Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全19件中1~10件を表示

周の投稿

週末はまったり

09/02 20:28 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

週末は友人宅でまったりお酒を飲んで、ギターを爪弾いて、お猫様に可愛がってもらったりしてだらだらと過ごしてリフレッシュできました😊

早いものでもう9月ですね😄まだまだ暑いですが、暑さに負けず今月も張り切ってイキます❗

※画像は流行りのGeorgia AIで作ってみました。女の子っぽくなっちゃった😅別画像はXにあげています

5151

耳かきはじめます

08/20 13:43 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

 

耳かきが新しいアイテムとして登場します!

ご希望の方には、膝枕 + ちょっとこちょこちょな耳かきサービス始めます

是非ご堪能くださいね

5151

新アイテム

08/06 12:54 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

最近、アロマディフューザーとオイルウォーマーと●●●を新しく購入しました✨
ディフューザーはお部屋に心地よい香りを広げてくれるので、リラックス効果抜群です。の、はずです
オイルが届いていなくてまだ試していませんが、個人的にはラベンダーとカモミールが気になる香りです💜
オススメの香りがありましたら教えてくださいね!

5151

また、オイルウォーマーは施術中に使用するオイルを温めてくれるので、オイルもよく伸びてよりリラックスしていただける施術ができるようになったと思います。
自慢の温かい手と合わせてご満足いただけると確信しております!💆‍♀️

5151

さらにさらに、、、●●●ですが、
極太のディルドも購入してみましたが・・・。
これを見た瞬間、あまりの大きさに思わず笑ってしまいました😂✨

実際に手に取ってみると、驚くほどの存在感で、初めて見た方はビックリするかもしれません。
お見せするにも勇気が必要なほどです😱ここではお見せできません💦

でも、こんなに大きなディルドを使ってみたいという好奇心を持っている方もいるはず!🌟

勇気を出して挑戦してみたい方、ぜひ一度お試しくださいね。
もちろん、無理はしないでください😉

楽しく、リラックスした時間を過ごしていただけるよう、私も全力でサポートします!

次回のご予約、お待ちしております💖

周-アマネ-

食欲が・・・

08/01 17:39 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

本格的に夏ですね。本日から8月です。

子どもの頃から夏には強くて、食欲が旺盛になるアマネですが
最近少しだけ食欲が戻ってきました。
体重はなかなか増えませんが💦

睡眠も少しだけ長くなっているかな?

それでも元気なのが不思議です

月末も何とか乗り切りましたので今月も張り切っていきます💪

近頃はX(旧Twitter)でも夜な夜なつぶやいておりますのでお時間のある方はお付き合いくださいね😁

まだまだ暑い日が続くと思いますが、小まめな水分補給をされて体調にはくれぐれもお気をつけください

周-アマネ-

梅雨明け♪

07/23 11:21 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

毎日蒸し暑いですね💦
福岡も平年よりもやや遅く梅雨明けしたようですね
夏バテや体調不良にはお気をつけくださいね

前回の日記更新から2週間以上も空いてしまいました(;^ω^)
お店のシフトを入れつつ本業が~・・・という言い訳もいつものことでありますね😅
月末を乗り切ればまた少し余裕が出そうですので、もうひと踏ん張り頑張りましょうかね~

本業にはまりすぎると人とも会わずに一日一言も発せずということも多いので、ぜひ連れ出してください😁

周 -アマネ-

七夕ドライブに行って来ました

07/07 17:43 更新

お疲れ様です☺️

周(アマネ)です。

7月7日、七夕ですいかがお過ごしでしょうか?

今日も快晴で空が綺麗ですね〜

こんなお天気の日は居ても立っても居られないですぐドライブに行っちゃいます🚘

5151

今日は(も?)熊本方面に行って来ましたよ☺️

天気が良すぎて綺麗な空に吸い込まれそうになりながらリフレッシュできました😁

5151

来週は本業が忙しいのでシフトは少なめです😅本業しっかり頑張ります💪

5151

久しぶりの晴れ間にドライブ

07/03 22:39 更新

お疲れ様です。

周 -アマネ-です。

今日は本業で山奥に行き、天気も良くて山道流したくて福岡市内までドライブしました😁

5151

大分経由で帰ろうと思いましたが渋滞に心折れて適当に流して帰りましたが😅

5151

久しぶりの晴れ空と雲が綺麗で気持ち良かったです☺️

またゆっくりドライブしたいですね〜🚘

5151

性病検査

07/01 18:17 更新

7月は雨のスタートでしたね☔

お疲れ様です。周(アマネ)です。

午前中は運転をしていましたが、山の方は土砂降りでひどかったです💦
これからも雨☂は続くでしょうし、外出の際はくれぐれもお気をつけくださいね😁

検査しただけでお知らせしておりませんでしたが、前回の性病検査は5月に行いました。
6月の性病検査まではお客様につきませんでしたので6月の検査は飛ばしています。

8項目陰性ですのでご安心ください★

本日は、本業の残業です😭

良い夜をお過ごしください♪

周 -アマネ-

5151

ウズウズ

06/30 11:38 更新

こんにちは😃

周(アマネ)です。

月末ですね。

昨夜は飲み会でもあり、今月の労をねぎらってお店はおやすみにしておりましたが、ショートスリーパーの私が少し長めに寝れて元気ですので天神へドライブに行こうと思います。目的地は気分で変わるかも?

お店のシフトも13時から15時まで入れて見ました😁

ムラムラが止まらないお時間の合うお姉さまのご予約お待ちしております😘

先日の日記の綾部のぼた餅も買って行きます😋一緒に食べたいなぁ

周-アマネ-

5151

綾部の…

06/28 08:25 更新

おはようございます☀️周(アマネ)です。

今日は月末の金曜日ですね。

本業では請求書を持って回ったり、銀行に行ったりとウロチョロしていると思います。

夜も本業で所属している青年団体のOBの先輩方や後輩との交流会の為、シフトはお昼で切り上げさせて頂いております。

ただ、交流会は夜からですので移動時間を考えてのシフトになっております。福岡県の南部や佐賀県は午後からでも可能な地域もありますのでその際はXのDMなどでお問い合わせ頂けましたら対応致します。

業務連絡はここまでにして、、、

タイトルの「綾部の…」ですが、福岡市内などに行く際に高速を使わない時は、佐賀県も通りますが、その通り道の三養基町にぼた餅屋さんがあります。

これが美味しくて福岡に行く際はお土産で買って行ったり、帰りに自分へのお土産にしたりと浜(沼?)ってしまっています😋

5151

柔らかい一口大のお餅の上にたっぷりのこし餡が乗っていて一口食べたら止まりませんよ‼️

お近くにお寄りの際は是非ご賞味ください😁

お店の関係者ではありません💦

本日も雨のようですがお出かけの際はご安全に〜🚙

周 -アマネ-

5151

© 萬天堂 All Rights Reserved.