Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

涼真の投稿

いい天気☀

05/04 10:54 更新

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(^^)

後半は天気もいいし暑くなりますね☀

人混みがすごいですが、せっかくの休みですので、穏やかな気持ちでゆっくり過ごしてリラックスしましょう(^o^)

✳先日の箱根から(富士山、雲がかって惜しい(*>_<*))

それと月末北海道行きます♪

4400

北海道②

03/24 19:18 更新

北海道にてbリーグも見てきました🏀

すごい盛り上がり😊昔は無かったのに…

昔からあったらホームゲーム毎回行ってただろうな😊

昔からやってたバスケ、何回行っても楽しめます★★

次回定期訪問はゴールデンウィークあたり✨✨

ご希望の方はご連絡ください😌✨

4400

バッサリ

03/10 14:55 更新

まだまだ寒いのに花粉が今日はすごいです🤧

薬飲んで、目薬さして、

でも目薬ってあまり効かないと思いませんか?🥲

 

今日は髪いつもどおりバッサリ切ってスースーします💇‍♂

 

4400

また来月!

02/18 21:03 更新

ありがとうございます!!

また北海道来ますね😊

次回は3/22頃になりそうです

もう雪とけてきますかね😊

春が近づいてます🌸🌸🌸

オイルマッサージ2

02/04 19:19 更新

オイルマッサージの準備ができました😊

次回からオイルマッサージも選択可能です

もしお好みの香りなどありましたらご用意致しますので😊

何なりとお申し付けくださいね😊

 

オイルマッサージ

01/27 22:10 更新

先日オイルマッサージの研修を受けさせていただきました😊

講師の方に丁寧に教えていただきました✨ありがとうございます😊

オイルマッサージは奥が深い✨✨

自分でもさらに勉強しながら道具揃えたらオイルマッサージも始めさせていただきますね😊

オイルマッサージだけでなく所作も再復習、

お話の中で間違っていたところは直し初心を忘れず

お客様のために✨✨✨

北海道

01/14 12:52 更新

本業の関係で、1/27(土)、28(日)に出勤出します。

もしお時間ございましたら😊✨✨

20(土)までにご連絡頂けますと幸いです。

お声掛け無かったら本業で予定埋めちゃうか予定を変更するかも😭

その次の候補は2月中頃です。

もちろんそれ以外の日程もご連絡頂けたら調整したいです😉

良いお年を☆

12/31 19:07 更新

この秋にセラピストとして活動を始めさせていただき、あっという間でした。

指名してくださった方、リピートしてくださった方、これからお会いする方、これからお会いするかもしれない方、打診してくださった方、まずはやり取りしてくださった方ありがとうございました😊

まだまだ至らない点、自覚していますし、来年はもっともっと皆さんに満足頂けるセラピスト目指します😊

 

皆さま良いお年をお迎え下さい☆

© 萬天堂 All Rights Reserved.