Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中1~10件を表示

颯の投稿

男らしく

09/06 21:57 更新

サングラス+かき上げは男らしくて最高やね😍

髪も伸びてきて色気出てきたかな?

5045

5045

ご報告

09/04 00:11 更新

こんばんは!お久しぶりです😊

颯です!

 

皆さんは傘は持ち歩きますか?☂️

僕はしっかり天気予報を見ない癖があるので、家を出る時雨が降っていなければ、今日は降らないだろうと勝手に信じ込んで基本的に傘は持ち歩きません!

でも最近ゲリラ豪雨多すぎてずぶ濡れになることが多いので、天気予報はしっかり見ようと心に誓いました☺️

 

というのはどうでもいいけど

本日はご報告があります!✨

 

今まで平日は夜しか出勤してませんでしたが、今月から環境が変わって月、火、金曜日はお昼も出勤してます!

時間も調整できるのでお気軽にメッセージしてくれたら嬉しいです😊

今後ともよろしくお願いします!🙇

5045

プロフ写真

07/16 15:58 更新

お久しぶりです!

颯です!

 

プロフィール写真更新しました!📷

最近めっちゃ暑い🥵

てことで夏仕様にしました!

 

やっぱり夏は筋肉+シンプルコーデが最強💪

 

オス感強めに出してこ!

5045

色気

06/17 21:40 更新

こんばんは!颯です☘️

 

先日kaikanさんに色気がダダ漏れしてるっていう見出しでジムでの写真を取り上げていただけました🥰

 

最近では韓国系とか流行ってるけど、僕は赤西仁とか反町隆史とか魔裟斗とかの平成感というか色気エグくてテストステロン爆発してる同性からもカッコいいな〜って思われる人になりたい!!😎

自分の顔が薄くないからっていうのもあるけど笑😆

 

色気バチバチ出せるように今日もテストステロン高めに行ってこよ💪

5045

どの季節が好き?

06/10 22:04 更新

こんばんは!颯です☘️

 

最近寝る時も暑くなってきて、もう夏だな〜って感じてます🏖☀️

 

鍛えてる人は海行くから夏好きでしょ〜って言われるけど、全然冬が好き笑😍

夏は汗かくから大変😥

 

海も眺めるのは好きだけど、入るのはベタベタするし日焼けはするし混んでて車は停められないしで全然海水浴とか行かないな〜🌊✨

プールもあんまり行かないし🏊‍♂️

 

冬はスノボできるから大好き💕🏂

あと筋肉という鎧をまとってるから寒さ耐性ついてて暑いよりいいんだよな〜😆

 

でも花火とか祭りとかバーベキューは好きだからそこだけ夏も好き😘

 

みんなはどの季節が好き?

5045

僕のペット

06/03 00:50 更新

こんばんは!

厳しいって。その重さあげれないの男として弱いって。
最近観ているメンズコーチジョージを心に飼って、トレーニングしてる颯です🏋️💪

てか髪伸びるの早すぎ〜😱💦

美容師さんに他の人の1.8倍は伸びるの早いって言われた😂

しっかり食事管理して寝てストレスも溜めてないからかな〜😊

あと変態だからか笑💕

でもやっぱり髪長い方が色気がでていいな〜って思ってるからたくさん亜鉛とか摂ってもっと伸ばそ〜🤗✨

赤西仁とかに抱かれたいもんな〜😍

 

5045

4月ありがとうございました!

05/08 00:50 更新

こんばんは!颯です!🍀✨

 

だいぶ遅くなりましたが、4月初めてお会いしていただいた方、そしてリピートでお会いしていただいた方、ほんとにほんとにありがとうございました!!🤗✨

 

おかげさまで、もうすぐランクインに載せていただくことができました!!👏👏

 

特別ランキングは意識していなく、会いにきていただいた方に楽しんでもらう、喜んでもらうことだけを考えていたので、それが少しでも目に見えて結果に出てることがとっても嬉しいです!☺️

 

これからも謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに、多くの人に愛されるセラピストになっていきます🥰

 

スケジュールが土日メインになってしまっていますが、平日もできる限り時間調整させていただきます!🥳

 

「打診してまでもな〜」「調整してもらうの申し訳ないな〜」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、多くの方に楽しんでもらいたいですし、必ず素敵な時間にすることをお約束するのでその勇気を出した1通をお待ちしてます!✉️💞

5045

今よりももっと

04/30 22:19 更新

お久しぶりです!颯です!🤗✨

 

やばい!

もう3週間ぐらい投稿してなかった!😱😱

毎日元気です!🥰

 

GW前半は眉毛サロン行ってボトックス注射行って脱毛行ってスパに行って筋トレしてと、自分磨きとリフレッシュしてました!💪♨️

 

自分がかっこよくなっていくことで、自己肯定感爆上がりで自信が持てるしより一層仕事に精が出て最高だね!!😚

 

アイドルとかもデビューした時より垢抜けてかっこよくなったり綺麗になったりでみんな努力してるんだよな〜☘️✨

入店してから3ヶ月!

少しは施術も含めて変われたかな?

まだまだ理想には遠いのでもっと努力して、1人でも多くの人が会って良かったなと思ってもらえるように、見た目も中身も男女ともに尊敬されるかっこいい男になります!🤗✨

 

今日から更新頻度増やしていくので見てくれたら嬉しいです☺️

5045

リニューアル!

03/28 20:37 更新

近くのジムがやっとリニューアルオープンしました!!🤗✨

2ヶ月間待ちに待って内装完璧すぎる!💯💮

 

ここからまたトレーニング頑張るぞー!⤴️💪💪

 

あと4/3と4/4の平日は朝から出てます!🍀*゜

もしご都合合う方いればこの機会にお会いできたら嬉しいです😊

5045

甘甘甘党男子

03/19 22:02 更新

こんばんは♫

鶏むね肉よりプロテインより山崎の串団子(あん)、颯です。🍡

 

身体作ってるから甘いもの食べないでしょ?

どうせ鶏むね肉とプロテインしか摂らないでしょ?って言われますがとっっても甘党です!🍫🍫

 

ケーキも和菓子もなんでも吸い込んじゃいます。😋😋

スイパラとか行ったことないけど幸せな空間なんだろうなー笑🥰

 

毎日たっくさん甘いもの食べたいけどそうもいかないのでここで登場!

コンビニにも売ってる山崎の串団子(あん)です!🍡🍡

 

これが美味しくて安くてコスパ最強!🤗✨

売り切れてたら隣のコンビニまで探しに行くほど大好きです😍😍

 

これを食べれるのが普段の一日の食事での1番の楽しみ!!😊

 

さぁこれ食べて今日もトレーニング行こー!💪

5045

© 萬天堂 All Rights Reserved.