Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全62件中41~50件を表示

あきらの投稿

明日から3月!

02/29 15:03 更新

今日で2月も終わりですね。
1/19からこのお仕事始めましたが最初の1週間はほぼ活動出来ておらず。
2月に入ってから本格的に始動したようなものなのですが、ありがたいことにこの1ヵ月で多くの方とお会いできました。
新人割→リピートしてくれる方→ご新規様イベントと良い感じに繋がって、コンスタントにご指名を頂けまして感謝感謝です。
これからはなんの割引もないタイミングでどれだけ指名を頂けるか…。
もっと自分に興味を持って頂けるよう色々と発信していきたいと思います。

お話するのが楽しくてなかなかスタート(シャワーを浴びる)しようとしないという致命的な問題を抱えているので、いかにして克服するかが今後の課題です…。
シャワー浴びる前のお話はコース時間に含まれないので多めに見て下さい。
始まってからは終わるまで時間一杯きっちりみっちりやりますよ。

色々と…ね?

 

3月からもよろしくお願いしますね。

5015

傷を舐め合う道化芝居

02/28 18:16 更新

映画「哀れなるものたち」のレビューのような何かです。
ストーリーのネタバレはないけど、事前情報を何も知りたくない人は気を付けて下さい。


 

5015

若き妊婦ベラは自ら命を絶つが、マッドサイエンティストによって自らの胎児の脳を移植されて奇跡的に蘇生する。
かくして「身体は大人、頭脳は子供」という逆コナン君状態の女性が、新生児の無垢な目線で世界と向き合い一人の女性として成長していく。

女性としての成長や自立を「性」という部分にフォーカスして描いているのは若干の皮肉と痛烈なメッセージ性を感じる。
大人は「性」に関する事をタブー視するが、子供の頭脳を持つ主人公の「偏見のない好奇心」にそれはどう映るのか…。

それなりに長い映画なので自信はないが、おそらく作中にて「哀れ」という言葉が使われたのは「セックスはこんなにも気持ち良いのに何故みんな毎日のようにしないのか?」という疑問へのアンサーだったと記憶している。
でも女性を物として扱う歪んだ男は性的欲求が満たされていても哀れに見えたし、性的な行為に喜びを見出すのは卒業したという女性は作中で最も幸せそうであった。
はたして「哀れなるものたち」とは誰の事なのだろうか…?

ベラは女性が「性」に対して奔放である事を卑しいとする「社会の良識」という偏見に晒される。
また女性を自分の所有物として扱う男の身勝手さにも直面する。
それらに対して生前のベラは泣き寝入りするしかなかったが、子供ならではの純粋な視線で世界を見てきた現在のベラはどう対応するのか…。

 

さて、ここ数年で女性用風俗の認知度はかなり高くなった。
だが男が風俗を利用する事に比べて、女性が風俗を利用する事はまだまだハードルが高い。
それは女性に対して清廉さを求める男性本位な「社会の良識」という偏見が根強いからだ。
ではなぜ「女性は清廉であるべき」という認識が生まれてしまったのか。
そして「清廉」である事と「性」を求める事は本当に相反するものなのか。
この映画を観る事で「性」と向き合うことの意味を改めて考えさせられたような気がする。

女風を使う女性は哀れなのか?
女風で働く男性が哀れなのか?
風俗で働く女性は?
風俗を使う男性は?
逆に性風俗サービスを利用しない人は哀れではないのか?
プライベートで性に満足している人は?
ではプライベートの性に不満足な人は?
それを我慢して風俗を利用しない人はどうか?
自分の欲求と向き合い、前向きな気持ちで風俗を利用する人は「哀れ」なのか?

人はみな哀れみを孕んでいるのかもしれない。
その悲哀を愛しむ事こそ人の営みなのだろう。
であるとするならば、「哀れ」である事は必ずしもネガティブではないはずだ。
作中のキャラ達の多くは「哀れ」であったが、だからこそ足掻き苦しみ、その様はとても魅力的で生き生きとしていた。
一方で「哀れ」であることと向き合おうとしなかったキャラは歪んでおり、酷く「惨め」なものだ。

 

風俗利用は傷を舐め合う道化芝居かもしれないが、それは「哀れ」であったとしてもきっと「惨め」ではない。
性に関する悩みを抱いている方。
性に奔放である事に抵抗がある方。
風俗の利用に迷っている方。
風俗で働く自分に疑問を持っている方。
映画「哀れなるものたち」の驚きと感動が、あなたを突き動かす何かをもたらしてくれるかもしれません。
その衝動の赴くままに…、哀れなる僕の事を指名してみてはいかがでしょうか?

哀れなるストロベリーラベンダー

02/24 21:01 更新

スタバのストロベリーラベンダーティーラテを飲んでみた!
甘~いから人によっては甘さ控えめのカスタムしてもいいかもね。
一緒にさくらドーナツも食べたけどこれまた甘い系だったので、抹茶のドーナツにでもしとけば良かったかなと少し反省。

5015

その後「哀れなるものたち」という映画を鑑賞。
「性」に関する部分がストーリーのメインになっていて主人公が自立する為に娼婦になるくだりもあり、このお仕事を始めた今の僕だからこその感想もありましたので気が向いたら明日にでもネタバレ無しで簡単にレビューでも書くかも。
とりあえず…とても面白かったとだけ言っておこう!

5015

アクション特撮アニメ以外の作品を映画館で観たの久しぶりかも。
たまにはこういう作品を映画館でじっくり観るのも良いね。
昔は最低でも月1回くらいのペースで映画館行ってたのに最近はすっかりご無沙汰になっちゃってたけど、またちょっと映画欲が戻って気がする!

怪奇!!フレンチトースト暴食体脂肪率下がり男!!

02/22 20:44 更新

今週の月曜日は月一回のジム休館日…。
昨日と一昨日はお仕事でジム行けず…。
今週入ってから全然運動できてない!!
おまけに昨日はお腹が痛くなるくらいフレンチトーストを暴食…。
絶対に体重増えてる~!!

と思ったのに、なんで体重も体脂肪率も落ちてるのよ!?
安物の体組成計だからあまり信用できないけど。
4か月ぶりぐらいに体脂肪率一桁に戻ってきた笑
意味が分からん…。

トレーニングの知識なし。
食事の知識もなし。
プロテイン飲んだことなし。
フリーウェイトしたことなし。
厳しい食事制限したことなし。
甘いもの食べまくり。

ガチトレーニー勢じゃなくてカジュアルダイエット勢の意識低い系細マッチョです。

5015

フレンチトースト

02/21 18:46 更新

若い女の子しかいないクマ推しのお洒落カフェで一人寂しくフレンチトースト!
男は僕一人で場違い感が凄かった笑

瓶入りの蜂蜜を変な形のスプーン?で絡めとってかけて食べるんだよー。
ハチの巣の形したフレンチトーストも可愛いくて見栄え抜群!!
でもハーフとホールがあって当たり前のようにホール頼んじゃったけど、明らかに食べ過ぎたよね…。
フレンチトーストは腹6分目くらいまでは最高に美味しいけどそっから先は激重…。
本日の教訓は「フレンチトーストは他の食べ物より飽きるのが早い」ってことで。

5015

5015

こんな食生活してるくせに良い身体してるよね!!

5015

あたたか~い

02/20 20:01 更新

コートを着て行ったことを後悔する春のような暖かい一日でしたね。
即コート脱いだけど、それでも暑かった~。
スタバで「花見だんご フラペチーノ」と「もっちりあんボール さくら&抹茶」を買って気分はもう完全に春って感じ!

5015

5015

未だにスタバの紙ストロー慣れない!
だってストロー先っちょ噛むタイプなんだもの…。

1ヵ月!!

02/19 20:12 更新

1/19に入店して一か月が経ちました。
パネルのNEWマークはだいぶ前に消えましたが昨日までは入店日の記載があったのでまだまだ新人感がありました。
本日よりそれもなくなりいよいよスタート地点に立った感じがします。

1ヵ月このお仕事をしてみて自分でも意外だったのは、「僕はあまり緊張しないタイプなのかもしれない!」ということです。
お客様の方が緊張してるはずなのに僕が緊張してどうする!?
それが相手に伝わって余計に緊張させちゃったらダメでしょ!?
という思いが強くて、そこは新人だからといって甘えたくありませんでした。
なので必死に緊張していないフリをしていましたが、気が付いたら本当に緊張しなくなっていました。
いや、あるいは緊張も含めて「楽しみ」という感覚に変換できるようになった気がします。

そもそも吊り橋効果なんてものもありますし、人の感情は曖昧なものです。
「不安や緊張によるドキドキ」と「期待や楽しみによるワクワク」をどうやって区別するのかはその人の認識次第なのかもしれません。

それを応用して、緊張して鼓動が早まっている時にスクワットをしてみるのはどうでしょうか。
脳が「体を動かしたことによって鼓動が早まっているだけ」と誤認識して元々の「緊張による動悸」が和らぐかもしれません。

そう考えるとパウダーマッサージの「くすぐったさ」と「気持ち良さ」の違いも、結局のところは認識の違いでしかないのかもしれませんね。
刺激を「気持ち良さ」としてキャッチできるように脳のスイッチを入れてあげる…。
その為のコミュニケーションであり、雰囲気作りであり、性感までの流れであり、安心して「気持ち良くなりたい」「気持ち良くなってもいいんだ」という気分になってもらうこと、それこそがこのお仕事の本質なのではないでしょうか。
テクニックも重要ですが、脳や心をいかにして興奮させられるかが大切な気がします。

…などと生意気にもそれっぽいことを言っていますが、まだまだ1ヵ月のぺーぺーのくせに何言ってんだって感じですね笑

とりあえず待ち合わせ場所で必死にスクワットしてる奴がいても見て見ぬふりをしてあげて下さいね~。

5015

好きな漫画が打ち切られた…

02/18 17:33 更新

今更ながら今週のジャンプを読みましたが、総合格闘技漫画の「アスミカケル」が打ち切りになってしまいました。
同作者の前作「火ノ丸相撲」が大好きだった僕としては応援していたのですが…。
内容は良かったけど展開がゆっくりで、キャラもストーリーも試合描写も地味過ぎたかなぁ。
やはりジャンプで人気が出るにはド派手な必殺技とか出さないと厳しいのかもしれませんね。

さてこのお仕事も人気商売ではありますが、ジャンプ連載と違って基本的に「打ち切り」はないので幕を引くタイミングは自分で決めねばなりません。
僕は損切が早い方なので、実はこのお仕事を始めるにあたり3ヵ月やって一定の口コミが付かなければ潔く辞めようと自分にルールを課していました。
1/19から始めて一か月…。
その条件はとっくにクリアできたので当分の間は続けていけそうです。
本当にありがとうございます!

顔が良い人、お洒落な人、テクがある人、経験豊富な人、話が面白い人…。
個性的な「強み」を持った人が注目されて人気が出やすいのでしょう。
僕は「アスミカケル」の如く良くも悪くも派手さは無い普通の人なので、興味を持ってもらうためには多少キャラを作った方がいいのかなって考えたこともありましたが、今は取り繕わず自然体でやっていくのが良いと思うようになりました。
やはり素の自分を開示した上で興味を持ってもらえるのが僕自身一番嬉しいし、何よりそちらの方が女性側も安心して楽しめると思うからです。

でもね。
キャラを作る必要はないとは言え…ねぇ?
このカチッとした文章の書き方はどうにかした方が良いよなとは思っています笑
オジサン構文みたいに絵文字使いまくればいいのかぁ!?
くだけた雑談とか出来なさそうなイメージ持たれそうですがそんなことはありません!
ありがたいことに口コミでは話しやすいと言って頂く声も多いんですよ~。

お話するのが好きな人、悩みや相談を聞いて欲しい人、ジャンプ漫画語りたい人…。
全て受け止めて全力で甘やかしますので!
2ヵ月目もよろしくお願いします!

5015

髪切ってパーマあててホットケーキ食べた!

02/17 15:15 更新

一昨日美容院行ってきたんだけど、ツイートはしたけど日記あげてなかった…。

ってことで髪切ってパーマあててきたよ~!
本当は波巻きパーマ?みたいにクリンクリンにしてみたいんだけど、髪質的にパーマ弱めにしかかからなくて毎回こんな感じになる。
半年くらいこの髪型続けたから次はそろそろ違う髪型にしたいところ。
でもどうしたいかはまだ決めてない。
どんな髪型が似合うか、自分ではよく分からんのよ笑

5015

で、その後ホットケーキ食べてきたー!
最近はふわふわパンケーキが多かったから、こういうレトロでベーシックなしっかりした食感のホットケーキが逆に新鮮で美味しかった。
トッピングでアイス&生クリーム&フルーツを注文したけど、ホットケーキが素朴系の味でバターだけでも美味しかったからこれは余計だったかな。

5015

ご新規様限定特別イベント

02/15 17:17 更新

僕も参加してますのでこの機会に是非!

――――――――――――――――――――――
 ▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!
――――――――――――――――――――――

5015

もしかして本イベントのテロップ一番乗りだったりする?

© 萬天堂 All Rights Reserved.