Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

まきおの投稿

手相

07/02 22:34 更新

初めての投稿です。

元々SNSもやらないし、日記をつける習慣もないので、何を書いたら良いか...

ふとスマホを持つ手を見て思い出しました。

普段は占いは気にしない質ですが、数年前、1度だけ手相を見てもらったことがあります。母親譲りの病気・ケガをしない健康な体が自慢でしたが、加齢による(?)体調の変化を感じていたこと、家族の体調不良もあったことから、たまたま仕事の外出先付近にいた占い師さんに見てもらったのです。

結果が悪くても気にしない(どうせ忘れる😅)つもりでしたが、少し不安も感じていました。見てもらったのはトータル1、2分くらいしかなかった気がします。

結果。将来も重たい病気、ケガはしないでしょう、とのこと!何だかんだ、ホッとしました。

でも、手相は変わるそうですね。あれから数年、変化はあるのかな?詳しい方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです😊

5543

© 萬天堂 All Rights Reserved.