Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

タツキの投稿

💇‍♂️

03/18 16:37 更新

髪を切りました💇‍♂️

これから暖かくなるのでかなりサッパリさせました💇‍♂️

3632

🏐

03/10 15:18 更新

先日友人たちとバレーボールをしてきました🏐

 

少人数なので動きっぱなしでしたが楽しかったです☺️

3632

飛べ

02/26 23:05 更新

先日"もう一回"がない試合をしてきました!🏐

来月も友人とバレーをやる予定なのでモチベーションが爆上がりです🏐

3632

3632

金カム!

02/18 20:22 更新

先月、ゴールデンカムイの実写版映画を観て来ました。

原作は連載中にリアルタイムで読んでいたし、アニメもとても楽しんで観ていたので実写化には少し懐疑的なところもありましたが、Twitterで原作ファンからの評判がとても好評なのを見て思い立ったその日の内に突発的に映画館へ。

実際観てみると本当に素晴らしい出来で、なんなら今すぐにでももう一度観たくなるような、とても完成度の高い映画で最高でした。すぐに続編を作って最終回まで全編実写化してほしいと思うほどもう次を楽しみにしてしまっている自分がいます。

生死をかけた戦闘シーンが多い作品なのもあり、原作を忠実に再現するだけに留まらず実写故の臨場感、迫力、緊張感を感じられました。

ゴールデンカムイは、漫画には漫画の、アニメにはアニメの、実写版映画には実写版映画の良さがそれぞれある大変素晴らしい作品なんだなと痛感しました。

漫画は読んでいるけど映画は見ていない人、実写版映画で初めて作品を知って原作やアニメには触れたことがない人、などなどまだ触れていない媒体がある人は全員全ての媒体で改めてゴールデンカムイを見てくれください。

以上、ゴールデンカムイ大絶賛全肯定ヲタクの長文感想異臭写メ日記でした✌︎('ω')✌︎

© 萬天堂 All Rights Reserved.