なかなか日記投稿できなくてすいません!
2025年も残りわずか、1年はやっぱり早い!
来年は沢山投稿できるように頑張ります😅
12月に入り本格的に冬が始まりますね⛄️
インフルエンザやコロナなど皆さん体調気をつけてください!
感染症に負けず、クリスマスや大晦日を迎えて、来年もエチエチな年にしましょ😏
全7件中1~7件を表示
12/04 00:53 更新
なかなか日記投稿できなくてすいません!
2025年も残りわずか、1年はやっぱり早い!
来年は沢山投稿できるように頑張ります😅
12月に入り本格的に冬が始まりますね⛄️
インフルエンザやコロナなど皆さん体調気をつけてください!
感染症に負けず、クリスマスや大晦日を迎えて、来年もエチエチな年にしましょ😏
08/31 16:31 更新
明日から9月まだまだ残暑は続くかとは思います!
仕事を7つくらいやってる私は遅い夏バテ状態にならないように頑張ります😺
ちなみに私は介護の仕事4つと、ファミレス、ラーメン屋、Uberとこちらの仕事なので8つやってるのか‼️
毎日違う刺激を味わいたいから楽しい😀
9月終わったあたりには多少涼しくなるから、皆さんも頑張りましょ!
07/26 11:26 更新
あれは高校生の夏☀️
白球を追いかけた日々でした⚾️
あの日練習終わり俺のバットは熱く燃えていた
するとあいつは俺のことをからかってきて、俺がおさめてやるよといって急に触ってきやがった!
急なことで抵抗しなかった、できなかった俺は初めて人にバットを触られた、、
複雑だったが少し快感だった俺はおかしいのだろうか?
えーこれは実はです笑笑
BL小説風に書いてみました( ̄∀ ̄)
高校野球盛り上がってますね!
元球児として猛暑日超える中でも熱中症に気をつけて頑張ってほしいな!
偏見だけど高校球児はムッツリスケベ多そうだよな?笑
07/08 21:35 更新
こんばんは!
久しぶりの投稿になりすいません( ; ; )
七夕も終わり🎋、例の大予言7月5日も結局何もなく無事過ぎましたね笑 でも7月中なんだっけあれ?
また、僕の大好きな高校野球の県予選も明日くらいから始まります⚾️
毎日猛暑日の連続で熱中症皆さん大丈夫ですか?
そこで疑問ですが、夏と冬だとみなさんはどちらの方が性欲が湧きますか?
暑いと汗かきたくない、動きたくないから性欲は湧きにくいのかな?
それとも海水浴とか祭りとかイベントが沢山あり解放的になるから性欲湧くのかな?
冬は人肌恋しいくて誰かと一緒にいたくなるだろうし、、
わからないね笑
結論統計調査ない限りは人それぞれですとしか言えないです🤦
06/19 22:14 更新
すいません明日郡山店、盛岡店、仙台店、秋田店と出勤になってましたが、予約の都合上スケジュールを更新しましたので、確認してください( ; ; )
更新遅くなってすいませんでした😭
後、来週以降の出勤日も更新しておりますのでよろしくお願いします🤲
予約の連絡が増えてきたので、嬉しいかぎりです‼️
ありがとございます♪
06/09 04:29 更新
最近30℃近くの気温で夏も近くなってきてますね!
みなさんは熱中症には気をつけてくださいね😭
でもその前に梅雨☂️
天パの僕の髪は悲鳴をすでにあげてます〜
去年浴衣を着たので今年も浴衣着たいな!!(◎_◎;)
06/05 17:32 更新
Xでは顔出しスタートすることに決めました!
これからもバンバン写真投稿していくので興味ある方は
は是非覗きに来てください😽
© 萬天堂 All Rights Reserved.