Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全49件中21~30件を表示

トウジの投稿

男はぶっとい脚とでけぇケツだ!!!

04/18 22:27 更新

今日は夜ジム行ってきました🔥

最近は上半身鍛えてばかりだったので、バチバチに脚を追い込んできました😀

 

脚を追い込むとなんか気持ち悪くなってくるんですよね🤢

 

少し薄くなってきてしまった尻も、ぶりんぶりんの状態に戻したい!

 

憂鬱だけどしばらく脚も追い込みます🔥

5039

将来は竹野内豊くらい渋く…

04/14 23:33 更新

こんばんは!

まずは本日まで開催されていた萬天堂桜祭りにてお会いしていただいた方、本当にありがとうございました🌸

こういったイベント、私自身楽しかったのでぜひまた参加したいです✨

 

そして最近は、色々な方の写メ日記をようやく読み始めて沼っています😂

今までは他の方のを見てしまうと、迷いが生まれたり、自分と色々比べそうだったのでほぼ見てなかったのですが…

 

いざ読んでみるとめっちゃ楽しい🤩

 

文章面白い方もたくさんいて時間が溶けそうです🫠

40代、50代の方で推しの方も勝手に作りました笑

自分もあんな風に渋カッコいい大人になっていきたいものです✨

5039

オイルマッサージが好評です🌿

04/14 01:00 更新

オイルマッサージをメニューに組み込んでから、ほとんどの方に体験していただき、好評いただいております😍

 

口コミでもマッサージが本格的🌱など、オイルの感想を書いていただくことが多いので自分の施術の特長として大事にしていこうと思います☺️

 

私の場合はマッサージ前、天然由来のクリームでいい匂いを自分自身にまといます。

ですので、マッサージに使用するオイルは匂いがぶつからないように無香料の【ホホバオイル】を採用🌿

(私のボディーのほのかな匂いにドキドキして欲しいな〜という思いです😂)

 

ちなみに、オイルは色々使ったなか、僅かな差ですが無印良品のマッサージオイルシリーズが1番良いと思っています!値段もお手頃ですしね😉

 

5039

ぜひオリジナルの【オイル肩甲骨はがし】を含めたオイルマッサージ、一度受けてみてくださいね✨

 

さらにもう一つ、オリジナルのマッサージメニューを追加しようか考え中です…

5039

🌸桜祭りだよぉおぉおおぉ🌸

04/08 15:37 更新

本日より萬天堂のお得な【桜祭り】が始まりました🌸

ありがたい事に複数ご予約いただき、私の期間中のスケジュール以下となっております❤️‍🔥


萬天堂をご利用経験のあるお客様、ぜひこの機会に一度お会いしましょう😊🌸

5039

👆なんと!週末2日間の予約がガラ空きではありませんか!!

ラストの2日間、空港に桜子さんを迎えに走り出す、欧介くらいの勢いでご予約ください(ドラマ やまとなでしこ最終回参照)

5039

コジコジ

04/06 23:18 更新

最近特に悩んでるわけではないのですが、もうひとつのお仕事で忙しくなったりと疲れを感じる瞬間があります。

 

そんな時、私が癒しを求めて見るのが「コジコジ」です❣️

小さい頃は登場キャラのデザインがクセ強なのであまり好きじゃなかったのですが大人になってからみると何とも言えない深みを感じます。

 

「コジコジは生まれた時からずーっと 将来もコジコジはコジコジだよ」

「息を吸って吐くっ!! それが生きる道」

「えっ悪いの? 遊んで食べて寝てちゃダメ?」

全部コジコジの言葉です❤️‍🔥なんか良くないですか😂⁇

 

コジコジ公式YouTubeでほぼ全話視聴可能なので超オススメです✨

 

 

5039

冷水シャワー

04/03 23:41 更新

実は先週末に家の給湯器がぶっ壊れ、お湯が出なくなっています💦(明日やっと修理に来てくれる)

でもお風呂に入らないわけにはいかないので、最近意識高い系の人がよくやってる「冷水シャワー」にチャレンジしました。

 

やり方はかんたん、毎朝水のシャワーを浴びるだけ。

風呂代わりなので私は1日2回笑

 

でもこれがやって良かったんです😀

朝に1番嫌なことをクリアした!という気持ちになって、その日は何事にもスムーズにとりかかれます!

 

毎日滝行してるようです☆皆さんもぜひ☺️

(私は明日からお湯がでるのでたぶんやめます😎キリッ)

5039

☆直近のスケジュール☆

04/01 20:13 更新

今日から新年度が始まりましたね🌸

 

私も気分一新で頑張っていきたいと思います💪

 

直近のスケジュールはコチラになります👇

5039

4/8〜14で開催の【桜祭りセール】にも9日を除き、全日参加予定ですので気になる方はDMなどお待ちしております✨

5039

桜の季節に思い出す

03/30 23:06 更新

明日は年度末ですね🌸

4月からは生活環境、サイクルが一変する方も多いのではないでしょうか😊⁇

私は特に変わらないですね…

で、桜の時期になるとよく思い出すんですが、卒業式の合唱曲がB'zの「OCEAN」でした。

♪ベイベっ はってない想いを〜って。

 

確かに良い曲だけど😂あれはどういう選曲だったんでしょうか。

いまだに同級生以外の人には信じてもらえないです😂

 

桜といえば4/8〜開催のお得な萬天堂桜祭りにも私ほぼ全日程参加予定です🌸(9日だけお休み)

 

ちょっとトウジ気になるなーって方はこの機会にぜひ!!

5039

やきうの時間だ!!

03/28 22:03 更新

ついに明日から日本のプロ野球が開幕しますね!
私も学生時代ずっと野球やってたので、今も気になって見てしまいます。
というか、普通に大好きです野球⚾️

野球ファンの方、ぜひたくさん野球のお話ししましょう😀!
私はどのチームが好きとかは特にないんですが、強いて言えばベイスターズを応援してます😺


プロに行った友人たちから聞いた、リアルで深いお話しもできると思います⚾️

写メ日記みたよ!の合言葉でロッテの伝説助っ人外国人ボーリックのモノマネをさせていただきます笑

右打席、左打席バージョン両方できますよ✨

5039

好きなチェーン店

03/27 00:44 更新

1日お疲れ様でした😊

今日は友人と朝から千葉にサーフィンしに行ってきました!

まぁまぁ波良くて楽しんでいたのですが、昼前に風が強くなってきてしまったので早めに撤収💦

 

そして帰りに「山岡家」へ!好きなラーメンチェーンの一つです(^^)なぜか大きな国道沿いにしかないんですよね…

 

プロは特製味噌ラーメン一択!

この写真映えしない感じもまたいいんですよね😂

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.