Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

えむの投稿

3/23.3/24東京出張行きます🈳

03/18 15:46 更新

こんにちはー!!☺️

 

 

 

 

 

新潟・東京萬天堂えむです❕

 

 

 

 

 

みなさんは好きな男性のタイプありますか???☺️

 

 

 

 

 

 

ぼくは、好きな異性のタイプは一緒にいてフィーリング合う人が好きです!!!!

 

 

整形してるから顔綺麗な人が好きそうとかって言われますが、そんなことは無いです!

 

スタイルや顔などは気にしたことないです😊

 

 

それより、僕に対して優しくしてくれる方や一緒にいて楽しい方が好きです!

 

 

 

 

 

3/23.3/24東京出張行きますが、空きがわずかにあります🈳

気になった方は、SNSどれかにDMしてください(店に直で連絡でも⭕️)

 

 

 

 

では、またあえる日まで(o・・o)/~

2656

2/23から2/25東京出張🈳

02/17 11:48 更新

おはようございます☀️

新潟・東京萬天堂えむです!

 

 

 

 

 

最近はSNS、写メ日記更新頻度少なくてすみません🙇‍♂️

 

 

 

 

 

プチニュースなんですけど、

最近タトゥー入れたんです!

 

 

 

 

2個入れました✌️ぴーす

 

 

 

 

 

整形、脱毛、など美容のことかなりやってきた僕でも、

 

 

 

 

 

 

 

かなーーーーーり痛かったです。。。。笑笑

 

 

 

 

 

ちなみに、デザイン気になる人はぜひ予約した際に見に来てね👀

 

 

 

 

 

 

あと、もうひとつ大切なことがあって、、、

 

 

 

 

 

 

端的に言うと、

 

 

 

TikTok永久垢BANになりました!笑

 

 

 

もうかれこれ6回目です、、、、

 

 

 

 

なにTikTok運営も俺がイケメンすぎて、

照れて垢BANにしてるの???

 

 

 

 

 

ということで、新しく新潟のヒモ男として生きていきます

※この僕のプロフィールのTikTokのアイコン押してもらうと飛びます⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もうひとつ大切なことです、

これで本当に最後です、笑笑

 

 

 

 

2/23から2/25東京出張行きます🈳

気になった方は、予約orSNSどれかにDMしてください🙇‍♂️

 

 

 

 

では、またね(´▽`)ノ

 

 

 

2656

© 萬天堂 All Rights Reserved.