Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

事務局の投稿

☆~入店情報~☆

07/08 23:06 更新


事務局

色黒アクティブなワイルド系!徹さん(51)が入店となりました。

6783

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆イベント開催告知☆

07/01 00:50 更新


事務局

七夕の季節がやってきましたね🎉
ちなみに七夕は古代中国で『乞巧奠(きっこうでん)』という風習がその原型となっているそうで、日本でも地域によって特色があり、北海道では七夕の日に子供がオヤツをねだりに来る『ロウソクもらい』という風習があるそうです💡
ちょっと待って下さい🤔 きっこう❔そしてロウソク❔…もしや織姫と彦星はアブノーマ……
いや違う違う🙅 ダメですね、大人になると耳がイヤラシくなっちゃうもんです🤦
まぁとにかく七夕です🌟 もちろん今年もやりますよ👍 お待たせしました、今月のイベントはコチラ🎁

6783

―――――――――――――――
 \星に願いを🌠 体に潤いを💕/
    🎋七夕イベント開催🎋
―――――――――――――――
 ▼開催期間
  7/6(日)・7/7(月)

※詳細はイベントページをご確認ください。

 

◇事務局通信◇

06/23 14:34 更新


事務局

6783

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

☆~入店情報~☆

06/20 15:34 更新


事務局

キリッと彫の深いお顔立ちに筋肉質のスタイル☆ 爽やかで柔らかなありさん(25)が入店となりました♪

6783

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

06/16 15:03 更新


事務局

人当たりが良く気さくな雰囲気☆ 確かな技術をお持ちのSHIROさん(30)が入店となりました♪

6783

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.