Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ロキの投稿

お久しぶりです♪

08/26 13:00 更新

ロキです!

お久しぶりです💕

いろいろ人生の分岐点に差し迫っており

なかなか時間を作れませんでしたが

ようやく少しずつ時間ができました😘

また皆様にお会いできることを楽しみにしております💓

久しぶりにスタバ飲んじゃいました笑

4051

頑張って生きてる貴女へ

04/04 13:49 更新

ロキです

4月になって環境が変わる方が多いと思います!

私もとても変化があってなかなか馴染むのに時間がかかってますw

ただ、日々を頑張って生きてくことに精一杯

だけど息抜きも必要ですよね❤︎

私の息抜きはセラピストとして接してる時間

人それぞれ考えや欲してるものが違う中で

どうやったら満足してもらえるか

満たされていないところに何をどうやって注ぎこんであげれるか

日々勉強ですが、皆様の感想で救われてます🤭

今月も出勤しております!

時間の調整も可能ですのでご気軽にdmしてくださると

嬉しいです☺️

今日は筋トレでびしょ濡れになってきます🫣

4051

ピンクグレープチアアップ

03/16 14:51 更新

ロキです♪

暖かくなってきてお出かけ日和ですね❤️

ぼくはゴルフに来ております!館山で海を見ながらゴルフ🏌️‍♀️最高です😽

ゴルフデートからのマッサージなんて

自分至上いちばんもえるシチュエーション

お問い合わせお待ちしております❤️w

 

今月も半分すぎちゃいましたが

まだまだ出勤してます!!

疲れや性欲が溜まってるあなたを癒します♪

是非ご賞味ください😽

 

スタバの新作!!

甘くないの珍しいからお試ししましたぁ

紫蘇ジュースとか好きな人にはおすすめですww

 

4051

© 萬天堂 All Rights Reserved.