Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

ゆいの投稿

こんにちは

05/20 11:19 更新

朝は雨でしたね

とりあえず、午後は雨やむみたいですが

少しひんやりですかね

 

本日 16時から20時にて出勤します

皆さん宜しくお願い致します

3738

出勤中です

05/16 12:13 更新

本日、天気もイマイチですが

午後から、晴れるんかな??

皆さんのお誘いお待ちしてますね

3738

スケジュールの件

05/11 10:20 更新

皆さん、ご無沙汰してます

イベント中、出勤致します

是非、よろしくお願い致します

 

3738

お詫び

04/30 13:36 更新

本日、急な要件がはいり、

急遽おやすみになります

 

大変申し訳ございません

 

あす、よろしくお願いします

本日、明日出勤します

04/30 08:17 更新

皆さん、是非お会いしましょう!

楽しみにしてますね!

3738

おはようございます

04/08 09:12 更新

ご無沙汰してます

本日 13時から16時

出勤致します

久しぶりですが、皆さんに会えるのを楽しみにしています

どうぞ、宜しくお願い致します

3738

お久しぶりです!

03/25 23:19 更新

皆さんお元気でしたでしょうか?

忙しく、中々出勤できませんでしたが、

4月より、新たな気持ちで出発致します。

頑張っていきますので、是非宜しくお願い致します。

皆さんをお待ちしてますね!

3738

© 萬天堂 All Rights Reserved.