Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全14件中11~14件を表示

アヤトの投稿

ドンヨリ、ジメジメ~

06/26 11:58 更新

こんにちは☁️☁️☁️

 

湿気😣😣😣

 

ジメジメしてますね…😒 

 

癖っ毛だからうねうねになるし、前髪は割れるし(透けるとも言うかな?)良いことないなあ😞😞😞

 

気合い入れて、午後も頑張るにょ~😔😔😔

 

アヤト❦

5527

ふぇざーたっち♡

06/25 21:54 更新

なかなか難しいですね😥😥これ😒

 

指を離さず第2関節の腹の部分を当てながらゆっくりと〜😘

 

言葉で説明しても余計に難しくなるだけですよね笑

 

もっと頑張ります♡

 

アヤト❦

5527

やったあ☺️

06/25 17:35 更新

お店からのメッセージ?紹介文?が更新されました!

ちょっと恥ずかしいけどうれしいです笑

ありがとうございます😊

興味を持ってくれた方はx(旧Twitter)までdmなどいただけたら嬉しいです😚😚😚

アヤト❦

暑い😳😳😳

06/25 12:18 更新

こんにちは😊

 

昨日、暑すぎてエアコンつけっぱなしで寝ちゃったよ〰

 

午後からも頑張ろう✊✊✊

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.