Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全62件中31~40件を表示

あきらの投稿

オススメの抹茶スイーツ

03/16 17:14 更新

去年の夏に行ったCafe&Bar Princess Cheers Cafe千葉店の抹茶アイスプリンとケーキ。
今調べたらチーズプリンしかなかったから抹茶は期間限定だったのかな?
お皿可愛いけどハートの穴から抹茶ソースこぼれるからもう少し深めor大き目の皿にして欲しかった笑
抹茶ソースをかける罪深い動画verあげてるからTwitterも見てね。

5015

5015

固めプリンも好きだし、抹茶スイーツも好き!
最近食べた抹茶スイーツだとセブンイレブンの宇治抹茶ガトーショコラが良かった!!
何かオススメあれば教えて~。

今日の甘いもの

03/14 13:20 更新

スタバの「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」とマクドの「抹茶黒蜜わらびもちパイ」

5015

5015

抹茶黒蜜わらびもちパイはそこまで抹茶感は強くないから和スイーツとして食べる分には美味しいけど、抹茶スイーツとして期待してると少し物足りないかも。

そういえば今年は三角チョコパイの販売回数が少なかった?
あるいは販売期間が短かった?
年末に一回キャラメル味の食べた記憶はあるけど、それ以来食べた記憶がない…。
毎年こんなもんだっけ?
例年だと定番の黒いやつの他にホワイトチョコとかイチゴとか出てるイメージだけど。
僕が見落としてただけかな?

三角チョコパイかなり好き!

お茶をひくとは…。

03/09 17:00 更新

茶の葉を挽いて抹茶を作るのが暇のある人の役割だったことから、特に用事があるわけでもなく暇なこと。
江戸時代に芸者がお座敷に呼ばれるのをお茶を引きながら待っていたことが由来。
それが転じて、現在では夜職において出勤しても指名が0で終わることを指す。
今週の僕。
この仕事初めて以来のお茶引き最長記録でございます。

久しぶりに週4でジム行っちゃったよ!
あぁ、行けちゃったよ…。
行けちまったのさ…。

2月が閑散期って聞いたけど本当かな?
むしろ2月は凄い順調だったのにね。
3月の方が年度末で忙しくて女風どころじゃなさそうだけど、実際のところどうなんだろ?
3月前半が忙しくて、それらがひと段落した後半に利用が増えたりするのかな?

1週間かけて身体も仕上がってますよ!
1週間のアレやコレやが色々と漲ってますよ!
来週からまたよろしくお願いしますね~。

5015

浅草スイーツ

03/08 23:55 更新

去年の秋頃に浅草行った時に食べた抹茶のモンブラン。

基本的にスイーツ系はなんでも好きだけど、抹茶系は特に好きかも!

修学旅行生と外国人観光客でごった返してて異常に混んでたから早めに退散しちゃったのよね。

また時間がある時に行くか~。

夜の浅草とかも良い雰囲気だよね。

行ったことないけど。

 

モンブランをうにゅにゅ~ってするところの動画をツイッターにあげてるから見て。

Twitter

5015

03/08の天気

03/08 00:45 更新

雪どうなるかな?
千葉は午後から晴れるみたいだから、
星乃珈琲でも行こうかと思ってたけど…。

交通機関への影響も出るかもだし、
足元も危ないから気を付けてね~。

内容薄すぎるから腹筋置いとこ。
おやすみー。

5015

僕がもし女風ユーザーなら…

03/07 15:12 更新

去年の夏、恵比寿のアクイーユで食べたチョコバナナのパンケーキと期間限定の桃とアールグレイのパンケーキ。
友達が早々にお腹いっぱいになってリタイアしたので、二つともほぼ一人で食べたけど美味しかったなぁ。
アフタヌーンティーも美味しそうだったからまた行きたいと思いつつもまだ行けてないや。

また行きたいと思ってるお店はたくさんあるけれど、せっかくなら新しいお店開拓した方が良くない?ということでなんだかんだ2回目なかなか行かないタイプ!

ということは僕が女風ユーザーだったら回遊派だったのかな?
新人さんのプロフとか最初の頃の口コミとか見るの凄い好きだから、もしユーザーだったら新人さん中心に回遊してた可能性が高い笑
新人割150分10,000円はコスパ最強だしね!

…僕はもう新人割使えないのになんで新人割の宣伝してんだ?

5015

5015

ひねくれ者の矜持

03/07 00:22 更新

僕はひねくれ者なのです。
ひねくれ過ぎて、「ひねくれ者である事」からもひねくれて、ひねくれ者ではないフリをして生きている程度にはひねくれ者です。
そしてひねくれ者であるが故に苦手な事があります。

その業界特有のお約束、テンプレ行動、暗黙の了解、決まった言い回し、定番のノリみたいなのがどうにも苦手なのです。
他の人がしている分にはなんとも思いませんが、自分も同じ事をするのが出来ないのです。
分かり易く例を出しますと、僕がもし高校球児で甲子園で負けたとしても絶対に土は持って帰りません。
「甲子園で負けたら土を持って帰る」という行動が完全にテンプレと化して誰も疑問を抱かず当たり前にやっているのを見ると、僕はやりたくないと冷めてしまうのです。
僕がもしユーチューバーなら「goodボタン、チャンネル登録、よろしくお願いします」と言う事はないでしょう。
そういう事なのです。
なのでこれは「この業界」がどうこうという事ではなく、「どの業界」であったとしても「僕の性格上の問題」により苦手…という話なのですが、このお仕事をする上でひねくれ者ならではのちょっとしたこだわりがあります。

 

「セラピスト」「施術」「カウンセリング」「一人称を源氏名にする」「打診」

僕はここら辺の言葉はなるべく使わないようにしています。
繰り返しになりますが、他の人が使う分には何も感じませんし否定や批判ではありません。
ただ自分がこれらの言葉を使う事に対して「ひねくれ」たくなってしまうのです。

 

「セラピスト」「施術」「カウンセリング」は大袈裟な感じがしてしまうのも使いたくない理由の一つです。
「資格を必要とする専門的な知識と技術を使った仕事」に対して使うイメージがありプロっぽい印象が強くなります。
「プロ意識」は持つべきですが「プロ感」は出したくない僕としてはしっくりこないワードなのです。

 

「一人称を源氏名にする」に関しては日記を書く際に名前を覚えてもらう為には有効だと思いますが、単純に照れ臭いですしこれも「プロ感」が出てしまいます。
実際には「僕は~」と言うのにネット上でのみ「あきらは~」という事で会った時にイメージに齟齬が生じるのも僕としては避けたいです。

 

「打診」という言葉については「使わない」という明確な意志を持っています。
この言葉には「自分がへりくだって」「相手にお伺いを立てる」というニュアンスを感じるからです。
人気があって予約が取れない人に対して使っていた言葉がそのまま業界全体に浸透したのでしょう。
この界隈では「予約をする」「内容の相談をする」「日程の調整をする」とほぼ同義で使われており、別にへりくだって言っているわけではないと思いますが言葉の持つニュアンスとしてはやはり違和感があります。
ピザを注文するのに「打診」なんて言葉を使う人はいません。
「プロ感」を出したくない僕としては「打診」などと言わず、ピザを注文する感覚で気軽に呼んで欲しいのです。

 

業界に染まりたくない、染まろうと思わない、染まりたくても染まれない…。
良くも悪くも「普通の人」「お友達感覚」という方向性でやっています。
アイドルみたいにキラキラ~とかホストのようにギラギラ!って感じが苦手な人とは相性が良いんじゃないでしょうか。

 

そんなあきらはセラピストとしてのキャリアはまだ浅いけど、カウンセリングもしっかりしているし施術の評判も良いんです。
あきらへの打診は↓のツイッターアカウントからDMにて!!
打診はコチラ
是非是非あきらをよろしくね☆

5015

パネル写真ころころ変えたくなるタイプ!

03/05 22:14 更新

パネル写真はどういうのが良いんだろうね。
お店が最初に設定してくれた初代から数えて今のでもうすでに4代目?くらいなんだけど何が正解かまるで分からん!
あまり頻繁にコロコロ変えるのも良くないのかな?
男性向けだったら一枚目に身体ドーン!で興味持ってもらえそうだけど、女性はそういうあからさまなの苦手な人も多いよね。
難しいなぁ…。

それにしても黒タートルネックばっか着てるなコイツ!!

でも僕としては今の服装は結構しっくりきてる。
問題はこれから暖かくなってきたら何を着ようか全くの未定だという事だ。
去年の春秋は何故かカンフー服を着てたの。
それはそれで好きだからこれからも一人で出掛ける時とかは着ると思うけど、女性とデートする時には着ないなぁ。
自分に似合う無難なファッションを今から研究しとかなくちゃね。

ということでこのお仕事では着ないであろうカンフー服コーデ。
パネル写真とはイメージが違くて、どんな奴なのか逆に分からなくなっちゃうかな?

5015

MBTI診断をやってみました!

03/03 16:10 更新

5015

結果はINTJ-Aでした。
けっこう珍しいタイプみたいだけど…。
たぶんこの仕事に一番向いてないっぽい笑
なんてこった!?

診断結果は合ってると感じる部分もありつつ、しっくりこない所もあり…。
まぁそれは皆そんなもんかなって気はするけど。
オタク気質だし集団行動苦手だし戦略的ではあると思うけど、「自信がある」はよく分からん。
でも自信なさげにする事が相手にネガティブな印象を与えるの知ってるから「戦略的」に自信があるように振る舞うし、それが出来るって事は少なからず自信があるってことなのかもね。
本当に自信が無い人はそういう「フリ」をする事も出来ないだろうし。

5015

接客業は向いてないんだって笑
じゃあダメじゃん!
でも実際この仕事以外で接客したことないしな~。

社交性が無いは…どうだろ?
時と場合による。
このお仕事みたいに1対1だと普通に話せるけど、大人数だと置物と化すから社会性が高いってことは無いのは認める。
でも「改善すべき点をはっきり伝える」は全く無いよ。
そうする事で人と摩擦が生まれるのが嫌だし。
「これを言うことで衝突するかもしれないから言わないでおこう」という考え方は「戦略的」であり結果的に建築家っぽい気はするけど。


性格診断をやってみて思ったのは、太っていた頃と痩せてからの今の自分で全く異なった考え方を持っていて、そういう二面性があるように感じた。
「建築家」は太っていた頃の自分だとかなり納得の結果ではあるが、今の自分には合っていないと感じる部分も多い。
そんな中で今も昔も当てはまると思うのは「戦略的」という部分。
感覚より思考を優先する傾向にあるのは自覚してる。
このお仕事をするに当たって事前に情報収集はかなりしたし、ある程度上手くいく見込みがあったから挑戦に踏み切った経緯がある。
あれ?こういう所が「自信がある」ってことなのかな?
だとするとやはりあながち間違ってはいないのかも…。

まぁ正直言うと元々はコミュニケーション能力が低いタイプの人間である事は否定しない笑
でも口コミ的にも自分の手応え的にも、今の僕は会話が苦手という感覚は全くないよ。
上手くお話出来ずに気まずい空気が…って皆無だからね。
それはもう本当に口コミとか見て判断して頂きたい!
むしろ自分でも意外なほどに話してて楽しかった的な口コミ多いんだから。
あるいはDMでお話しましょ?
本当にコミュ力低い場合はDMの時点で噛み合わないはずだけど、僕はきっとそんなことない!という自信がある。
あと思考型で戦略的だからって、プレイ中に「ここをこの角度で刺激すると…ほら、イキましたね?」とか言わないから安心して笑

ということで「建築家」は致命的にこの仕事に向いてないようなので、この日記を公開するのはマイナスなんじゃないかと躊躇しています。
でもこういうネガティブな要素も自己開示する事でむしろ興味を持ってもらえるのではないかという「戦略的」な思惑により公開に至りました。
なんだかんだで「建築家」という診断は合っているのかもしれません。
なかなか興味深いので皆さんもMBTI診断やってみてはいかが?

MBTI診断

03/03 02:18 更新

これ、友達を「作りたくなる」なら分かるけど「作る」となると環境や相手次第、あるいは「能力」によるものであり「性格」の問題じゃないでしょ?
などという面倒くさい事言う奴の為の17個目の性格用意して欲しい。

ということで、ちょっと前にMBTI診断やってみた時は一問目で詰んでしまったんだけど、もっと適当に答えれば良いみたいなので明日にでももう一回チャレンジしてみる!

5015

© 萬天堂 All Rights Reserved.