Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

エマの投稿

いかがお過ごしでしょうか?

05/01 01:52 更新

今年もGWですね。

旅行に行かれる方、おウチでゆっくり過ごされる方、お仕事に励まれる方、さまざまいらっしゃるかと思います。(お仕事の方、いつもお疲れ様です☕️)

せっかくの長期連休だと、どこか出かけなきゃな〜とか、普段できないことをしちゃわないとな〜なんて思いますが、逆にひたすらゴロゴロして羽を休めるのも、それはそれで良い休日だと思います。

ぼくはGWに3日間朝から晩までずっと映画を見て過ごすっていう耐久レースをしたことがありますが、さすがに最後の方は頭が痛くなってきましたね…笑

他にも、普段行かないナイトクラブに連日行ったこともありました。疲れたけど不思議と楽しかったです。

変なことしてるとアドレナリンが出てきて楽しくなりますよね。ぼくだけでしょうか?笑

 

さて、直近の出勤予定です。

 

5/4  21〜翌8時

5/5. 13〜翌8時

5/6. 13〜20時

5/11. 22〜翌8時

5/12. 13〜21時

 

せっかくの連休ですので、予定が合えば、ぜひ。

濃厚な施術でお迎えいたします。

4726

少しずつ暖かくなってくるみたい

02/12 15:49 更新

2月後半の出勤予定です!

・2/16 金 21-翌8時
・2/17 土 13-21時
・2/22 木 21-翌8時
・2/23 金 13-翌8時
・2/24 土 13-翌8時
・2/25 日 13-21時

皆様の思い出に残るような素敵な時間を提供できれば、と思います🥰

それでは!👋

© 萬天堂 All Rights Reserved.