Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中1~10件を表示

暦の投稿

1週間連続日記更新 ※5日目

05/25 18:33 更新

こんにちはー!!暦です!!

 

最近めっちゃあついなっておもったりさむ!ってなったり色々で大変ですよね😶体調崩さないようにね。

 

今日は暦の名前の由来と女風を始めた理由です!

 

暦の名前の由来は好きなアニメのキャラクターから来てます😖

元々は楽(これも好きなキャラの名前)にしようかなって思ってたけど、楽さんは既に在籍されていたみたいで、、暦になりました😊✨

 

今でもはすごくこの名前お気に入りです🧚‍♂️🧚‍♂️

こよみくん、こよみん、こよみって言われる度になんか嬉しくなっちゃいます😳

沢山呼んでね!!

 

次は始めた理由について

思い返せば色々あったのかな?って思うけど、大きなのは

 

・自分を必要としてくれる事実が欲しい

・夜のお仕事に興味があった

の2つかもです🤔

 

詳しくはまた今度キャスとかで話そうかな🙂ぜひキャスも聞きに来てね。

 

以上!!5日目でしたー!!明日暦はお休みなので月曜日からお待ちしてますね🙌🏻 ̖́-‬

4209

1週間連続日記更新 ※4日目

05/24 22:12 更新

こんばんはー!!暦です!!

華金だー!!!!🦾🦾🦾🦾

1週間お疲れ様です。土日お仕事の人、無理しない程度に頑張ってね߹~߹

1週間更新も折り返しましたね🤔1週間が終わったからと言って日記一切投稿しなくなるってことは無いです📖☡✍引き続き確認してね!!

今日は暦の好きな曲についてです!!

 

よくカラオケキャスとかではあややとか歌ったりで、暦の趣味なんだろうって思われるかもしれませんが暦最近ILLITとNewJeansが来てます🎧🎼

韓国ブームですね🤔JPOPも好きなんですけどね😶

あとはJUJUとか!!きてますね

 

オススメの曲あったら教えてください!

内容薄目だけどまた明日!!

4209

1週間連続日記更新 ※3日目

05/23 08:33 更新

おはよー暦です!

更新するタイミングが朝になるので1週間更新は火曜日からってことにしといてください😶😶

 

今日は施術についてのお話です。

暦が施術中1番重きを置いてるのは居心地の良さです。

無言でも苦じゃない、何も無い時間も心地いいって感じる空間ってとても素敵ですよね。

リラックスしてるからこそ施術が気持ちいいに繋がりやすくなると思います。

お話し沢山してイチャバチしましょう🔥

 

週の折り返しですね。体調崩さないように頑張っていきましょー!

4209

1週間連続日記更新 ※2日目

05/22 08:08 更新

おはよーになっちゃった!!暦です!!

昨日お仕事激務すぎて更新できなかった、、、けど2日目ということで!!

暦の自己紹介?を

暦は結構偏食タイプです。気に入ったものをずっと食べ続けちゃうし、気に入るものがそんなもの!?ってことが多々、、、

秋冬はおでん、うどん。春夏はレタスとトマトとうどんばっかり食べてます。

結局うどんなんか言ってくらいうどん派ですね。

内容薄!!な2日目ですね。今日も頑張っていきましょー!!

4209

1週間連続日記更新 ※1日目

05/20 23:59 更新

こんばんはー!!暦です!!

写メ日記サボり気味だったから1週間連続であげてみようかなって!なりました😶😶まだギリギリ月曜日だから許されるよね🫠

 

今日は完全に暦の性癖前回のお話を、、、

 

暦は女の子の泣き顔、苦しい顔、痛がってる顔、声

がとてつもなく刺さります。なんであんなに魅力的なんですかね。どれかひとつでも聞けた日はめっちゃニコニコです😶

 

苦しくて痛くて、怖くてちょっと震えてるのも刺さる🫢

無い母性本能くすぐられます😖

 

趣味(性癖)は言ったら加虐なんだけど、ただ単に痛めつけるのも愛ゆえの、、、ってやつもどっちも大好きですね笑

 

て話を同じく性癖が特殊な同期(男)に言ったら、お前いい趣味してんな!!!👍🏻❕って言われた月曜日でした。

 

ゆっくり寝てね!おやすみ!!

 

(明日からはちゃんと内容考えるので今日はこんな感じで許して、、🥲)

4209

4月度もありがとうございました!!

05/10 17:44 更新

こんばんはー!こよみです!

だいぶ遅くなっちゃったけど、!!

4月度ー!ありがとうございました!

 

初のゴールドランクを獲得させて頂くことが出来た4月。暦の中ですごくすごくいい思い出になりそうです߹~߹

 

暦としてセラピストを続けて9ヶ月、たくさんの出会いにとても感謝です😶😶

 

誰かにとっての特効薬にはなれてるのかな?なれてたらいいな。

 

まだまだセラピストとして活動を続けていきます!!お会いしていただいた方全員に幸せがありますように!!

 

(寝ぼけて書いてるので文章めちゃくちゃです多分。)

 

今月もバチバチに暦を出していくのでお待ちしてますね🙋‍♂️

4209

暦のこともっと知ってもらえるように!

03/21 14:19 更新

 

こんにちは!暦です!

 

 

 

最近コラボキャスで他のセラピストさんとご一緒させていただく機会があって自分の得意なもの、オリジナルなものってなんだろうなってなったので考えてみました👾

 

 

 

得意なこと...

 

 

 

①いわゆるノーマルな施術、いちゃいちゃ恋人気分を味わえるもの。

 

 

 

いつも主体はこれなのかなと。空いた心の隙間を埋めれるようなセラピストを目指していきたいなって常に思ってます😶

 

お話しながら少しづつえっちになってくあの雰囲気すごく好きです😶

 

 

 

 

 

②アメとムチの使い分け

 

 

 

所謂SMグッズ(首輪、手枷、目隠し...)を使うSMも好きですが、施術中甘い雰囲気の中に少し身体的あるいは精神的に痛みだったり焦らし(待て🐶的な)があると一気に甘みが増しますよね🍀*゜

 

かるーくぺしってするビンタが暦は好きなんですけどね😌

 

 

 

大前提として暦はどんな性癖でもかかってこいタイプです。性癖の幅は広めです👾

血が出る系の性癖は苦手ですが、、、

 

 

あとはプレイでは無いのですが、こよみは結構お話が好きで仲良くなれる速度はピカイチだと思います🐶仲良くなった後にする施術も恥ずかしさも相まってなかなか素敵ですよね😶

 

 

とここまで色々書いてみたものの、、、

これが得意っていうセラピストさんは沢山いると思います。

 

そこで暦が大切にしてるのは居心地の良さです。実家のような居心地!!は提供出来ないかもしれないけど、暦といるとなんか穏やかになれるなって思っていただける!!はず!!

 

合う合わないの相性は少なからずあるとは思います。誰に対しても合うセラピストよりもバッチリ相性が会う可能性を秘めているセラピスト像を目指していきたいですね🐶

 

ではでは!

 

あちなみに今日出勤早いのでお時間合う方是非お待ちしてますね🫣

4209

2月度もありがとうございました❕

03/03 04:15 更新

2月度お会いしてくださった方!ありがとうございました!

おかげさまで今月度再度シルバーランクをいただくことが出来ました!!

年始からちょくちょく体調を崩したり、プライベートの都合でお休みを頂く事があり、なかなか思うように出勤できませんでしたが、そんな中でもタイミング見つけてあってくれてありがとね;;

沢山応援していただいたり、体調の心配していただいたり、、、、

セラピストを続けててよかったなって沢山思った2月でした😭

3月は体調崩さず!!出勤出来たらいいな🐶

 

3月はコラボキャスしたり(予定が合えばですが!!)、宣材写真を変更したりする予定なので様々な暦を知って貰えたら嬉しいです🐶

 

最近加虐癖が以前にも増してきてるのでバチボコ好きな方は是非!3月お待ちしてます🥺

もちろんイチャ甘もね!!!

4209

最近また寒くなりましたね❄️🫠

02/26 16:18 更新

こんにちはー!!

暦です!!

最近暖かいなーって思ったらまた急に寒くなりましたね❄️

気温の変化に弱い暦ですが今年は何とか耐えてます🙃🙃

 

寒いと何かとマイナス方向に物事考えちゃわないですか??

暦はその傾向にあります、、、そういう時はしっかりとした休息、息抜き、暖かいお布団❕(追加で暦も)大事です❕

 

一緒のお布団に入ってぬくぬくイチャイチャしながら全身で暦の温かさ、受け取ってみてください🐶🐶

 

少し目の不調あったけど回復してきました!!今週もいつも通り出勤してるのでぜひお会いしていただけたら嬉しいです🙌🏻 ̖́-‬

 

あとバチバチ希望の方もね!!!!

 

写真はこの前キャスでお話してたごはん屋さん!!

浜菜坊っていうところ!!めちゃんこオススメです👍🏻❕

4209

半年経過しました😶

01/31 13:10 更新

こんにちは!こよみです!!

お店に入店して半年が経過しました!半年前の自分はどうだったんだろうと思い返してみたら、、、たくさん迷走してましたね🫢🫢

半年前は自分の色を出すことも出来ず、でした🥲今はビンタ、バチバチっていう出していいのか分からない性癖出しすぎてる気がしますが笑

半年間で成長したことといえばビンタ、腹パン、目隠しプレイ等々特殊?性癖??加虐癖??が驚くほど成長しました🐶

もちろんノーマルプレイであるいちゃ甘系も成長し他のかなって感じてます!!

被虐癖がある方、いちゃ甘味わいたいなって気分の方はぜひ!これからも暦のことチェックし続けてくださいね😶

これからも暦を!!

4209

© 萬天堂 All Rights Reserved.