Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全59件中51~59件を表示

シゲヒデの投稿

連休の出来事

05/10 08:08 更新

おはようございます。紀伊萬天堂のシゲヒデです。🌞

今日は暖かくなりそうですね。

寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね。

 

さて、今日の日記更新です。連休中に出会ったとある方のお話です。

 

セラピスト講習を終えた5/3、買い物して帰省しようとしたところ、グランフロントでガーナ🇬🇭から来たという男性に話しかけられました。

 

(※会話はイメージです。拙い英語と身振り手振りで無理矢理会話してます)

 

🇬🇭「HEP5に行きたいんだ。行き方を教えてくれないか?」

…グランフロントからHEP5の行き方って説明難しくないですか?言葉通じないなら尚更ですよね?

🇯🇵「説明が難しいから連れってあげるよ。」

🇬🇭「本当に!?おお神よ、日本人はなんで優しいんだ!僕の名前はケビン=プリンス(仮名)。よろしく!」

🇯🇵「シゲヒデです。よろしく」

なんて会話しながら2人でサッカーの話で盛り上がりながらHEP5に到着しました。

🇬🇭「HEP5についたぞ!感激だ!街の中に観覧車がある! シゲヒデ、よかったら一緒に写真を撮ってほしい!」

🇯🇵「OK!」

という訳で2人で写真を撮りました。

🇬🇭「あなたに会えたことを神に感謝します。是非連絡先を交換して欲しい!Lineを交換してくれないか?さっきの写真を送りたい。」

🇯🇵「もちろん!」

Line交換しました。QRコードが真っ暗になったり、IDが検索してもなかなか出てこない中、やっとline交換できました。😭

🇯🇵「メッセージ送ったよ。これでわかると思うよ。」

🇬🇭「本当にありがとう!写真を必ず送るよ!」

 

そんなインターナショナルで優しい✨、シゲヒデに会ってみたいなって思った方は、週末紀伊で出勤してますので、是非よろしくお願い致します❗️❗️

その他時間帯も気軽にお問い合わせください。

 

5/11(土) 15:00-22:00

5/12 (日) 11:00-18:00

 

 

そして、ケビンからはいまだに写真が届きません。彼は無事なのでしょうか?

SNSで最近、HEP5の観覧車をバックに黒人男性と日本人男性の2ショット写真をアップした人を見つけたらDMください!

写真を催促しにいきます。

さあ、今日も頑張りましょう!

ついに!?

05/09 07:26 更新

おはようございます。今日は寒いですね…🥶

紀伊萬天堂の万華鏡職人のシゲヒデです!⚽️

さあ週の後半木曜日、平日勤務の方は休みまであと少しですね。

さて、本日も日記更新していきますよー。実は昨日また嬉しいことがありました。🙌

それは…ついにシゲヒデのプロフィールページにお店からのコメントが追加されました!👏待ってましたよ!ほんとにありがとうございます!

さてさて、他人(お店)の目からどう見られてるんでしょうか。早速見てみましょう!👀

5365

5365

…なるほど、書き方上手いなあー。

「塩顔の爽やかイケメン」! いいですね笑

「優しい聞き上手」からの「やらしい責め上手」🫣みたいな韻の踏み方、中の人はラップ経験者でしょうか?そういえば、和歌山駅は夜になるとラッパーがたくさん現れます。ちなみに僕が初めて聞いたラップは、多分スパイスガールズのwannabe(始めの部分)👯‍♀️です。

そして、万華鏡◯◯◯、雅な感じがしますね!😝

新しい肩書きにしたいですね。

日常生活でも万華鏡〜〜みたいな比喩を使ってみようかな。

ここまでいい感じに書いて下さったスタッフさん、講師の先生、ありがとうございます!

皆様に僕の事が少しでも伝わるなら嬉しいです!少しでも気になった方はぜひ遊びに来てください。DMも大歓迎ですよー。📮

さあ、今日も頑張りましょー‼️

初めてづくし

05/08 07:44 更新

おはようございます。

紀伊萬天堂のシゲヒデです。

連休終わり2日目、だんだん仕事のキレ⚔️が戻ってた方も多いのではないでしょうか。

 

今日ははじめてづくしというテーマで書いていきますよ😎

セラピストになってからXのアカウントを作って好き勝手にポストしてます。😅

先日、何気なくポストをみてみたんですが、

5365

おお!「いいね」されとる! 1つだけと。

こういうのは嬉しくなりますね。

押してくださったのは先輩セラピストの方でした!頑張ろうって気持ちになりますね。💪

ありがとうございます!いつもX拝見してます。

そして、Xで先輩セラピストの方々の投稿を見てみると、華やかな写真がたくさんアップされてます✨。自撮りもたくさんありました。

仕事では普段スーツ着ませんが、昨日から出張中で珍しくスーツなので、僕も初自撮りしてみました。📷

5365

…なんか違う気がする。

致命的な何かが足りてない…😭

これも勉強ですね。頑張ります。

皆様もお仕事頑張ってくださいね。

今できること

05/07 07:41 更新

おはようございます!

紀伊萬天堂の誠意大将軍シゲヒデです。

多くの方が連休明けで今日から仕事ではないでしょうか。僕も例に漏れず今日から本業が始まります。

セラピストシゲヒデは週末までお休みですが、できることはあります。

それは… 

 

紀伊萬天堂の宣伝活動です!ということで…

 

紀伊萬天堂は僕が調べた限り、和歌山で唯一のお店です。

実は〇〇和歌山店というお店はいくつかありますが、在籍がいなかったりしてました。

(勤務地:若山みたいなお店もありました)

その点、紀伊萬天堂は素敵なセラピストも多く在籍、実際に出勤しています(お会いしたことはないですが、日記や口コミでそう思ってます!)

今は新規割もしてますので、和歌山で女風デビューなら紀伊萬天堂で間違いないです!

 

そして僕の来週以降の予定は

5/11-5/12:紀伊

5/18:大阪、紀伊

5/19:紀伊

です。

詳しい時間は夜決まると思うのでまたお伝えします。

では、1週間頑張りましょう!

潤滑ジェルについて

05/06 15:28 更新

こんにちは。シゲヒデです。

本日は本拠地紀伊で出勤しております。

連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

よかったら遊びに来てくださいね。

たまにはセラピスト(4日目)っぽい内容を…

潤滑ジェルについて実験?してみました。

知らない方向けに、潤滑ジェルというのは女性器に使用できるもので、性交痛などを和らげるために使用します。

手に塗って愛撫したり、萬天堂セラピストになるとき男性器を模したオモチャを貰いますが、それにコンドームと一緒につけて楽しんでいただくものです。

体に塗ってヌルヌルを楽しむローションとは用途が違いますので、プライベート等でローションを指や〇〇〇に塗って挿れようとする輩がいたら、直ちにはたき落としてください。後から洗うのが大変なようです。

種類もたくさんあり、3つ購入して実際に肌に塗ったり口に入れてたりして試してみました。

左から紹介します。

5365

①リューブゼリー

潤滑ジェルの中ではNo.1の人気のようで、使ったことある方たくさんいるのではないでしょうか?

最近有名なコンドームのZoneを作っているジェクス株式会社が作ってます。本社は大阪の大手町にありますね。

評価

ザ・王道。サラサラで使いやすく、乾きにくいです。不快な感じもしません。水で流すだけで完全に落ちます。唇に塗ってみましたが、ヒリヒリはしません、苦くありませんが、ちょっと水糊っぽい味…?ただ、ほとんど気になりませんね。

塗ったところを舐めて、キスしても不快にならないのではないでしょうか。

相当いい仕事してます。おすすめです。(何様?)

②リューブゼリーHot

リューブゼリーと同じラインナップで、こちらは温感ゼリーです。

評価

塗るとじんわり暖かくなります。乾きにくいです。リューブゼリーに比べると油っぽく、軟膏みたいな感じがします。これも水で落ちやすいですが、リューブゼリーよりは落ちにくいかな?

唇に塗ると…ちょっと熱いかな…ヒリヒリはしませんが、舐めるとちょっと苦い。流した後も唇にやや違和感?

ゼリーのひんやりが苦手な方や暖かいのが気持ちいい方はおすすめですが、舐めるのはやめた方がいいかもですね。

③IROHA モイストジェル

男性知名度100%、TENGAの女性版であるIROHAのラインナップです。

イランイランとゆずの香りがするフレーバータイプです。

評価

いい匂いです!イランイランの匂いです。

イランイランは催淫作用と聞きますが、リラックスできそうな香りです。

今回の中では一番水っぽく、一番乾きやすい感じです。これも水で落ちやすいです。

唇に塗るとイランイランの香りがダイレクトに楽しめます。正しい用途ではなさそうですが、僕は結構好きです。

ヒリヒリはありませんが、舐めるとさらにイランイランです。流した後の違和感はありませんが、舐めた後だとしばらくの間はふとしたときにイランイランが駆け巡ります。

匂いを楽しみたい方はおすすめです!ジェルとしてもかなりいいです。

個人的にはNo.1です。とにかくイランイランです。イランイランしたい人は絶対これです。

 

全て取り揃えてますので、貴方のお好きなものを使わせていただきます!是非試しに来てくださいね。

初陣(初出勤)です!

05/05 07:48 更新

おはようございます。

今日も爽やかないいお天気ですね。

日中は暑いので熱中症お気を付けてください。

さて、本日いよいよ初出勤です。

大阪、紀伊で出勤しますので、どうぞよろしくお願い致します。連休疲れを癒しにきてくださいね。

他の時間帯も融通できますので、XのDM等でご相談ください。

新人割もしております!

 

雑談

昨日は甥っ子姪っ子たちと一緒に新聞で兜を作りました。

難しそうなんですが、意外にすぐできちゃうんですよね。

色々パターンもあってかっこいいですよね!

考えた昔の方はすごいなあって思います。

せっかくなので、小さな兜を作ってシゲヒデのゆるキャラを作ってみました。

誠意大将軍 シゲヒデ公(こう)です!

(かわいくないとか言わないでくださいね)

ちなみに僕のシゲヒデという名は和歌山の武将、鈴木重秀にあやかってます。

今日は端午の節句、重秀公に敬意を表し、一日を過ごしていきたいですね。

5365

GW後半、初陣!

05/04 12:39 更新

こんにちは。

皆様連休いかがお過ごしでしょうか?

僕は地元に帰って懐かしい友人たちとフットサル⚽️したり、ご飯🍖食べに行ってます!

写真は某県某所の手羽先です!すごくおいしかったです!

5365

そして、明日、5/5端午の節句はセラピストシゲヒデの初陣です!是非ご用命ください!連休疲れを癒しましょう!

スケジュールは以下の予定です。

5/5

大阪 13:00-17:00 紀伊 15:00-22:00

5/6

紀伊 10:00-18:00

5/11-12は紀伊出勤予定です!

これ以外も気軽にご相談くださいね。✉️

紀伊、大阪両店、連休中も素敵な先輩セラピストがたくさん出勤してます。連休疲れを癒しに来てくださいね!

待ってます。

 

大阪環状線遅延

05/03 19:44 更新

大阪環状線が沿線火災で遅延や運行取り止めになっています。

現在は落ち着いたようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

振替輸送完了、20分で運転再開とのことですが、日本の公共交通は対応が早くてすごいなって思います。

まだ少し影響あるみたいなので、お仕事やお帰りの際はお気をつけてくださいね。

はじめまして!のご挨拶

05/03 18:05 更新

はじめまして。

本日、紀伊萬天堂に入店しました。

シゲヒデです🙇‍♂️

おもに土日祝、和歌山を拠点に出勤しております。

大阪もたまに出勤します!🚃

 

Xも開設しておりますので、お気軽にお問合せください!

写メ日記も少しずつアップしていきますね。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!

© 萬天堂 All Rights Reserved.