Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全46件中1~10件を表示

千秋の投稿

一言でいえば、いちゃエロ💕

06/21 21:01 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🌔

 

さくらんぼが旬の季節になりましたね🍒

スーパーを見るとアメリカンチェリーや赤い甘そうなさくらんぼが並んでますね☺️

 

僕は甘いさくらんぼも好きですが、意外とアメリカンチェリーの様な酸味があって硬めのさくらんぼの方が好きだったりします!

あの酸味と硬さがクセになるんですよね、気づけば1カップ全部食べちゃってます😅

 

チェリーはかわいくてパクッとつまめちゃうからいいですよね💕(人の話じゃないですよ笑)

 

 

さて、今日は僕の施術を言葉で伝えるとどんなだろう?と自分で思ったのでその事についてお話したいと思います🙌

 

まずプロフィールやXの投稿など見てくださった方、ありがとうございます😊

少しでも興味を持っていただけて嬉しいです💕

 

その中でいろいろ、焦らしに焦らしてから〜とか、嫌なことはしません!とか布団でいちゃいちゃ〜とか書いてあると思うんですけど

じゃあ一言で簡潔に言えば何なのよ…と思われた方もいらっしゃると思います←僕がそうでした💦

 

なので!この日記で僕の施術の特徴を一言でいいます!

それは…

 

『いちゃエロ』

です!✨

 

施術中や施術後のシャワー中、キスやハグをしていちゃいちゃするのが好きなので、まず『いちゃ』を入れました🥰

(1番好きなのはキスなので沢山させてください💕もう嫌!って言われなければ事あるごとにしたくなっちゃうキス魔です😘)

 

 

そして『エロ』は、焦らしに焦らした事で漏れる声や荒くなる呼吸を見て僕自身楽しみながら性感愛撫をするのが好きなので入れました✨

さっきまで可愛い顔してた女性が今はエロい顔して悶えてるのを見ると、もっと乱れさせたい💕って思っちゃいます😍

 

最近、ご予約いただいて施術する中でこの2つが特に強く出てるなと感じました✨

なのでいちゃいちゃとエロ、両方楽しみたい方にはマッチしてるかな?と思います🤭

 

以上!僕の施術は一言でいうと、いちゃエロ!というお話でした👏

5022

我慢はよくない…😣

06/18 18:38 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🪻

 

突然ですがみなさん、コロッケはおやつですか?おかずですか?

コンビニのホットスナックやスーパーなどいたる所で販売しているコロッケ、観光地での食べ歩きにも適してますよね✨

 

基本中身はじゃがいもが多いのでちょっとした軽食に食べる方も多いと思いますが、中には牛肉や豚肉などが入って食べ応えのあるものも😋

でも関東圏ではコロッケ=おやつという認識らしいですね💦

僕は東京出身ですが、コロッケは断然おかずとして食べてます!みなさん、あれはおかずです!

なぜなら、ご飯に合うから😊

 

 

さて、今日はエッチな時によく言われている事についてお話したいと思います🙌

またもやみなさん、よく「くすぐったいのはこれから感じやすくなる場所だよ」って聞いたことありますか?

 

触ったり舐めたりした時に何にも感じない場所はこれからも何も感じない

反対に、くすぐったい場所は少し我慢して続ければそれが快感に変わってくるみたいな感じなんですけど、今から言う事は完全に僕の主観なので間違っていたらごめんなさい🙇

 

くすぐったいものはくすぐったいです!

 

人によってはそれを少し我慢すれば快感に変わる人もいるんでしょうけど、施術中の1時間弱でそこまでいくとは到底思えません!🙅

ましてや、我慢して結局くすぐったいだけだった…じゃあ施術も楽しめないですよね🥺

 

それだったら既に気持ちいいと感じられる場所を触ったり舐めたりされる方が断然いいと思います💕

なのでカウンセリングの時に触ってほしくない所を聞くようにしてるのでその時に教えてください☺️

 

 

以上!くすぐったいは我慢しないで教えて下さい、と言うお話でした👏

5022

おふろたいむvol.2🫧

06/12 19:26 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🗼

 

だんだん暑くなってきましたね🥵

家にいても外を歩いてても汗が体を滑り落ちるようになってきました

そんな季節は冷たいものもいいですが、逆に辛いものでより一層汗をかいてやろう!と天邪鬼な一面も最近出てきました🌶️

 

とは言ってもそこまで辛いもの得意ではないのであくまで旨辛くらいがいいんですけどね😅

最初は辛っ、後からウマッが癖になってどんどん進んじゃいます✨

 

食べ終わってお店を出る時に唇がいつもより赤くなってるのもセクシーでいいなとか思ってます☺️

 

 

 

さて、今日は先日の写メ日記でえちえち洗体についてのお話をして、それが更にパワーアップしたのでその事についてお話したいと思います!🙌

前回は洗い方がプロっぽくなりました!っていうお話だったんですけど、正直洗い方は変わってません😅

 

じゃあ何がパワーアップしたのか、それは前回少しだけふれた泡を使ったもこもこ洗体になったことです🫧

泡だてボール(?)を使って洗面器にもこもこの泡を作ってそれを身体に広げながら洗っていきます✨

 

すぐにこの泡を使ったもこもこ洗体にできればよかったんですけど、少しコツがいりまして…これは練習してちゃんとできる!と思ってから取り入れようと思いタイムラグができてしまいました💦

でもそのおかげで今やしっかりした泡を作ることができて密着しても気持ちいいし洗浄力もちゃんとある泡になってると思います!

(少し硬めの泡で手で挟むと弾力がある感じです!あと視覚的にも楽しめると思います🙌)

 

この泡を使ってシャワーの時間もいちゃいちゃしよ?🤭💕

※桶がないお部屋だと泡を作れないので通常のえちえち洗体になってしまいます、予めご了承ください🙇

 泡を作るのに3〜5分ほどお時間いただきます、その間はベットなど暖かい所でお過ごし下さい☺️

 

 

以上!えちえち洗体が、えちえちモコモコ洗体になったよ!というお話でした👏

5022

5022

汗もスパイス☺️

06/04 18:15 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🌆

 

皆さんご存知の通り萬天堂のセラピストさんはSNS(主にX)をやっている方が多数いらっしゃって、僕もやっています

時々いいねもするのですが、最近自分のいいね欄を見返したら食べ物の投稿にばっかりいいねしてました😅

 

セラピストさん美味しいもの見つける能力高すぎません?

それとも僕が食いしん坊なだけ?🥹

 

女性の皆さん!萬天堂セラピストのXは性欲と食欲を満たすことができるとんでもツールです📱

(ランチどうしよう?とか、スイーツ食べたいなって時にもおすすめです✨)

 

 

さて、今日はこれから暑くなってくるのでその時に起こる問題についてお話したいと思います🙌

 

皆さん、暑くなってくるとクーラーつけますよね

部屋に入った直後は涼しくていいんですけど、そのままにしておくとシャワーから出た後、そして施術中に

「さむっ!🥶」

という感覚に襲われること多々あると思います…

 

人間って恒温動物なので急激な冷えはもちろん体に悪いんですけど、女性の身体にとっては特に気を付けないといけない問題ですよね💦

しかも女性の身体は男性に比べて温まるのがゆっくりなので一度冷えてしまうと施術が終わるまでに身体が温まり切らず、気持ちいいところまでいけないなんて事も😱

 

それはダメだ!会いに来てもらったからには楽しい気持ちで帰宅してほしい!✨

と僕は考えているので、愛の鞭だと思ってクーラーは入れても26~27℃で設定しています🙌

 

詳しく言うと最初部屋に入って10分間くらいは24℃前後で、シャワーの準備中やシャワーを浴びている時には26~27℃に変更して施術が始まる頃には少し暑いかな?くらいに調整しています😊

そうして外気でも温めて、ハグでも温めて少し汗ばんでくるくらいがベストですね💕

 

「汗ばんだ身体舐めるの嫌じゃないの…?」

と思ったそこのあなた☝️逆にエッチなことをしてる時に汗をかけるのは今の季節しかないのです!✨

僕は期間限定に弱い人間なのでぜひ味あわせてください💕

←なんか変態みたいですね😅でも汗と混ざったエッチな匂いも好きなのでもう変態でいいです😂

 

もちろん汗かきたくない、暑いの嫌という方は一緒にちょうどいい温度を探していきましょう🙋

(温度感のイメージは「汗だくでエッチなことする」と言うよりかは「エッチなことをして少し汗をかく」です✨)

 

 

以上!僕は汗の味も好きな変態です💕というお話でした!👏

5022

おふろタイム🛀

05/28 13:41 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☔️

 

全然季節じゃないけど、お鍋はやっぱり2人以上で食べたいですよね🍲

先日友人からもらったすき焼き用肉、すき焼き大好きなのでそのまますき焼きにしてもよかったんですけど、1人でお鍋ってちょっと寂しい🥲

と思って辞めにしました

お鍋はやっぱり肌寒くなってきた冬にこたつに入りながら大切な人と一緒に食べるのが美味しいですよね✨←ここテスト出るよー🧑‍🏫

 

因みに僕の好きなお鍋はキムチ鍋、寄せ鍋、石狩鍋、すき焼き、胡麻たんたん鍋です😋

 

 

さて、今日はこれまた先日スキルアップ講習を受けた際にこれいい!✨と思ったものがあったのでその事についてお話したいと思います🙌

 

スキルアップ講習は講師さんとマンツーマンで行うのですが内容は人によって様々で、その時学びたいと思ったことを教えていただけます🧑‍🏫

 

僕もプロフィールの書き方やオイルマッサージのコツ等いろいろ教えていただいて、最後に講師の方から

「一緒にシャワー浴びる時に身体どうやって洗ってる?」と聞かれて普段している様にやったら、それもっと良く出来るよ!とよりエチエチな洗い方を教えて頂きました💕

 

大人しそうな顔して洗い方はプロっぽいってドキドキしません?🤭

いつかあわあわのモコモコ洗体、なんてのも出来るようになりたいな✨

 

 

以上!少し短いですが最後のシャワーもエッチにいちゃいちゃして楽しい時間にしたいな💕というお話でした👏

5022

◎、○、△、×

05/24 22:54 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🗼

 

みなさん、アイスが食べたくなる季節になって来ましたね☺️

暑いとどうも冷たいものが食べたくなる、そんな時身近にあるのがアイスクリーム🍨

 

31やハーゲンダッツなどお高めのものも好きですが、僕はやっぱりスーパーカップやモウなど手の届きやすい、いっぱい食べられるアイスが好きです😋

これは個人の見解ですが、バニラが美味しいアイスは何を食べても絶対美味しいです!間違いない✨

食べ過ぎでお腹下すのだけ要注意ですね😅

 

 

さて、今日はプロフィールにある一覧の○とか◎の違いってなに?についてお話したいと思います🙌

プロフィール作成の際に感覚でなんとなく入力していたのですが、それだと僕は分かっても見ている方はイマイチ掴めないですよね💦

すみませんでした、ちゃんとご説明させていただきます😊

 

まず、基本サービスは全て◎にしているのですがこれは

「予め嫌と言われなければ、僕自身も大好きな項目ばかりなのでたくさんさせていただきます!」

の◎です💕

嫌な項目がある場合は事前にDMやカウンセリングで教えて下さい☺️

(パウダーマッサージはオイルマッサージとどちらかお好きな方どちらかをお選び下さい)

 

次に基本サービスの◎は

「ご希望があれば喜んで!したい事があったらぜひ教えて下さい」

の◎です😊

カウンセリングの際にしたい事やしてみたい事をお聞きしてるのですが、その時に提案する項目もいくつか入っています

ただ強制ではなく、提案なので嫌な場合はハッキリNoと言ってもらって大丈夫です🙆

 

無料オプションの○は

「ご希望があれば喜んで!でも少し準備が必要なので予め教えていただけると嬉しい🥹」

の○です!

ソフトSMや言葉責め等、少しマインドをSよりにしないと上手くできないので、できれば予め教えて下さい💕

 

無料オプションの△は

「上手くできる自身が無いので、こちらがメインの方はあまり楽しめないかも…」

の△です

正直に言うとこれらのプレイをメインで楽しまれたい方は千秋ではなく他の得意なセラピストさんにお願いした方が満足度が高いと思います✨

 

コース対応の◎は

「どれも大好き!ぜひ一緒に行きましょう✨」

の◎です

映画好きなのでいいですね☺️

 

コース対応の△、ドライブコースはお恥ずかしながら私、免許証が欲しかっただけのペーパードライバーなので

「僕が運転しなければ大丈夫」

の△です

僕の運転だと命の危険があるのでやめましょう😅

 

コース対応の×はシンプルに対応不可です❌

 

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただければ僕の感覚とだいぶ近づいて来てると思うので当日のモヤモヤも起きにくいかな?と思います

お付き合いいただきありがとうございました😊

 

以上!プロフィールは適当に作っちゃダメよ🙅というお話でした👏

5022

キスは最初からしたいな🥰

05/18 12:23 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☀️

 

暖かなってピクニック日和になってきましたね🧺

みなさんは公園で食べるご飯はサンドイッチとかのパン派ですか?それともおにぎり?

 

僕はパンもいいですけど、おにぎり派ですかね🍙

好きな具は辛子明太子としゃけで海苔はパリパリが好きです

 

そしてデザートに甘いパンとかドーナツ食べたいな💕

外で食べるご飯もいつもと違ってまたいいですな

 

 

さて今日は前回スイッチャーで攻められるのも好き、という話をしたので「じゃあ攻める時はどうなのよ!」というお話をしたいと思います🙌

 

みなさんご存知かもしれませんが、僕は太陽の下では爽やかでエロい事なんて考えてませんよ〜みたいな顔を作って過ごしているのですが、ベットの上ではいやらしく少し知能指数が下がっちゃう人間なのです😍

 

なので攻めてる時は時間たっぷり使って敏感なところや感じるところを探って焦らしながら攻めたり

クンニもすぐに気持ちいいところは舐めないで周りからじっくり舐め上げて、クリは1番最後💕

 

と焦らしに焦らしながら攻めていきます!

焦らされるの嫌って方はもしかしたら合わないかもしれませんが、普段されない様な完全受け身で焦らしで最高潮に興奮してから攻めてほしい!という方にはドンピシャだと思います🤭

 

でもキスは僕が我慢できないので最初からさせて下さい😘

キス好きなんです💕

 

 

以上!キスだけは焦らさないで最初からしたいな☺️というお話でした👏

5022

僕のタイプはスイッチャー🕹️

05/13 21:11 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

皆さん中華料理は好きですか?🍜

僕は言わずもがな大好きですが、ラーメン、餃子、チャーハン…毎食食べると絶対太る😅

 

なので頑張った日のご褒美で家系ラーメン食べたり餃子爆食いしたり、チャーハン大盛りいったりしてます

チートデイってやつですね✨←絶対違う🤣

 

因みにチャーハンは日高屋のチャーハンが1番好きです

うまく違いが説明できないんですけど、なんかめっちゃ美味い!

わかる人いるかなぁ…😋

 

 

さて、今日は僕のタイプについてお話したいと思います!🙌

タイプと言ってもポケモンのタイプじゃないですよ🤣

(でもポケモンのタイプだったらドラゴンタイプが1番好きだったな、単純に強かった🐉)

 

今回のタイプはSかMか、そっちの方です💕

 

 

結論から言うと、僕はどちらか一方ではなく両方合わせ持ったスイッチャーかなと思います🤔

攻める時は反応見ながら焦らしたり、かと思えばピンポイントで攻め続けたりと女性が乱れていく様を眺めるのが好きなSの部分もありますが

 

反対に受け身の時は快感に身を任せてビクビクしてる時に恥ずかしい言葉で責められるとより興奮してしまうMの部分もあります🫣

 

ネトフリの海外の番組で見たのですが、エッチなことをする際にリードする側とリードされる側が明確に決まっていると興奮しやすくなり、同時に満足度も高まるそうです🥰

 

まさにこれじゃないか!✨

 

なので僕が攻めている時はおとなしくドロドロに攻められてください😊

その後「千秋に仕返ししたい!」と思ったら遠慮なくやり返しちゃってください、あいつ結構敏感ですよ😏

 

 

以上!スイッチャーって人生楽しい😆というお話でした👏

5022

大人の〇〇って大体エッチなの想像するよね🥰

05/10 22:50 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌕

 

新がつく野菜がおいしい季節になりましたね😊

新じゃがのポテトサラダとかも好きだけど、最近は新玉ねぎを丸々一個使って味噌汁を作りました

甘くてトロトロでおいしかった😋

 

なんか、甘くてトロトロって施術を例えるみたいな言い方だな🤣

僕は欲張りなのでそこにえちえちもトッピングして、器からはみ出すくらいてんこ盛りにしがちですが😅

 

 

さて、今日はあなたはおもちゃ派?それともお口派?というお話をしたいと思います🙌

 

おもちゃ、はもちろんエッチな大人のおもちゃの事なんですけど、今僕の手元にあるのは電マとディルドです💕

電マは乳首にあててもいいですし、クリにあてても存分に快感が味わえると思います

 

ディルドはそこまで太くもなく細くもなく、ちょうどいい大きさ長さ(男性の平均的な大きさくらいかな?)なのでちゃんと濡らせば痛みも少ないと思います✨

僕のとどっちが大きいかはその目でお確かめください🫣

 

下は電マもしくはディルドで攻めて、上では優しく濃厚なキスなんて興奮しません?💕

 

 

もちろん、おもちゃあんまり使ってほしくないかも…という方には柔らかく持久力のある舌と、普段からケアしてすべすべの自慢の手でいやらしい施術をさせていただきます😊

 

 

以上!どちらにせよエロいんかい🤣というお話でした👏

5022

シンプルにレモンでさっぱり🍋

05/07 14:54 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☂️

 

先日友人からいいお肉をいただいたので、どう料理しようか最近はその事で頭を抱えています🤔

すき焼き用のお肉なのですが、そのままシンプルにすき焼きか、でも1人ですき焼きもな〜

それともしぐれ煮みたいに煮込むか…

普段手に取らないようなお肉なので逆にどうしようか迷います😅

 

でもこの考えてる時間も楽しい✨

 

 

 

さて、今日はお肉つながりで僕のタンについてお話したいと思います!🙌

まぁ、僕のタンというか舌なんですけど😂(食べられちゃったら困るし笑)

 

萬天堂に在籍するようになって日課でほぼ毎日舌トレをするようになって正直滑舌は変わらないですけど、顔周り特にエラの部分とかはシュッとしてきたなぁと実感しております😎

あと明らかに舌が柔らかくなりました👅

 

これは自分でもすごい驚いていて、舌って筋肉なのでトレーニングしたら固くなるのかな?って思ってたんですけど逆で、今は柔らかくなって少し平べったくなってきてますね

なので「これ焼肉だったら普通のタンじゃなくて、上タンくらいにはなってるんじゃない?そしたらシンプルにレモンでさっぱりやな🍋」とか思いながらトレーニングしてます💪

 

最近新しくできたマスターランクのセラピストさんの舌とか凄そうだな☺️

 

 

以上!舌トレ効果でいいことずくめ!というお話でした👏

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.