Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

空人の投稿

感謝

04/10 22:26 更新

 

(※この日記は2023年9月30日の再投稿です。)

 

 

萬天堂に入店して1年。

あっと言う間の1年。

 

 

ここまで続けてこれたのは自分1人の力だけではなく、ひとえにお会いしていただいた「貴女達」ではなく、「貴女」が居たからと強く思います。

 

本当にありがとうございます。

これからもどうかよろしくお願いします。

 

 

そして、これからお会いする貴女。

お会い出来る日を本当に楽しみにしています。

 

 

 

これまで日記を書かなかったのは1周年のこの為でも面倒だったからでもありません。

文字より言葉。

貴女からいただいた時間の中で血の通った言葉、温度が分かる言葉を会話の中で伝えたいと思っているからです。

そしてこれからもです。

 

 

短い文章ですがどうしても感謝を伝えたかったのでこうして書かせていただきました。

 

素敵で刺激的な時間になっていただけるようこれからもセラピストである前に

1人の人間として愚直に真っ直ぐな気持ちで貴女の前に立ちたい、そう思っております。

 

 

 

今後とも何卒よろしくお願いします!!!

3116

© 萬天堂 All Rights Reserved.