Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ZEROの投稿

こんにちは!

07/02 12:52 更新

今日は昨日と比べて気温もあがりとても暑いですね🥵

熱中症にきおつけましょうらちゃんと水分摂取してね🥤

さて今日は初出勤です

短い時間ではありますが、是非是非ご指名待っております😌

初めてのプリンセスはどんな方なのかぁ楽しみで夜も眠れませんね✨🌉

5547

こんにちは✨

07/01 11:54 更新

今日は雨が降ったり止んだりジメジメしてて嫌ですねぇ〜🥺

明日から初出勤で、少しの時間ですがシフトをいれたので、ご指名待っております🥰

初めてのプリンセス👸はどなたになるか楽しみだなぁ😌

5547

初めまして

06/30 20:44 更新

今日6月30日から萬天堂に入店になりました

ZEROと申します

新人でまだまだ至らない所があるとおもいますが、指名してもらえたら絶対に満足してもらえるにように全力で頑張らせていただきます💪

素敵なプリンセス達と素敵なひとときを過ごせることを心からお待ちしております✨👸

早速スケジュールをいれてみたので、確認してもらって少しでも気になっていただけたら嬉しいです😌

お待ちしております🥺

日記なんで今まで書いたことないから何書けばいいかわからなかったんだけど,こんな感じでいいのかな?😂

 

5547

© 萬天堂 All Rights Reserved.