Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

ピノの投稿

今日もお疲れ様です☺️

05/31 01:09 更新

ウーマナイザー??

いえ、ピーノナイザーです🥰

舌技色々♡('👅')お試しあれぇ~

4433

男性は...

04/12 16:13 更新

女性の下着に興味があると思うけど、(可愛いとかオシャレとか、セクシーなど)女性はあまり関心はないのかなぁ🤔

タイプで、ボクサーが良いとかはあると思うけど、見て興奮するのだろうか?

それよりも中の者の方が気になるかな?(笑)🤣

4433

新たな発見

03/23 20:52 更新

今日定期検診で歯を見てもらったのですが、何故か唇や、口の中触られる事に対し、少し感じてしまいました( •́ㅿ•̀ )今までこんな事無かったのに🤣

口の中に入ってきた指を無意識に舌でレロっとしてしまったり、衛生士さんのミスでバキュームが内頬をズズズっと吸われた時にビクンッ  ってなったりしてムクムクしそうな下半身を無理やり我慢してました😖

気づかれちゃったかなぁ と思うと衛生士さんの顔をまともに見れずに、照れながらありがとうございました♡♡

と言って後にしました。もっとレロレロしたかったァ♡と後から思うと、帰りの車の中で下半身の息子がそそり立っていたのは言うまでもありません🍌

バレンタインデー2

02/15 00:40 更新

チョコではなく、プレゼントとは🎁驚きと感動をいただきました☺️

1つで三役こなすシゴデキさん

①ライト🔦

②スマホ充電器

③カイロ

カイロなんてこの時期、いっぱい使うやろぉ~~~🫶

大切に使うね♡

最初見た時、電マかローターだと思ってしまったのは内緒の話🤣

4433

バレンタインデー

02/15 00:33 更新

チョコ🍫  大好きだし、貰えるとチロルでも嬉しいのに、こんな素敵なチョコいただけるなんて嬉しすぎるぅ(☆^☆)

貴方を思い出しながら、味わいます♡

メッセージカード付きとかドキドキしちゃう😍

ホワイトデー待ってなさい🥰

4433

冬は

01/28 06:06 更新

空気が澄んでて、景色が綺麗✨

4433

4433

本年もよろしくお願い申し上げます😌

01/01 19:52 更新

元旦から悲しいニュースが流れて来ました。

石川県付近での大地震!

3.11を思い出すと大変だった事を思い出します。

3.11の教訓で被害が最小限でありますよう、心から願っております。

© 萬天堂 All Rights Reserved.