Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全39件中11~20件を表示

龍之介の投稿

華金

08/30 21:10 更新

こんばんは🌆龍之介です

台風🌀近づいてますが、華金は嬉しいですね✨

雨も少ないし気温も丁度良いし何しますか?

龍之介🐉

5634

🫲

08/29 21:24 更新

台風がいよいよ近づいてますね🌀如何お過ごしですか?

今日は龍之介の「手のひら」について御紹介します

・ポイント①:バスケで成長したと思われる大きさ

・ポイント②:引越しのバイトで鍛えた肉厚感

・ポイント③:キックボクシングで得た、高い基礎代謝による温かさ

セラピストは技術も大事ですが、「手のひら」のスペックも同じ位重要と考えます😄

マッサージでもイチャ甘でも大活躍の「手のひら」を是非体感してみて下さいね😘

5634

お疲れさま

08/27 22:12 更新

私は本業が忙しく、今から帰りです

物件数が多いと頭の整理や切り替えが大変ですよね

お仕事の方も家事の方も一日本当にお疲れ様でした

こんな時は、女風でしっかり自分にご褒美してあげてくださいね✨✨✨

貴女が私の施術で癒される事が龍之介セラピの癒しです🐉

5634

おやすみ

08/26 23:47 更新

疲れたね🥱本当にお疲れ様

今日は一緒に寝よう💤

5634

夏野菜スタミナ丼

08/25 18:29 更新

台風が近づいているせいか、今日も食欲が無かったので作りました

麺つゆとお酢のタレで炒めただけですが、うま過ぎてクセになりそう❤️

 

5634

アメカジver

08/25 13:13 更新

龍之介アメカジVerです🇺🇸

ユルい格好は楽で良いですよね🙆

いつもはキレイめ系の服装で登場しますが、ラフな格好でご利用したい時は合わせますので、宜しければご予約の際に聞かせて下さいね

スーツ、ジャケパン、キレイめ、アメカジの4種類が可能です✨

5634

SEXはスポーツだ!

08/24 07:46 更新

この名言、女性の方から聞いた言葉です😉

熱くて激しいsexは私もスポーツと一緒だと思っています💪

ハラハラドキドキして、脂肪を燃焼して、気持ち良くなって、若返って綺麗になるなんて女風は女性にとって最高のスポーツかもしれませんね⚽️

完全燃焼したい特に40代、50代の方、激し目のお誘いお待ちしてます😘😘😘

 

5634

回復傾向⇧

08/22 12:24 更新

こんにちは😃

来週は台風が直撃しそうですが、如何お過ごしでしょうか🌀

私は脚の肉離れが少しずつですが、回復してきており、ゆっくりであれば普通に歩ける様になりました🦵

出勤日も見直していますので、お天気とお時間の都合が合う貴方のお誘い、楽しみにお待ちしていますね✌️

5634

肉離れ?

08/17 21:08 更新

今日はキックボクシングのミット打ちをしている最中、急にふくらはぎに鉄球をぶつけられた様な痛みが出て、急遽練習を中断する事になってしまいました😭

トレーナーさん曰く肉離れらしいですが、明日は日曜だしどう処置したらよいのやら…。皆さんはご経験ありますか?

キックボクシングジム

08/16 01:25 更新

初心者とのスパーリングで力の抜き具合が分からず、いい歳してトレーナーにキツめの注意を受けて落ち込みがちな龍之介です😭

ところで格闘技をする人ってSなのかMなのかどちらだと思います?

因みに私はトレーニング中はドMで人と闘っている時はS寄りです。

え!?ベッドの上ではどちらかって?

それはお会いした時にあんな事やこんな事して確かめ合いましょうね🤫

© 萬天堂 All Rights Reserved.