Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全239件中1~10件を表示

椎名の投稿

シルバーウィークの日程更新🎵

09/06 17:39 更新

9月シルバーウィーク期間のスケジュール更新です😊

 

『9月14日(土)〜23日(月祝)』まで

連続出勤(平日も終日出勤)いたします✨

《9/13・14ご予約済み》および《9/15ご予約済み》

 

平日の昼間や平日の宿泊に平日の旅行✈️🚄✨

土日祝を挟んでの計画や平日の期間を利用してのトラベルコース・お泊りコース・施術コースに柔軟に対応できます❤️

 

良かったらこの期間のご利用も頂けたら嬉しいです🙇

4534

蜜の味

09/04 23:41 更新

ピッツァを食べる時にハチミツをかけるのが流行って食べてた時期がありました

ハチミツをたっぷりかけてすごく美味しいとぺろっと食べた記憶です😋

 

パンは厚切りが好きで無塩バターをたっぷり塗ってから

焼いて染み込ませてから美味しいと言いながらぺろっと食べちゃいます

それをたまにハチミツたっぷりかけてから食べるのも小説を読んだあと食べてました😙

 

やはりアソコはたっぷり濡れたあとにぺろっと舌で触れるのが良いかなと強弱含めてたっぷり時間をかけていただいちゃいますからね❤️

4534

夕焼けも良いですね

09/04 17:46 更新

9月に入り第1週目も週の真ん中が過ぎようとしてます

 

夕方の空を見ていると少しずつですが

場所によっては赤色に染まる景色だったりする日もあります

 

なんだかニコニコしている僕が居ます😍

 

貴女の頬も燃えるような時間を過ごして

身体ごと温かく頬も赤くなるだろうなぁ🥰

と考えてたらニコニコしてます✨

ニタニタには見えてないと思うけどなぁ😁

 

血行も良く女性ホルモンも活発になること間違いなし…❤️

4534

暑いのか暑くないのか

09/04 08:57 更新

朝起きると

おっ!今日は涼しいのかな⁈晴れてきたし暑いのかな⁈

秋の気配とともに洋服も半袖⁈長袖⁈それともカーディガン⁈と思いつつ

体温が高い僕としては、ひじょ〜に迷う日々なのです😅

 

今日は今のところは半袖で良かったです😙

日傘をさしてないと汗をかいてましたね💦

日焼け止めもバッチリです✨

 

屋外と屋内とでは温度差があったりするので

体温調節して過ごしてくださいね😊

 

エロっと爽やかに部屋で過ごすときは

汗をかくのはいいですよね〜🥰

4534

夜中ってまだ蒸し暑い

09/04 03:13 更新

朝晩って少しずつ気温も穏やかになってますよね

 

今夜ぐらいは気温も下がりつつ

ちょうどいい感じでお布団に入って

ぐっすり寝れるかと思いきや

 

僕の体温は高いので

暑くて目が覚めちゃいました😊

 

僕の温かい手で人の肌に触れると

ポカポカと

ふあっと寝れたりするかもです😍

4534

桃好きですか

09/03 22:11 更新

桃は夏の季節が旬と言われてますが

品種によっては9月も続きますよね🍑

 

美味しいですよね😋

あのジューシーなとろける甘さ😍

 

見た目も美味しそうですよね✨

けっして、いやらしく見てませんよ〜❤️

何とも言えない丸みが美しく良い感じのピンク色ですよね🥰

 

ぺろっと舐めちゃいます😙

連続して食べ舐めしちゃいます❤️

4534

性病検査結果、異常なしでした

09/03 16:45 更新

直近の性病検査報告

エイズ(ー)

梅毒(ー)

淋菌(ー)

トリコモナス(ー)

カンジダ(ー)

クラミジア(ー)

咽頭淋菌(ー)

咽頭クラミジア(ー)

8項目全て異常なし

 

リピーター様およびご新規でご指名くださいました方々に

安心していただけるよう毎月検査を実施しております

 

今月も引き続きよろしくお願いします🙇

 

🌟土日祝および金曜の夜は、終日出勤しております

🌟平日の月曜から木曜の夜は基本リクエスト出勤とさせて頂いております

 

XのDM(@shiina_mantendo)もしくは Instagramのメッセージにてご連絡お待ちしております

Xで私をフォローしていなくてもDMは届きますのでご安心ください

もちろん秘密厳守です

 

お泊りコース◎・トラベルコース◎・全国出張・2週間以上先のご予約・すべて大歓迎です✨

リクエストお待ちしております🥰

4534

今日は何の日?

09/03 08:52 更新

9月3日はベッドの日です

「グッ(9)スリ(3)」の語呂合わせ

 

ベッドの中は

オイルリラクゼーションで気持ち良くなり

ぐっすりウトウトしながら眠りそうになっちゃうかも✨

 

からの・・

てっきりク⭐︎リの日だと…😍

そう思いませんか😁

僕だけですかね〜😙

4534

滴る汗

09/02 12:42 更新

関東は朝から晴れましたね〜☀️

てっきり涼しい朝なのかなぁと思っていたら

歩きながら汗をかいてました😅

 

朝からグビグビとドリンクを飲みスッキリ✨

でも〜背中は汗が滴り💦

 

シャワー浴びてクーラーの効いた部屋でまったりしたい月曜日からの朝でした〜😁

 

汗はこまめに拭きましょうね

2人っきりのときは貴女の身体を僕が拭きますからね🥰

4534

週末のスケジュール更新です

09/02 08:54 更新

9月に入りましたね

夏休みも終わり、学校も始まって

ようやく自分ペースの日々に戻って来ている方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

まだまだブドウの旬の季節ですし、梨も甘くてジューシーと考えてたら食べたくなりました😁

食べだすと止まらないんですよね〜🤣

 

イチャイチャ甘々で🥰

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.