Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全62件中51~60件を表示

あきらの投稿

どこで撮ったのかまるで思い出せない!

02/14 22:21 更新

太ってた時は自分に興味がなかったので、「自分の写真を撮る」って発想がなかったのよね。
ビフォー/アフターの写真があれば話のネタになるんでしょうが、ビフォーの写真が全く無い!
元々100kg近くあったと言ってもそれを証明できないし、もはや自分でも太ってた時ってどんな感じだったっけ?と忘れかけてます笑

痩せてからは記録として残すように自分の写真を時々撮るようにしてます。
写真は思い出の付箋…と風香さんも言ってますし。

5015

ということで日記に使える写真ないかなーって見返してたんですが、この写真いつどこで撮ったのかまるで思い出せないんですよ。
あ~、メッチャもやもやするー。

5015

ハイキュー!!好きな人いる?

02/12 15:41 更新

今更ながらジャンプのバレーボール漫画「ハイキュー!!」を読み終わりました~。
なんとか映画までに間に合った!!
映画観に行く予定無いけど笑
ちなみに推しは月島蛍です。

最近の漫画やアニメは修行パートや努力シーンはウケが悪いらしくて、泥臭い展開をカットする傾向にありますね。
最初からチート能力持ちのいわゆる「なろう系」と呼ばれる作品も流行って久しいです。

漫画でもリアルでも、僕は人が頑張ってる姿に心が惹かれちゃいます。
自分が何も努力していない怠惰な時期があったから余計にそう思うのかもしれませんが、やはり「頑張っている姿」って尊いですよね。
努力が報われて成果に繋がる時に最高のカタルシスを感じますし、必ずしも努力が報われるわけではない無情な切なさにも胸がキュンとなります。
どちらに転んでも美味しいので是非またスポ根ブームとか来て欲しいなって思うけど…、たぶんこないだろうね笑

スラムダンクのジャンプシュート2万本とか
アイシールド21のデスマーチとか
凄い好きだったなぁ。

さて僕もこのお仕事に対して色々と努力したい気持ちはあるものの、
何をどう頑張れば良いのか分っかり辛ぁ~いお仕事ですねー。
成果に繋がるか全く予測がつかないですし、
すぐに成果が出ることはほぼないですし。

とりあえず体型を維持しつつ、
焦らずにゆっくりのんびりと
一人ひとりの女性と向き合って
満足度の高い時間を提供できるようコツコツとやっていますよ~。

 

漫画の話とかでも大歓迎なので気軽にDM下さいね。
https://twitter.com/Jofu_Akira

5015

本日オイルマッサージの講習を受けてきましたよー。

02/11 22:20 更新

とは言え別にマッサージのプロじゃないし…
あくまでも性感への導入として…
と思っていたのですが、
実際に習ってみると面白くて、
人体の構造とかもっと知りたくなってきちゃいました。
とりあえずスマホアプリの「ヒューマン・アナトミー・アトラス」で、
骨格の形や筋肉の付き方を勉強しようと思います(マッサージ物のAV観ながら)!

5015

またそれに伴いHPの長~いプロフにちょっとした一文を追記してます。
自分が新人マーク付いているうちは書くのを自重していましたが(そういう性格なのよ)、

今ならば!

言える!!

 

「女風利用が初めての方も大歓迎ですよ~」

 

ということで女風自体初めての方、色々と不安や心配もあることでしょう。
女風の事でもサービス内容の事でも僕の事でも、なんでも気軽にDMで聞いて下さいね~。
https://twitter.com/Jofu_Akira

5015

テカテカのやつ

02/06 21:34 更新

僕は性格的にある程度の見込みがないと動き出せない慎重なタイプなんです。
このお仕事に応募するのも12月上旬あたりから情報を集めて悩んで考えて、決心するまでに1か月以上かかりました。

このお仕事で得た報酬は積極的にこのお仕事に還元しようと思ってますが、ペイ出来なかった時のリスクを考えて先行投資はしないつもりでした。
なのでスキルアップ講習を受けたりアイテムを買い揃えるのはちゃんと利益が出てから…と思っていたのですが。

なんか気が付いたらオイルマッサージの講習に申し込んでました!
これは僕の性格的にはかなり珍しいことです。
それだけこのお仕事に対して真剣に向き合って、前向きに取り組もうってモチベーションが高まっているのだと思います!!

パウダーが苦手…という人もいますし、オイルが出来るようになったらもっと多くの女性に満足して頂けるようになるかなぁ。
そう考えるとニヤニヤしちゃいますね。

まぁ本当はテカテカになった女性の身体を堪能したいという僕の欲望を満たしたいだけなのかもしれませんが笑
実はマッサージ物のAV好きなんです。

ということで講習受けたらまた日記やXで報告します。
興味ある方はXから気軽にDMして下さいね。

https://twitter.com/Jofu_Akira

5015

一週間ぶりのジム!

02/05 14:31 更新

特に何も用事がなければ週4でジムに通ってます。

ただガチ筋トレ勢じゃなくてカジュアルダイエット勢なので、気が向かなければ無理して行かなくていいじゃんってスタンスなんです。

今日は寒いし、雪降る言うてるし、完全にジム行く気分ではなかったのですが…。

 

ありがたいことに先週はたくさん指名頂いて忙しくてさせてもらいましたので、カレンダーを見返すと一回しかジムに行けてなかったんですねー。

これはマズい!と思ったので、嫌々ながら行ってきましたよ〜。

偉いぞっ!

よく頑張りました!!

 

ってことで自分へのご褒美でシュークリーム買って帰りました。

そういうとこだぞ!?

5015

NEWが消えた日

02/04 16:18 更新

本日2/4に5件目の口コミが掲載されて、ありがたいことに新人卒業となりました!!
1/27の初出勤からとんとん拍子で6件のご指名を頂き、この一週間はとても忙しくさせて頂きました。

正直このお仕事始める時には誰しもが感じる不安だと思うけど、研修費用だけ払ってまともに指名もらえずに新人のまま辞めることになるのでは…って心配もあったから、ひとまず第一関門突破ということで本当に嬉しいです。
自分に興味を持ってもらえて会いたいと思ってくれるの嬉しいし、その想いに応える為にも「楽しい時間を過ごして欲しい」「その為に何が出来るか?」って考えるの楽しいし、このお仕事もっと頑張ろうって改めてモチベーション上がりました。

新人割が使えなくなってこれからが本番だと思っています。
自分なりの強みも見えてきたし逆に課題となる部分も分かってきましたし、これからも楽しみながら自分のペースでの~んびり頑張っていきます!

ということで少しでも興味持ってくれたらお気軽にDM下さいね。

https://twitter.com/Jofu_Akira/

5015

冷え性対策

01/25 20:27 更新

末端冷え性の方にオススメの靴下!!

普段使いはもちろんですが、性感中に履くのも良いと思います。

気持ち良くなる上で「冷え」は大敵ですからね。

シャワーで済ませずお湯に浸かって温まるのも良し。

僕はカイロを用意してますので、足先が冷たい方はそれで温めながら施術します!

5015

明日から稼働します!!

01/25 14:45 更新

2月からの本格稼働を予定していましたが、

このお仕事へのモチベーションが高まり過ぎた結果

頑張って色々とやっつけました!!

当日の対応は時間によっては難しい時もありますが、

事前予約の場合、ほぼ全ての日程で調整可能です!!

またお客様一人ひとりと全力で向き合いたいので、

慣れるまで(少なくとも新人マーク外れるまで)は

一日一名様の対応で満了とさせて頂きます。

「お客様へメッセージ」を変更したので!

01/25 14:25 更新

元々の「お客様へメッセージ」の文章を日記に残しておきます。

****************************************************

初めまして。

萬天堂のあきらです。

ここに何を書けば良いのか迷い続けて1日が終わりました笑

すっごい難しいよ、これ!

自分で自分の事を良いようにアピールするのとか苦手な性格です。

エントリーシート書くのとか面接とか大っ嫌いでした笑

 

 

 

さて、女性用風俗には様々なコンセプトのお店があり個性豊かなセラピストがいて面白いですよね。

アイドルでも通用しそうなイケメン、ホストのようなキラキラした雰囲気の方、トークが面白い陽気なキャラ、性感の上手さが売りのテクニシャン…。

刺激的な体験を提供するセラピストさん達がたくさんいる中で、さて自分はどうだろうかと考えてみました。

良くも悪くも「さわやかな年相応の普通の(身体がエロい)お兄さん」って感じで気構えずに緊張せずにゆる~い感じでやっていこうと思います。

当面のコンセプトは「遠距離恋愛中の彼氏と2か月ぶりに会う時のドキドキ感」です!

あるいは「誕生日だから今日はして欲しい事はなんでもしてあげるし、したくない事は何もしなくていいよって言ってくれる彼氏」くらいの感じ。

「非日常感」というよりは日常の延長線上にある+αの「ちょい特別感」を提供できたらなと思ってますので、ドキドキはするけど自然体で楽しめる時間を過ごして頂きたいです。

 

その為に何より大切なのはコミュニケーション!

たくさんお話しましょう!!

DMは前前前戯だと思ってますよ。

会ってからカウンセリングまでが前前戯です。

シャワー浴びて指圧マッサージまでが前戯。

そして女風における本番である性感マッサージ。

(本来の意味の本番行為はダメだよ!)

会う前からデートは始まってます。

特に女性はメンタルの部分が肉体的な気持ち良さに直結します。

技術的な部分ももちろん重要ですが、信頼感や安心感を持って頂けるように雰囲気作りと関係性の構築を大切にしていきたいです。

少しでも興味持って頂けたならお気軽にDM下さいね。

 

 

 

 

 

女性用風俗に何を求めるのかは人それぞれだと思いますが、突き詰めていくと【女性として大切にされたい】ということではないでしょうか。

 

女性である事を尊重されたい。

女性ならではの楽しいことをしたい。

女性だからこその悩みを理解して欲しい。

女性の快楽を追求したい。

 

その気持ち、良く分かります。

僕は元々100kg近い体重がありました。

そのコンプレックスから「男」である事を自分自身でどこか諦めていて、正直言うと女性経験の無い期間もしばらくありました。

1年半かけて60kgまで減量し、女性とも積極的に交流するようになりましたが、「男」として接してもらう事で感じたのは「異性から求められる事の喜び」です。

会社で仕事を評価されたり、同性の友達から褒められる事では決して得られない幸福感。

それからは「自分だけではなく女性にも気持ち良くなって欲しい!」と思うようになり、性に関して知識を蓄え、経験を積み技術を磨きました。

相手の女性が楽しんでくれる事、喜んでくれる事で自分も幸せになれる!

しかもそれを仕事に出来ればなんて素晴らしい事だろう!

というのがこの仕事に挑戦する至った経緯です。

 

女性として認められる、求められる、大切にしてもらう、気持ち良くしてもらう。

それでしか満たされない気持ちがあります。

かつて僕が女性に満たしてもらったように、女性を満たしてあげたいです。

心に寄り添い、体を思いやり、貴女ことを癒させてください。

 

 

 

 

 

なんだかまとまりのない文章で長々と書いてきましたが、身体がエロいから指名した!とかでも最高に嬉しいのでお願いします笑

最近はよく高橋一生さんっぽいと言われます。

オタク寄りな趣味してるのでそういうのが好きな人は話合うかもです!

インスタ映えする可愛いスイーツ食べに行くの好きです(インスタやってないけど)!!

お泊り、デート、トラベルなど事前に相談頂ければ大体なんでもOKですよ~!

でもカラオケは絶対にNGです(カラオケを×にしてる人なかなかいないよね)。

施術内容についても質問・要望なんでも聞いて下さいね。

 

上でも少し書きましたが、女性と無縁の時期があっただけに今は女性と同じ時間を過ごすだけで楽しくて仕方ないんです。

楽しませなくちゃいけない立場なんですけど、僕が楽しくないと一緒にいて貴女も楽しくないと思うので全力で楽しんじゃいます!

甘いもの食べたり、甘えたり甘えられたりして、イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう!!

 

恋人同士のような甘いひと時を過ごしたいという方は是非ご指名ください。

お会いできる事を楽しみにお待ちしております。

パンケーキ!

01/22 19:53 更新

ヴィレッジヴァンガードダイナーでパンケーキを食す!

ヴィレヴァンってカフェもやってたのね。

5015

腹筋ローラー100回くらいやったからプラマイ0や!

5015

© 萬天堂 All Rights Reserved.