Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全43件中21~30件を表示

北斗の投稿

萬天堂の検索機能をご存知ですか?🔍

03/30 13:27 更新

セラピストが多すぎて、どう選んだらいいかわからない🤷

 

そんなお声を耳にします。萬天堂ホームページには検索機能があり、皆様のご希望のセラピストが探しやすくなるかもしれません❗️

 

 

 

まずは、メニュー画面のこちらどこでもクリック↓↓↓

2899

 

 

 

 

次にこちらをクリック↓↓↓

2899

 

 

 

 

そうすると、下のように検索が出来ますのでセラピスト選びに迷ったら使ってみて下さい🙌

北斗でしたーm(_ _)m

2899

占い師北斗のエジプトタロット占い(3/25~3/31)🔮

03/24 12:03 更新

朝晩がまだやや寒い日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしですか?😊
桜の開花はやや遅れているようで、
4月上旬の入学式間際の所で満開になっているといいですね!🌸

それでは3月ラストのタロット占いをお届けします🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】
自分とは反対意見も取り入れてみよう👀
自分には合わないな、とか苦手だなと思う人は、あなたが知らないことを最も多く知っている人の一人です(だって価値観が違う人生を歩んで来たんだから)
色々な意見に耳を傾けてみるといいかも👂

運動不足を感じていませんか?🥺
適度な運動は生活の基本です。自分の出来る範囲で何かやってみましょう🏃

未来のことに目を向けよう✨過去の文献や歴史ではなくて、今起きていることやこれからどうなっていくのか、といった視点の物を読んだりとりいれてたりするとGOODあと部下や後輩を大事にしよう🫶

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
元気ハツラツ❗️精力的に活動出来そうです😁自分の心の赴くまま楽観的に期待してどんどん行動してOK👌
仕事や恋愛もシンプルに「元気な人」が相性良さそう。なんか真っすぐでエネルギッシュな人が周りにいたら、お近づきになってもいいかも?☀️

当たり前のことを当たり前にしっかりやろう^ ^奇抜な事よりもセオリーは強いです。当たり前な事が、もしささいなことであっても、徹底するときは徹底してやってみよう👀

あと髪型やメイクを変えたり、新しい服を買うのも吉💇‍♂️やりたかったことや気になること、憧れていたことを何でもやってみよう^ ^

===================
【O型のあなたの今週の運勢】
身体と心をいたわって、無駄を省く、が今週のテーマになりそうです❤️
身体か心がお疲れ気味なのでここらで一回いたわってあげよう🥲自分を大切にして慈しみ育ててあげるという感覚が大切です。

無駄を省くというのも大事。無駄な時間や出費が最近多くなっていないですか?💸スケジュールを書き出してみたり、支出を一回見直してみよう✍️

仕事も恋愛も人間関係は凪の状態🤔
心配していたことも思ったより悪くはならないので、「心配事の8割は起こらない」と思ってリラックスして過ごそう。
あと湯船にはゆっくりつかろう🛁

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
モヤっていたことが好転しそうな気配❗️
焦ってはいけませんが懸念していたことが少しづつ良くなりそう😊あなたの努力を労うのとともに、周りの方のサポートにも感謝しよう🙏

姿勢がちょっと悪くなっています👀
巻き肩、猫背、顎が前にでている人が多い。運動やストレッチ、自分で常に意識をする等姿勢改善をしましょう🙌慣れれば簡単です^ ^

自分の部屋やデスク周りを片付けよう🧹
物が多かったり汚れていたりすると運気が落ちます⤵️
要らないものは捨てる、あまり使わないものはどこかにしまう、パソコンのデスクトップも一度整理しましょう💻

【ややイメチェン】韓国風のガイルヘアーにしました💇‍♂️

03/23 16:09 更新

ややイメチェンしました😊

ソンガンのイメージでガイルカットに💇

 

 

表参道のOcean TOKYOでやってもらいましたー✂️

2899

2899

2899

女風セラピストの日常

03/23 12:43 更新

スタバで調べ物とかの仕事なう☕️

 

外に出てやった方がお仕事はかどる🏃

 

明日は毎週恒例の、タロット占い掲載です✨

お楽しみにー🔮

2899

よくある質問_萬天堂東京北斗

03/22 13:53 更新

【よくある質問】✨
ホテルとか詳しくないのですが、自分で探して予約する必要あるのでしょうか?🏨

回答:全くその必要はございません🙌
当日私が待ち合わせからホテルまでスムーズにご案内いたします!

北斗の施術などは口コミご覧ください👀

2899

使ってみて効果あった美容液_北斗

03/19 12:46 更新

2899

肌のキメと引き締めにメチャ効果あった✨

 

濃度が濃いから人によってはレチノール反応出ちゃうから、その点は注意👀

 

Qoo10でどうぞ😊

占い師北斗のエジプトタロット占い(3/18~3/24)🔮

03/17 10:03 更新

3月も下旬突入❗️
来週桜の開花宣言がされていて(関東地方)、例年と比べて1〜2日ほど遅めなようです🌸
私は春生まれで実家の目の前に桜の木があったのですが、やっぱり開花が待ち遠しい気分になりますね😊

暖冬だったとはいえ、
寒い冬を乗り切った皆様お疲れ様でした!出会いの春、変化の春を楽しんでいきましょう🙌
それでは今週の占いをお届けいたします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】
細かい事をめんどくさがらずに片付けていこう👀頼まれごとややらなければならないことが結構出てきそうなので、出来るだけ早く片付けたい週。
優先順位で片付けてもいいんだけど、いやだなーと思って後回しにするよりは優先順位が低くてもすぐパッと片付く事をどんどんやってしまうと吉✨

呼吸と姿勢を正す事を意識しよう。前のめりになってしまって視野が狭くなっている。息を大きく吐ききって顎を引いて、肩甲骨を下に下げるイメージにするといい💨

本や漫画などで良いものに出会いそう📕ダラダラ動画を見るより、何か読む用にすると運気UP⤴️

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
いま自分がやりたいと思うこと、幸せだと思うことを存分にやろう👍何かすべき事をやらなきゃ!と追い立てられる必要はありません。自分の好みと幸福を追求して、それ自体に感謝しましょう☺️
逆に人と比べたりはNG🙅‍♀️辛い事も直視しなくてOK。不安に思うことはほとんどは実際には起こりませんから。

自炊をきちんとしよう🌾食はよき人生の基本。食事を「作る」ということで、あなたの創作パワーが刺激されて何かいい案が生まれるかも?
人から親切にされることが多くなるかも。素直に笑顔で受取りましょう^ ^
きちんと好意に気づいて受け取れるよう、自分の体調は整えておくようにしましょう。

===================
【O型のあなたの今週の運勢】
いい波が来てます。いま抱えている事や未来にやりたい事に関して、今週内で一度区切りをつけるべく動くのがよさそう🌊片を付けて次のステージへGO。

向上心を持とう↗️自分を卑下するのではなくて、こうなりたい、ああなりたいという憧れの気持ちを持つとよき。現状を打破していく力はあなたにはすでについています😊
見た目にお金をかけると運気UP❗️
新しい服やちょっと高い基礎化粧品、前から着てみたかった服等もGOOD(ホワイトニングや脱毛なんかも◎)。
人間は内面ではありますが、外見は一番外側の内面でもあります。外見を変えていくのを楽しんでいきましょう💖

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
とにかく人と話そう👄苦手な人もいると思いますが、人と会って話す事で運気が上がりそう✨
人前が苦手でも、積極的に話すと案外うまく行ったりするものです。聞き上手さんも今週はそんなに聴かなくてOK!自分から発信していこう💪

準備よりもアウトプットの行動をしよう🏃先延ばしにしないで、完璧を求めないで、まず一旦世の中に出してみる。その方が物事進みやすいです👀

部屋に物が多いので断捨離をしよう。
部屋や会社のデスク周りの要らないものは捨ててしまって、スッキリさせよう🧹
整理整頓で心が整います✨

占い師北斗のエジプトタロット占い(3/11~3/17)🔮

03/10 09:24 更新

先日は都内でも積雪が観測されるなど、
3月でも寒く感じる日が多かった気がしますが、今週からは気温もだいぶ上がり春の訪れが感じられそうです^ ^
出会いの春、始まりの春、皆様の生活に素敵な出会いがありますように🌸

それでは今週の占いをお届けいたします❗️
各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓


===================
【A型のあなたの運勢】
やろうかどうしようか迷っている事があればかまわずGO👌今週はそれだけ覚えてもらえればOKです^ ^
やらないで後悔するよりはやって満足しましょう。自分と自分の運を信じて進むべし🏃

転職や引っ越し等何かを変えようとする動きも運気よし✨自分をどんどん変化していきましょう。経験を積むことでより深みのある人間になれます🤩

健康状態はやや注意。神経質になりすぎずに当たり前のことを当たり前にやることを徹底しましょう👆
食事、睡眠、適度な運動。そういったことを淡々と続けられることが最強です🍚
===================
【B型のあなたの運勢】
必要な事を紙に書きだそう📃あれもこれも頑張ってしまうと心の積載量オーバーになってしまいます。書くことで自分の悩んでいることや優先順位が分かりやすくなり、より最短ルートで進みやすくなります☺️

自分のコントロールできる部分に集中しよう🙌人に評価されるかどうか、というのは人が決めることだからコントロールできない。でも自分が何かしたり生み出したりすることには自分のコントロールが及ぶ範囲。そこに注力して結果を待とう✨

運動ではウオーキングやランニング等、
有酸素が今週特に良さそう🏃
体力をつけて手数でGO👍
===================
【O型のあなたの運勢】
エネルギーが充実しています❗️予定を詰め込んでしまってもOK。出来るだけ活動的になることを意識しましょう^ ^
どれかに集中するというよりは、あれもこれもと手出しをしてしまった方が上手く行く運勢です。

理屈よりも感情で判断しよう👀何がしたいか好きか嫌いかで判断して大丈夫。感情の部分を解放させてあげることが大事です。感動する映画を見たりお笑いを見て笑うのも良し🎞️

もし疲れ気味かな?と思ったら整腸薬を飲むといいかも。ちょっと胃腸(とくに腸)が疲れている兆しあり🥣
コンビニ弁当やジャンクフードもちょっとお休みしよう。
===================
【AB型のあなたの運勢】
先の予想をするときは、良い予想と悪い予想とその中くらいの結果の予想の三つを考えるようにしよう👀
人は極端な考えに走ってしまいがちだけど、現実は大体その両極端ではなく中間にあります。また悩みや困難はおおむね過去の誰かが既に悩んでいて解決済みだったりします。色々と調べてみるのも面白いかも?😊

デジタルデトックスが運気アップのコツ💻運動だったり趣味だったり、ちょっと長めにお風呂に入るだったり、携帯やパソコンを見ない時間を作ろう。凝った料理を作るのも良い🍳

あと特に今週はギャンブルや宝くじ等は絶対やらないように🙅‍♀️

占い師北斗のエジプトタロット占い(3/4~3/10)🔮

03/03 22:45 更新

ひな祭りの日にお届けする占い師北斗のエジプトタロット占い!今日は皆様いかがお過ごしでしたか?😊
そういえば我が家は子供の日は結構後まで鎧兜を飾っていた記憶がありますが、
ひな人形飾るご家庭はどれぐらいあるのでしょうか?🤔

さてさてそれでは今週の占い結果をお届けします🙌
各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

======================
【A型のあなたの今週の運勢】
心にギャルメンタルを持とう👩‍🦳
私最強、何があっても問題なし!と強気でいこう👍行動面でも積極性が出ていい循環が生まれて来るし、もし辛いことがあってもすぐに忘れられそう^_^

特に今週は運動を頑張る習慣にすると良さそう🏃今年の夏に向けてダイエット計画を立ててもいいかも?継続は力なり!運動習慣を確立しよう。鶏肉とブロッコリーは友達🥦

経済の勉強をすると運気UPの予感💴
経理でもマーケティングでももっと大きなくくりでもいいので、気になっている事を勉強してみよう📚

======================
【B型のあなたの今週の運勢】
謙虚になろう、が今週のテーマ✨
自分はまだ未熟であるということを素直に受け入れて(それが難しいのですが)ただ日々積み重ねていくということと、素直に教えを乞うことをしていこう👍
そんな姿勢があなたを輝かせる秘訣となります。出来る!と自分では思っていることでも基本を大切に😊

スピードよりも丁寧さを重視しよう。何かを終わらせる前に再度確認を徹底しよう。焦らない焦らない✨
恋愛でもガンガン行くよりも一歩引いて接すると良さそう。
食事睡眠適度な運動、
あたりまえのことを当たり前にやるだけで、かなりのレベルまで行けるということを肝に銘じよう⤴️

======================
【O型のあなたの今週の運勢】
口は災いの元と心得よう👄
言葉に注意、世界は言葉で出来ています。あなたが人に投げかける言葉もそうだし、自分に対して無意識に投げかけている悪い言葉はありませんか?それを人は「呪い」と言います。言葉は大事、癒しにも武器にもなることを心得よう🗣️

長所を伸ばすより、今週は短所を補うよう意識しよう。勉強で苦手な科目をやるように。仕事でも恋愛でも、自分の至らない所を見て見ぬふりをしないように👀
あと酸っぱい果物やクエン酸を摂るとよき🍋

======================
【AB型のあなたの今週の運勢】
思いがけずあなたが拾ったものは捨ててしまってもいいかも🗑️それは人間関係か仕事かしがらみか、人それぞれだとは思いますが、何か手放したいと思ったら思い切って手放してしまおう❗️大丈夫、あなたが危惧することの8割は起こりませんから^ ^
何かを辞めることで、空いた手で新しいものを掴めます🙌

特に筋トレなどの無酸素運動が良き🏋️
前向き思考になって、恋も仕事にもいい影響が出て来るかも!
運動をしたら食事も一杯食べて全然OK。好きなものを楽しんで食べよう🍚

======================

占い師北斗のエジプトタロット占い(2/25~3/3)🔮

02/25 22:18 更新

三連休いかがお過ごしですか?😊
あいにくの空模様で、
あまりウキウキのお休みではなかったかもですが☔️

気づけばもう3月です🌸
暖かくなり、出会いの季節到来✨
ちょっとお洒落して街に出てみては^ ^

それでは今週の占いをお届けします🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
===============
【A型の今週の運勢】
気持ちがちょっと浮つき気味かも?🤔
周りに誘惑が色々と舞い込んでくる可能性が🙄
あなたの目指すもの(仕事、ダイエット、勉強、恋愛etc)
に対して手を緩めてはいけません。
誘惑は断ち切る覚悟を持とう💪

「消費」ではなく「投資」的な内容にお金を使おう💰
十年後の未来の自分への投資がいづれゆっくり花開いていく^ ^
出来るだけ視野を広く見て行動をしよう!

あと、香りに関して敏感になろう👀
男性ならタバコの匂い、女性なら香水のつけすぎ等。エチケットは大事です✨
===============
【B型の今週の運勢】
呼吸が浅くなっているので、深呼吸を意識しよう😃
調子が良くなってくると、
あれもこれも引き受けてしまい、
自分の手に負えなくなりがちなあなた👆
目的は十分達成できるので、落ち着いて整理してこなしていこう❗️

恋愛は、刺激よりも安定を求めたほうが上手くいきそう☺️
遊び人より落ち着いた人、テーマパークよりもお家デートがいいかも🏠

出来るだけ身体を動かそう🏃有酸素運動でも無酸素運動でも好きなもので🆗
頭でっかちになりがちなので、
身体を動かすとスッキリする。
身体は脳みそよりも賢いと心得よう!
===============
【O型の今週の運勢】
いい波来てます❗️仕事も恋愛も今週は勝負をかけてもいいかも^ ^
やらない後悔よりもやった後悔
やらない後悔よりもやった満足。
自分を信じてトライしてみよう🙌
取るに足らないことでも、これは自分にとってどういう意味があるのだろう、
とちょっと立ち止まってみるのも吉💫

理論よりも直観を信じよう👀
理由はわからないけど、あなたが良いと思ったことが正解です。
直観を研ぎ澄ますために、いつもの自分のルーティーンを崩さないようにしよう^ ^

あといい古されてはいるけれど、
食事・睡眠・適度な運動、をきちんと出来ているか
もう一度自分の生活をチェックしてみよう✅
===============
【AB型の今週の運勢】
友達と家族を大事にしよう👪
周りの人へ改めて感謝の気持ちを伝えると吉✨
周りの方があって、あなたは支えられています。
もちろん嫌な人からは離れるべきですが、
信頼できる人には改めて感謝しよう。
忘れがちな笑顔と元気の大切さを再認識しよう❣️

AかBかで迷ったら、Cという選択肢を必ず探してみよう!
いい案が見つかる予感😇

暴飲暴食に注意!お酒もちょっと控えめぐらいでちょうどいいかも。
きのこと発酵食品を食べると体調改善によりGood👍

© 萬天堂 All Rights Reserved.