Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全49件中31~40件を表示

トウジの投稿

東京ブギウギ

03/24 13:12 更新

せっかくの日曜なのに天気がぱっとしませんね😂

 

今日は急用で銀座に来てます!

コナン映画にでてくる暗殺者みたいなコーデで来てしまったことに少し後悔😎

皆さんは休日の午後をごゆるりとお過ごし下さいね☺️

5039

🕶

03/23 23:02 更新

サングラスが好きで、集めているというか、気づいたらこんなに持ってました🤣トウジです。

 

セラピストのお仕事の時も服装によってはかけていっちゃおうかな〜と思ってます😎

みなさんはどんなグラサンがお好きですか⁇

5039

パタゴニアのビール

03/22 21:51 更新

前から気になってたパタゴニアビールをついに飲んでみました🍺

割と色々なお店で見かけますが、なんとなく買おうとは思わなかったんですよね…

 

味はかなりフルーティーな感じなので、クラフトビールが好きな方は試してみる価値ありだと思いました😊

 

まだ全部飲んでませんが、個人的にブルーのやつが美味しかったかな!

 

パタゴニアの製品なので、環境や農家さんにも優しいみたいです。(説明ちゃんと読んでませんがそんな感じっぽいです🤣笑)

5039

☆オイル肩甲骨はがし☆

03/20 21:52 更新

今回は私のオリジナルメニュー【オイル肩甲骨はがし】のご紹介をさせて下さい😊

 

肩甲骨はがしってちょっと前に流行ったと思うのですが、どんな感じかというと…

肩甲骨の下に指入れ肩周りをほぐし、重力を使って肩甲骨を動かしながらコリをほぐしていくイメージです✨

👆文章にするとすごいことしてる様ですが、割と普通のマッサージです(^^)

 

そこにオイルを使うことで、より深く指が入り、滑らかにコリをほぐしていく事ができます!

 

肩周りがラクになるだけでなく、身体全体の代謝も良くなりますよ(^^)

もちろん快適になったあとは、そのままオイルを使ってたくさん密着しちゃいましょう…😊

 

5039

私はプロのトレーナーでも整体師でもありませんが、学生時代は大学まで選手として部活をやっている中でケガをしまくっていたんです💦

その時にたまたま有名なトレーナーの方とほぼマンツーマンで過ごして身体の事、特に肩周りは結構勉強しました!

 

その経験をこの肩甲骨はがしに落とし込んでるんです✨

(肩周りのケアをするためプロスポーツのチームと試合に同行させてもらったこともあるんですよ😀トレーナーでも整体師でもないのに笑)

 

とにかく受けていただいた方には好評いただいているので是非一度受けてみて下さいね😊

 

※あくまでオリジナルマッサージになります。

しっかりとした性感系、リンパ系はお店の講習など受けて習得していく予定です。

5039

楽しかった事だけわかってほしい

03/18 23:28 更新

連日ネタないので、先日の海外旅行の話しです✨

今回はインドネシアに行ってきました🇮🇩

ご飯はどこも美味しくて、特にご飯ものや焼きそばのローカルフードが好きでしたね!

 

もちろん値段もめちゃくちゃ安くて、男3人で飲み食いしまくってもお金が全然減らない感じ笑

特にコレ↓は300円以下で食べられちゃいます✨

5039

ホテルもプール付きのいいホテルに一週間以上泊まれて、往復航空券と合わせて13万くらいでした✨安すぎ!

 

短パンで過ごせるし、海入れるし、人はいいしで、飯もうまい、そして何より全部安い!!でアジア旅行ハマりそうです(^^)

5039

旅の思い出

03/16 22:23 更新

旅行から帰ってきてもう2日が過ぎたのですが、まだ向こうで撮った動画など見て恋しくなっています😂

 

旅先は良い意味でも悪い意味でも常に賑やかだったので日本の住宅街の静かさってすごいんだなと改めて感じますね😅

 

もしかすると自己満写真付きの日記が続くかもしれませんのでご了承くださいませ。

これ良い写真だからプロフに採用ですな。

 

 

5039

帰ってきました!

03/14 22:05 更新

本日海外旅行より帰ってきました🇯🇵

 

外で元気な日差しを浴び続けたので、私いい感じの色に仕上がってます❣️

 

向こうのホテルでお風呂中、あまりにも自分の腕が黒くて記念に撮りました😂

(他の我がBODYはいい感じです!腕もすぐなじむでしょう🤎)

 

現地の様子もTwitterなどであげられたらと思います😉

※次回出勤は18日からにしました。それ以降は毎日シフト出してますのでDMなどお気軽にどうぞ✨

 

5039

ひこうき乗るやで〜

03/06 22:20 更新

今日からめっちゃ久しぶりの海外行ってきます✨

飛行機乗るのはいくつになってもワクワクしますねぇ‼︎

男3人野郎旅。ラウンジでビール飲んで出来上がってます🍺

 

国際線CAさんたちの制服がパッツパツで実に良い。

 

 

5039

【感謝】新人期間が終了しました!

03/05 22:55 更新

こんばんは😀トウジです。

1月25日に登録させていただき、新人として5件以上の施術、サービスをさせていただいたので新人期間が終了しました☺️

 

初めは全く予約が入らず、まさか1ヶ月ちょっとで6件も呼んでいただけるとは思いませんでした!

呼んでいただいた方に本当に感謝です✨(このまま1件も入らなかったら正直辞めようかと思っていました😂)

会っていただいた方には100%の確率で身体がいい!と言っていただいているので、馬車馬のごとく身体は鍛え続けます🔥

ただ、準備と気持ちの甘さから最大限満足させて差し上げられなかった方もいらっしゃいました。今後そのような事がないようにしたいと思います。

これからは、料金も新人料金ではなくなります!

変わらず呼んでくれた方を大切にして、埋もれないよう発信し続けたいですね❤️‍🔥

(服のレパートリーが少なすぎなので、服着た写メは極力載せません🤣)

これからもよろしくお願いします!

筋肉、色黒、一重、ワイルド系好きはカモンですー😍!

※3月6〜15日までお休みをいただきます。16日以降は毎日シフトを出す予定です。DMでも気軽に問い合わせ下さいね。

 

5039

意気込みと3月の予定

02/24 01:31 更新

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか(^^)?

私は明日は1日本業のお仕事しようと思います😭

そして来週は複数のご予約をいただいており、めちゃくちゃ嬉しいと同時に気合いが入っています🔥

 

お一人おひとりの方とお会いできるのが今から楽しみです😊(色々と妄想しちゃってます🙈)

 

そして3月は6日から15日まで私用でお休みいただく予定です🙇‍♂️

もし15日以降にご予約希望の方はTwitterにDMいただければ対応させていただきます。

 

それでは皆さんよい3連休を🤙仕事の方はお互い頑張りましょう😀

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.