Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

篤毅の投稿

先週のキャンプ

10/22 18:03 更新

先週は友人と一緒にキャンプに行ってきました!

キャンプはほとんどが山梨県に行くことが多いです🏔️

山梨はキャンプ場が多くて、アニメの”ゆるキャン”も山梨県のキャンプ場が舞台になっています

キャンプは3年?くらい前から始めて、テントを張って料理したり、焚き火をしてぼーっと火を眺めたりしながら過ごしてます🔥

デジタルデトックスが前に流行っていたけど実際とても大事だなと思っています

 

キャンプは1人で来ている人からカップルやファミリー、友人で来ている人など色んな人が来ています。

カップルで来ている人は夜にあんなことやこんなことしているのかなーって思ったりして妄想することもあります❣️

 

1泊2日のキャンプはずっと晴れていて富士山も見れてとても綺麗でした!

帰りは温泉に入ってまったりしたり、マッサージしてもらったりと最高の1泊2日でした♡

5969

自己紹介

10/21 21:19 更新

始めまして!篤毅(あつき)といいます!

自己紹介はプロフィールに書けばいいかと思いましたが、

プロフィールは定期的に書き足したり消したりするところかなと思ったのでここで詳しく書きますね!

名前:篤毅(あつき)

趣味↓

筋トレ(週3〜4)今年の1月から自重トレ、8月から筋トレ始めました。

キャンプ 3ヶ月に一回くらいのペースでデジタルデトックスの意味も含めて友達と一緒にいってます!キャンプ帰りに温泉に行ったりサウナに行ったりもしてます♨️

アニメ・漫画 ジャンプ系統のアニメはよく観てます!(NARUTO、ONE PIECE、ドラゴンボール、鬼滅の刃、スラムダンク、ヒロアカ、ハイキュー、ジョジョ、HUNTER×HUNTERなど...)

 

最近のマイブーム

・朝から散歩をすること

・読書をすること

・感謝をすること

 

最近あった嬉しかったこと

・お友達が結婚したこと

・萬天堂に受かったこと

 

最近あった悲しいこと

・電化製品が2つ壊れたこと

・自転車を盗まれたこと

 

僕は癒し、満足感、安心感を与えられるセラピストになりたいです。

そのためには日々勉強したり研修に出たりと色々することが大事だし

他のセラピストにはない魅力も探りながら少しずつ出せていけたらいいなと思ってます

 

これからよろしくお願いします!

p.s 写真はカフェで飲んでいる写真です

5969

© 萬天堂 All Rights Reserved.