Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

ラウールの投稿

内村君

02/15 12:39 更新

こんにちは

 

ラウールです♫

 

 

毎日嫌な事がなく、楽しく生活できたら幸せだな。

 

悩んだりする事があまりなければなー

 

 

なるべく嫌なことに頭を使う事を少なくするために日々大切に考えている事は良いバランス感覚でいる事。

 

身体のバランスが悪くなれば風邪ひいたりどこか痛くなったりするし、洋服とかはどんなに高級で素敵な物を着たって色合いやサイズ感がその人に合ってなければカッコ悪いし、逆に安くてもバランス良く着こなしていればとても素敵

 

 

収入と支出のバランスなんてめちゃくちゃ大切だし、人との関係性や距離感なんかもきっととても大事だと思うしこれが上手い具合にいかないときっと色々と崩れる。

家族、友人、職場など

日常的に関わるところだからとても大切

 

心のそれが崩れると疲れるし厄介だし

 

1日、1週間、1ヶ月単位くらいでの時間の使い方とかも。

 

 

いつもゆるりと過ごしていたいからこんなことを考えてないようで考えてたり考えてるようで考えてなかったり と

 

これくらいの感覚で^ ^

 

 

特に何かを人にしてあげられる訳でもないから共感してくれる人がいるかもなとこのように普段思っていることをたまに書いてみるくらいで。

 

なんかバランス良くないなって思ってここを思い出すような事があったら上手に私みたいな奴のことを利用してみたりするのも作の一つか

 

今日も航平君の様に

 

ラウールでした♫

いつも

12/12 22:31 更新

こんにちは^ ^

 

 

ラウールです♫

 

 

萬天堂に入って多分3年が最近経ちました。

 

 

昨年の今頃もこんな事を書いてて

 

 

 

流石にこれくらいの期間在籍させて頂いていると『慣れ』た かな?

 

慣れるというのは良いことだとも思うし時に悪いことかもしれないけれど

 

 

人との関係は、回数を重ねれば重ねるほど相手の好きな事や求める事というのはわかっていくので、その『馴れ』が良い方に働いていくのがここでの出会いの理想

 

 

いつも必ずここには会話があるので、色々な方の好きな事や興味のある事に触れさせて頂きました

 

そういうのってずっと頭に残ってて、一人でいる時もその話題などに出くわした時にはその人の事を思い出したり今度話そうと思ったりするもんです^ ^

 

 

ほんとにおかげで色々な事に興味を持って接する事ができる日々をいつも過ごせてます。

 

 

きっとこの業界はまだまだ成長過程にあるだろうからあんまり自身では感じ得ないけど取り巻く環境はだいぶ変化しているんだと思います

 

まずHPで自分を探すのが難しくなった笑

 

 

似たようなお店も今はかなりあるんでしょう

 

 

多くのお店、またセラピストがいる中で僕を選んで時間を作ってくれた方が、日々の生活がちょっと楽しくなった!

 

と思ってもらえればと、これからもゆるーく存在させてください

 

 

いつもありがとう‼︎

 

 

ラウールでした♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.