Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全21件中1~10件を表示

AiRIの投稿

いつもありがとうございます

06/28 09:58 更新

僕は自己肯定感も低いし頼りないかもしれないけどこんな僕を必要としてくれるなら僕は支えになります。

 

AiRI

5291

購入品紹介!!(スティッチ編)

06/17 21:18 更新

6/11日に先行発売されたスティッチのグッズを買ってきました‼️

僕はディズニーだとスティッチが大好きなんですが!!

そのスティッチが6/26日に誕生日ということでディズニーストアでスティッチのグッズが発売されました‼️‼️

発売される前に画像とかで見たんですがどの商品も良すぎて発売されたその日に速攻で買いに行きました🫡🫡

その購入品紹介ということでXに動画を乗せております‼️

よかったら見に来てくださいね‼️

 

AiRI

5291

僕らしく。

06/14 22:32 更新

僕はなんの取り柄もありません。


かっこよくもなければ筋肉ムキムキでもない、面白くもないしお酒もそこまで飲めません。


でも、それでもいいって言ってくれる方がいらっしゃるから僕は続けていけるんです。


だから精一杯、僕に支えさせてください。

 

AiRI

5291

料理男子✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

06/14 21:19 更新

実は僕、料理作るの好きなんです✨️✨️✨️

ふとした時に料理したくなるんですよね笑

まぁ。上手くないですしレパートリーもほぼないんですけど。。。。。

でも!!!!

ハンバーグは自信あります‼️‼️‼️‼️

食べてみますか?☺️☺️

 

AiRI

5291

TikTok更新❣️ファンタジースプリングスグランドオープン✨️

06/06 21:32 更新

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

ファンタジースプリングスグランドオープン

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

スティッチとともに・・・

是非見てね💕︎💕︎

AiRI

5291

アニメ好き✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

06/04 21:40 更新

 

アニメってほんとに勉強になるしいい教科書だと思う✨️✨️


皆さんのオススメのアニメ教えて下さい‼️ 


僕のおすすめは
ハイキュー、ブラッククローバー、僕のヒーローアカデミア、四月は君の嘘、この音とまれ、鬼滅の刃、食戟のソーマ、転生したらスライムだった件、、、などなど笑

 

興味がある方はぜひ見て見て下さい😊

 

AiRI

5291

始めた理由

05/30 20:59 更新

なんでセラピスト始めたの?ってよく聞かれるんですが自分は単純な話なんですが
「誰かの役に立ちたい」からなんです。
自分が色んな事情があったからこそ自分と同じ事になってほしくない。
それは誰かがいたらなんとかなったのかもしれない。
だから、僕はそういう人になれたらなと思って始めました☺️

5291

メッセージについて✰⋆。:゚・

05/27 10:57 更新

自分はDMで話すのがとても好きなんですよ☺️

なんでかと言うと相手のことよく知れるからなんですよね✨️✨️

DMはサービス営業だとかめんどくさいって言う方も中にはいるかもしれませんが僕はそうは思いません‼️

長く話していたいし実際に会った時にさらに楽しく濃厚な時間を過ごせるので☺️☺️☺️

なので、迷惑とか負担とか思わず遠慮なくDMを送ってくださいね?☺️

 

AiRI

5291

早く来ないかな、、☺️

05/18 21:38 更新

もうすぐファンタジースプリングスが開園になります‼️

もう、有名人の方やインフルエンサーの方が招待されてアトラクションの内容や風景は分かっているから余計行きたくなってる😭😭

ラプンツェルとアナ雪早く乗りたい🥺🥺🥺🥺

どなたか一緒に行ってくれますか?🥺🥺🥺

 

AiRI

5291

Tiktok更新❣️

05/17 21:12 更新

Tiktok更新しました❣️

🍒´-Cherry🍒´-

この曲のアレンジ好きすぎるんですよね‼️

元々いい曲だし、大好きな曲をさらに良くしてるのがまた良い!!

あと、メガネのエフェクトが自分的に気に入りすぎてめっちゃ使っちゃう笑笑

もう、普通の伊達メガネ買おうかな、、、、笑

是非見てくださいね‼️

 

AiRI

5291

© 萬天堂 All Rights Reserved.