Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全62件中21~30件を表示

あきらの投稿

何も決めてない…!

03/31 00:31 更新

今日03/31美容室予約してるけど、現時点でどうするか何も決めてないよ~。

どうしましょ…。

こんな仕上がりになりましたーって写メ日記更新すると思うけど、もし無かったら色々と察して笑

5015

珍しくカメラ目線。

なんか凄いタレ目やな。

5015

買われた男~女性限定快感セラピスト~ 2話~4話レビュー

03/29 23:31 更新

4/17より放映される女風を題材にしたドラマ「買われた男~女性限定快感セラピスト~」の原作漫画を2話~4話をまとめてサクッとレビュー。
1話のレビューは3/23の日記で書いてるよ。
ネタバレ気になる人は注意してね!

5015

あらすじ
イケメンセラピストが恋人のように振舞いながら施術する、女性専用のマッサージ店『KIRAMEKI』。とある悩みを抱えて来店した新規客・かなみの担当は、優しい雰囲気が売りのセラピスト・ヤマト。「今日は僕のこと恋人だと思って甘えてね」施術だとわかってるけど――素肌を優しくマッサージされながら、恋人みたいに甘やかされると、心に巣食うモヤモヤまでデトックス…!? OL・ママさん・未経験女子まで…イケメンセラピストの超絶テクで、ワケアリ女性たちの心も体も癒してしまうヒーリング・ストーリー!

2話
主人公ヤマトの昼職である保険会社の場面からスタート。
疲れが溜まって愚痴る部下の女性に対して「今、ハンドマッサージの勉強中なんです」 と手を握るヤマト。
う~ん…。
夜職の癖がついお昼にも出ちゃったっていうコミカルな描写なのだけれど、職場の女性にそれは普通にキモいしセクハラだよヤマト君。

場面は変わり2話のメインとなる龍一×のどかが登場。
龍一は人妻指名No.1の眼鏡イケメン。
のどかは専業主婦だが色々あって家出中、女風利用は初めて。

1話ではセラピが先に部屋にいて女性を迎え入れるという店舗型のような描写がされていたが、今回は中華街でデートしてからホテルに行くという流れ。
そして1話のヤマトに続いて龍一もYシャツのままオイルマッサージ。
ちゃんと替えのシャツ持ってきてるのか心配。

性感マッサージを終え自分の体型がコンプレックスであることを話すのどか。
のどかは出産後に太ってしまい、それを期にレスに。
そんなのどかを裏切り旦那はファッションヘルスに通っており、その事で喧嘩して家出して女風を呼んだのだった。
龍一の甘ったるい言葉と肌の触れ合いにより、しばらく忘れていた人の温もりを思い出したのどかは気持ちを新たに帰路につくのであった。

3話
NO.1セラピストのシアンがメインの回。
1話2話に続きまたしても服を着たままのマッサージシーンから始まる。
シアンお前もか…。
女性の裸の描写はあるので表現規制的な意味で服を着てるわけじゃないと思うんだけど、何故か頑なに男は服を脱がない。

場面は変わり3話の悩める女性・わこ26歳が登場。
初利用ながら激しめ希望ということで何やら訳ありっぽい?
わこは緊張をほぐすために待ち合わせ時に缶チューハイを飲んでいたが、すっかり酔っぱらってしまい既にフラフラ状態。
デートに行ける状態じゃないと判断したシアンは…お水を飲んで休憩した後にデパートの化粧品売り場へ。
店員さんにメイクをしてもらい、それを気に入ったわこは使った化粧品を全部買うのだった。

ホテルに行きやはりシアンは服を着たままマッサージ。
初めての快感に高揚するわこであったが、ふと我に返り汚らわしいことをしてしまったと嘆く。
実はわこは宗教2世であり、オシャレや恋愛を禁じられていたのだ。
でもなんやかんやあって例によってシアンの甘っちょろい言葉でわこの悩みは解決。

3話は問題の多い回だと思う。
まず酔ったわこを化粧品売り場に連れて行き、本人が納得していたとは言え結果的に化粧品を買わせているのはどうなのか?
「本人が望んで買った」という描写がされているが、わこの性格的にノーとは言い辛いだろうから本当は欲しくなかったとしても買わされていた可能性が高い。
そして一番問題なのは、26歳で男性経験のないわこの事をシアンは心の中で「ただの高齢処女かと思ったら宗教2世とは…」というセリフ。
26歳で高齢処女なんて言い方するか!?
シアンがそういうキャラというよりは、作者がそういう認識なのだろう。
正直この一言で、この作品に対する不信感と嫌悪感はかなり高まってしまった。

4話
主人公ヤマトの過去回。
保険会社で働くヤマトだが、とある女性客からベッドに誘われて流されるがまま関係を持ち、出張費という名目で現金を受け取ってしまう。
後日その女性客から紹介された別の女性とも同じように関係を持ち、自己嫌悪に陥ってしまうも、偶然通りがかったシアンとの出会いにより女風の存在を知る…。

主人公のヤマト君は枕営業コンプラガバガバ男でしたって話。
1回目の枕は状況が整理できないうちに半ば強引に…と言い訳できるかもしれないが、2回目の枕に関しては本人も「これってまさか…」と言いつつホテルに行ってるので完全にアウト。
自分から誘う事はなさそうだけど、誘われたら絶対に裏引きするよコイツ。

今までは自分の意志が弱くて流されるがままに生きてきたけど、セラピストの仕事を通じて人間的に成長することで自分の意志を伝えられるようになりました…っていう成長物語にしたいのかなって印象。
僕の予想だと、枕営業した女性客がひょんなことからヤマトが女風で働いている事を知り客として指名。
本番や裏引きを持ちかけるもヤマトがちゃんと断り、人としての成長を見せる…という展開が今後ありそう。

4話まで読んでみて率直な感想としては「性事情に対しての知識」「女風への知識」いずれも理解度が低いという印象。
やはり「店舗型っぽい描写」「26歳で高齢処女呼ばわり」「ヤマトの枕営業」あたりは特に不信感を抱いてしまった。
ドラマが全何話なのか分からないが、原作のページ数的にも話数的にもそのままドラマにしても全然尺が足りないので、女風という舞台設定とメイン3キャラの設定だけを引き継いだほぼオリジナルストーリーになりそう。

漫画では乳がんや宗教2世など重い題材も取り扱っているが、これもまたページ数の都合か、特に詳しくは語られない。
これは気軽に読めるというメリットでもあるが内容が薄いとも言えるので、ドラマではその部分を掘り下げれば面白くなるかも。

総じて「女風を題材にした」という部分を期待して見ると肩透かしを食らう可能性が高いと思う。
主人公が「心理カウンセラー」でも「マッチングアプリで出会った男性」でも成立しそうな話なので、「女風セラピスト」である必要性があまり感じられなかった。
ドラマだと性感シーンがどの程度まで描写できるのか分からないが、ただのお色気シーンでストーリー的には意味が無い描写になることも考えられる。
性感で体を癒すことによって得られる充足感や幸福感みたいなものをちゃんと描いてくれれば良いのだが。
「娼年」で松坂桃李さんのガシマンを笑いながら楽しめた人は、この作品も同じようにツッコミ入れながら楽しめるかも。
正直あまり期待はしてないけど、なんだかんで観ちゃう気がする。

25年前の雪辱を…!!

03/27 15:23 更新

今朝はポケモンスリープにて伝説ポケモンのライコウをGET!!

5015

ライコウはポケモン金銀にて登場した伝説ポケモンなのだが、捕獲するのがとてつもなく難しくて当時の僕は捕まえられなかった忌々しいポケモンだ。
それまでの伝説ポケモンはマップ上にアイコンが表示されており、話しかける事でバトルに突入するシンボルエンカウント方式。
ポケモンの前でセーブをすれば失敗しても簡単に再挑戦ができた。
だがライコウ・スイクン・エンテイはノーマルポケモンが出現するそこら辺の草むらから低確率で出てくるランダムエンカウント方式。
どのタイミングで出現するか分からないからセーブ&ロードのしようがないし、運よく出現しても1ターンで即逃げるので捕獲には膨大な時間かとてつもない強運を要するトラウマポケモンなのだ。

今はネットで調べればある程度やりやすい捕獲方法がいくらでも紹介されているけれど、当時はまだネットで攻略情報を検索するような時代ではなかったので僕のように結局捕まえられなかった人も多いだろう。

ポケモン金銀が1999年発売なので25年ぶりのリベンジ!!
感慨深いね…。

ちなみに僕のポケモン歴はサン&ムーンで止まってる。
SV評判良いしやりたいんだけど、性格的にサン&ムーン→剣盾→SVと順を追って全世代プレイしたいので先が長くて躊躇してる…。
そういえばゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムも序盤で止まってるし、時間がいくらあっても足りぬ!
とか言う割にずっとスプラ3やってるから時間が無いわけじゃないんだけどね笑

 

あと一番好きなポケモンはヤドラン!

5015

3月もう終盤じゃん!?

03/27 01:19 更新

3月中に髪を切りに行きたいけど、
どんな髪型にするか決まらない!
ここ半年くらい毎回パーマをかけてたけど、
とりあえず一旦それは止めてみるつもり。
インナーカラーとか入れてみたいけど、
どうしようかな~。

5015

ポテトチップスフェス!

03/24 17:39 更新

今日はフェスに参加してきました!

とは言ってもゲームの中のお話だけどね。

スプラトゥーン3では月に一回、お題に対して3つの陣営に分かれてポイントを競い合うフェスが開催される。

今回のお題は「ポテトチップスといえば?」である。

うすしおorコンソメorのりしお

5015

正直、味的にはコンソメが好きだけど、推しキャラがうすしお担当だったのでうすしお陣営で参加。

ちゃんとうすしおポテチも用意したよ。

5015

ということで今日は家に引きこもってポテチ食べながらゲームしてるだけの1日だった!

明日からまた頑張ろう…。

ほどほどに。

好きだけど…嫌い

03/24 02:12 更新

パンプキンパイとホットカフェラテ。
かぼちゃ系のスイーツ好き~。
でもかぼちゃの煮物とかかぼちゃの天ぷらとかは苦手…。
芋系栗系もスイーツやおやつは好きだけど、栗ごはんとか味噌汁に入ってるサツマイモとかは好きじゃない!

5015

買われた男~女性限定快感セラピスト~ 1巻レビュー

03/23 02:29 更新

5015

4/17より放映される女風を題材にしたドラマ「買われた男~女性限定快感セラピスト~」の原作漫画を1巻?1話?とりあえず読んでみたのでレビュー。
ストーリーの紹介あるのでネタバレ気になる人は注意!

5015

あらすじ
イケメンセラピストが恋人のように振舞いながら施術する、女性専用のマッサージ店『KIRAMEKI』。とある悩みを抱えて来店した新規客・かなみの担当は、優しい雰囲気が売りのセラピスト・ヤマト。「今日は僕のこと恋人だと思って甘えてね」施術だとわかってるけど――素肌を優しくマッサージされながら、恋人みたいに甘やかされると、心に巣食うモヤモヤまでデトックス…!? OL・ママさん・未経験女子まで…イケメンセラピストの超絶テクで、ワケアリ女性たちの心も体も癒してしまうヒーリング・ストーリー!

 

女風初利用のOL・かなみが受付から部屋に案内され、セラピスト・ヤマトが「ご来店ありがとうございます」とお迎えするシーンから物語は始まるわけだが…。
まずこの時点で女風ユーザーの多くの人が?と思うであろう違和感。
セラピが先に部屋にいてお迎えするってどういう状況?
男性向け風俗店みたいな店舗型ってこと?
まずここら辺の設定がよくわからない!

描写を見る限り「KIRAMEKI」は店舗型のリラクゼーションサロンとして運営しているようなのだが、かなみのセリフで「この店では希望すればエッチなマッサージを受けることもできるのだ」とある。
これは店舗型のマッサージ店が裏メニュー的に性感をしているとも解釈できるわけだが風営法的に大丈夫か!?
ちなみにかなみはルーム8に案内されているので少なくとも8部屋はあるようだし、部屋へ向かう際にエレベーターを使用している。
店舗の規模はそれなりに大きいようだ。

かなみはシャワーを浴びマッサージを受けるわけだが、ヤマトがシャワーを浴びる描写はなく最初から最後までYシャツ姿なのも気になった。

うつ伏せ状態でマッサージが進み、いよいよ仰向けになって胸への性感マッサージに入る。
こんなに優しく触られるのは初めて…と恥ずかしさもあるが、気持ち良さに感動するかなみ。
しかし先端に触れこれからというところで突然かなみは泣き出してしまう。
動揺するヤマトに対して、かなみは自身の病気を告白する。
かなみは乳がんを患っており来月の手術で乳房を失くしてしまうかもしれないのだった。
最後になるかもしれないので、この胸を誰かに見て欲しい…。
その想いを抱えて「KIRAMEKI」に来ていた。
かなみの辛い境遇を聞き、ヤマトは「僕なんかが最後に触ってごめん…」と泣いてしまうも、かなみは「ヤマトさんで良かった」と感謝の言葉を述べる。
ヤマトが一緒に泣いてくれたことで一人じゃないと思えたかなみは、元気になったらまたヤマトを指名するという目標を胸に晴れ晴れとした表情で店を後にするのだった。

 

乳がんを告白したかなみに対して「僕なんかが最後に触ってごめん…」という場面は第一話のハイライトシーンだが、個人的には好きじゃない。
心優しいヤマトがかなみの辛さに共感して寄り添うというシーンなのだが、僕としては言葉のチョイスが凄く嫌だった。
ヤマトが「僕なんか」と卑下して自分の価値を下げるのは勝手だが、それによってかなみは「お前なんか」に最後に胸を触られたという事になるわけで、失礼で配慮の欠いたセリフだと思う。
プライベートで触ってくれる人がいないかなみの事を哀れんでいるとも解釈できるし、少し烏滸がましいと感じてしまった。

話自体は重い内容でもあるが、それほど深刻な雰囲気にはならずにサラっと読めるし、読後感は非常に爽やかなので漫画としてはなかなか楽しめる。
ただ「女風を題材にした」という部分に注目して読むと、首を傾げる箇所は多いというか、正直あまり取材はしてないのかな?という印象。
やはり1ページ目で「店舗型かい!?」という時点で突き放された感じはある。
「悩みを抱えた女性がイケメンに癒される話」の舞台として「女風」を扱っているだけで、女風のリアルを描くタイプの作風ではないようだ。
でもそこらへんはドラマ化に際して少しリアル路線にアレンジするんじゃなかって気はする。

悩みを抱えた女性をメインにしつつも、ヤマトのプライベートな部分の掘り下げもあるようなのでそこは楽しみ。
2話以降も気が向いたらレビューするかも~。

買われた男~女性限定快感セラピスト~

03/21 01:20 更新

4月から女性用風俗を題材にしたドラマが放映されるらしい。
「買われた男」というタイトルの時点で女風への理解度が低いように感じてしまうが…。
男目線で描くなら「買って頂いた男」とか「売った男」が適切だろう?
男側から売ってるくせに「買われた」って言い回しは僕としてはかなり印象が悪い。

内容についてはどうなるだろうか。
「選別」とか「塩対応」とかそういうネガティブな部分も取り扱ってくれるなら見るかも。
「女風って素晴らしい」「女風セラピストって素敵」みたいな作品だったらたぶん見ない。
凄いひねくれた考え方だけど、女風が持ち上げられたり持て囃されるのはあまり好きじゃない。

5015

とりあえずkindleで出てるところまで買ったから近いうちにレビュー書くね!

5015

スプラトゥーン大好き!!

03/20 02:12 更新

パッケージがスプラトゥーンだから久しぶりにポテチ買った!
スプラ3ではもっぱらトライストリンガーを使ってるよ。
自分のエイム力ではよく狙って撃っても適当に撃っても命中率はたいして変わらないので、ならばいっそのこそ狙わずに早撃ちしてしまえということでほぼ全弾をドラッグショットで撃つスタイルになってしまった。
スプラやったことない人も見てて気持ち良いプレイ動画をXにあげてるから見てね!

Xはコチラ

5015

右に何があるのか?

03/19 01:32 更新

パネ写とか日記に使えそうな物がないか過去の写真見てて気付いたけど何故か右見がち。
なんでや?
カメラ目線は苦手。
なんか照れるし。
あと自分の顔面の写り具合的にカメラ目線で真顔だとなんか印象良くない感じになる。
だから横顔になるのは分かるんだけど、何故「右」なのか。

ちなみに今回レギュラー落ちした写真は↓の2枚。
でも気分でコロコロ変えるからたぶんそのうちまたパネルに設定される時もあるだろう。
パネ写の正解が何かまるで分からん!
あの写真トップにした方がいいんじゃない?みたいなアドバイスあったら教えて~。
X

5015

5015

© 萬天堂 All Rights Reserved.