方はお気軽にDMをいただければ

お話しから始めましょう😊

 

お待ちしております✨

 

 

4814

伊達です

01/27 21:07 更新

皆さま、お疲れ様です😊

 

伊達はデビューしてからもうすぐ2ヶ月です✨

 

沢山のご予約、沢山のご連絡、

本当にありがとうございます✨

 

全てのお客様に感謝しております😌

 

これからも経験したこと、聞いたことを

取り入れてブラッシュアップして、

お客様一人ひとりに寄り添い、

素敵な時間をご提供させていただきます😆

 

これからも伊達を宜しくお願い致します😸

 

本業の都合で1週間程、

お休みをいただいておりますが、

2月から復帰します。

 

ご予約含めて、

ご連絡のお返事は出来ますので、お待ちしておりますね✨

 

 

4814

物事の理由!

01/15 17:09 更新

お疲れ様です😊

 

伊達は週に何度かジムに通っています💨

週2日間ぐらいですね😂

 

理由は筋肉をつけたいため、筋トレを行いに通っています💪

 

さて、

あなたは何のためにジムに通いますか?

 

痩せるために、ランニングマシンやエアロバイクをやりに行きますか?

 

健康的な体づくりのために、スタジオプログラムやヨガをやりに行きますか?

 

 

物事には理由や目的がありますよね👀

 

 

しかしジムに行くことが目的になってしまったら、元も子もないですよね🤔

 

萬天堂をご利用いただく皆さまにも、

何か理由や目的があって、

予定を合わせて予約していただいたり、

勇気を出してセラピストさんにDMを送っていただいていると思います😊

 

伊達はそんな貴女の思いや、

気持ちにしっかりとお応えしたいと思い、

自分磨きや知識を身に付けるために励んでおります💪

 

 

何か思うことが少しでもあれば、

ぜひ伊達に解決させてください😊

 

まずはしっかりと寄り添わせていただき、

お話しを聞いて、解決させていただければと思います。

 

もしご予約をご検討いただいていて、

日時が合わない方もぜひお気軽にご相談ください🎵

臨機応変に対応しております。

 

では、お待ちしておりますね⭐️

 

 

111の日

01/11 20:05 更新

伊達です😊

 

今日は1月11日で、111の日ですね😆

 

 

さて最近、寒い日が続いていますが、

皆さま風邪などひいていないですか👀

 

休める時はゆっくりして、

暖かくお過ごしくださいね😊

 

2024年の1月〜3月は暖冬と言われていて、

例年より気温は高いそうですよ✨

 

 

とは言っても、

寒い時は人肌が恋しくなったり、

誰かとくっついているだけで心まで暖かくなりますね😊

 

ぜひ貴女の身体も心もあたためさせていただき、

癒しの時間をご提供できればと思います💕

 

 

初めましては不安もあると思います、

DM送ろうか、予約しようか迷われるかと思います。

 

男性との関わりが少なく、

不安を持たれる方もいらっしゃるかと思います。

 

私からの強引な営業とかは全くありませんので、

安心してご連絡くだされば、抱えていることや思っていることに寄り添わせていただき、解決いたします😊

 

 

お休みの日やスケジュールが出ていない日も調整可能ですので、お気軽にご連絡ください✨

 

 

まずはお話し出来ればと思います🎵

お待ちしてますね😌

 

 

4814

今週

01/09 16:06 更新

伊達です😊

 

皆さまお疲れ様です✨

 

 

連休も終わり、

本格的にお仕事や学校が始まった方も多いと思います👀

 

 

今週は良いお天気が続きそうですが、

寒さが本格化してきましたので、ご体調やお身体に気をつけてくださいね✨

 

明日(10日)は、

14時〜20時で出勤させていただきます😀

 

お休みになっている日時や、

まだスケジュールが出ていない日も調整可能ですので、

お気軽にDMにてご連絡ください😄

 

 

宜しくお願い致します😸

 

 

4814

最終日。

01/07 19:19 更新

伊達です😊

 

皆さん、お疲れ様です✨

 

明日は三連休の最終日ですね

 

お天気は良いみたいですが、

寒い日になりそうですので、お身体に気をつけてくださいね☀️

 

 

明日(8日)は8時〜20時で出勤させていただきます😀

 

まだスケジュール空いておりますので、お誘いお待ちしております😊

 

宜しくお願い致します😸

 

 

4814

3連休ー!

01/05 15:35 更新

伊達です😊

 

 

2024年が始まって5日が経ち、

仕事が始まっている方も多いと思います👀

 

お疲れ様です🙇‍♂️

 

 

しかし!今日は金曜日!✨

 

明日から三連休の方も多いと思います😆

 

休める時にゆっくり休んでくださいね😄

 

 

かなり早いですが…

次の年末年始は土日の関係で

9連休の方が多くなるかもですね👀✨すごい😍

 

 

さて、1月のスケジュールですが

日々更新はさせていただいておりますが、

お休みになっている日時や、

まだスケジュールが出ていない日も調整可能ですので、

お気軽にDMにてご連絡ください😄

 

お待ちしております💕

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.