Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全51件中1~10件を表示

三日月の投稿

欲張りさん

09/07 18:56 更新

味噌ラーメンにしようかな…

塩ラーメンにしようかな…

 

 

 

 

 

 

えぇーーーい、どっちも頼んでしまえ!!!!

 

 

 

 

 

 

って勢いでこの間1人だったのに二つ頼んだアジフライ❤️

欲しいものはなんだって手に入れてやる。笑

 

※ラーメンの話も実話です。

5571

世間知らず

09/05 08:55 更新

好きな漫画は何ですか?と聞かれた時皆さんはなんて答えますか?僕は何と言っても『HUNTER×HUNTER』です。

小学生の時から読み始めてるので20年以上の愛読ですね🥰休載が多いことで有名ですが、既出の巻を何度も読み返してを繰り返す、そんな日々を当時は過ごしていましたね。今なお休載中だったんですが、昨日ふらっとコンビニ寄ったらなんと…

5571

おいおいマジかよ…。思わず声が出ましたね。新巻出てました。

実はこの『HUNTER×HUNTER』、ここ最近は一巻分連載したら休載、新刊発売したらまた連載再開し、一巻分書いたらまた休載、そんなサイクルを繰り返してました。つまり新刊発売=連載再開の予兆なわけです㊗️

調べたら来月から1年9ヶ月ぶりに連載再開みたいです。やったね。ここ最近はめちゃくちゃ忙しくて情報を取りに行けてなかったですが、思わず嬉しい気持ちになりました。

と、車の中で物思いに耽っていた昨日でした✨ちなみにHUNTER×HUNTERって、ある時から非常に複雑で難解な漫画になってしまってます。これから読み始めようとしてる方はご注意くださいね🫣笑 今日も頑張りましょー!

5571

日曜日だなぁ

09/01 12:59 更新

なんだかちょっと涼しい…外が気持ちいいです。

日曜日ですしみなさん、ぼちぼちとやっていきましょう🎶

まったりまったり💕

5571

急ですが

08/31 12:37 更新

こちらいま大阪の北側にいるのですが、なんだか雨も止みそうでこのまま台風も過ぎ去りそうですね🥰よかった✨

と言うわけで急ですが今晩1枠だけ出勤にします!もし暇を持て余してる方いらっしゃったら時間等気軽にDMでご相談ください❤️

5571

ホーリーナイトさん

08/30 21:40 更新

黒猫は中世の魔女狩り時代から不吉の象徴として扱われてたっていう話は遠い昔のことでして…

猫も好きな僕は朝から黒猫さんと出会いましてしばらく見つめ合ってしまっていました🥰

昔とあるアーティストのとある楽曲で黒猫を取り上げた歌がありまして、その曲がめちゃくちゃ好きでそのまま猫も好きになったのを今でも思い出しますね🎶

孤独な人間と黒猫と友情物語なんですが、何度カラオケで歌ったことか…笑

当然不吉なことなんて今日も何事もなく、台風は迫ってきてますが無事帰ることもできたし💕逆に黒猫さんのおかげですね!

みなさん雨も降ってきましたので、台風には油断せず御用心ください🙇‍♀️

ちなみに誰のなんてゆう歌がわかった人はDMくださいね💌

5571

情報戦

08/29 08:18 更新

おはようございます。今日から週末にかけて天気も大荒れですね。めげずに頑張りましょうと言いたいところですが、絶対に頑張ってはいけません!出来る方は可能な限り、お家にこもって嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

先日、ここで書かせて頂いている駄文をXで取り上げて頂きました。今一度改めて見てくれてる方がいるんだと思うとちゃんと書かねばと思うわけですが…

内容とか書き方とかでけっこう性格出ちゃいますよね😅ちゃんと書こうと思っても、やっぱりゆるっとした感じになってしまいます笑

ギャップ、ということで許してください🙇‍♀️ベッドの上では容赦しませんので❤️みなさま足元悪いので気をつけてお過ごしください💦

5571

幸せホルモン

08/27 08:07 更新

先日会話の中で「幸せホルモン」というワードを出したのですが、自分で言うて自分で「幸せホルモンてなんやっけ?」と思い調べていました。

すご〜く噛み砕くと以下4点が幸せホルモンの中身のようです。

・ドーパミン=ワクワク、報酬の得られるタイミングで分泌

・オキシトシン=家族や心を許せる相手、ペットなどとのスキンシップで分泌される別名愛情ホルモン

・βエンドルフィン=ランナーズハイ的なやつ

・セロトニン=食事で摂取、睡眠に深く関わる、癒し効果

というわけだったんですが、衝撃を受けましたね。これ女風で全てドバドバになるやつじゃないですか。

予約して当日迎えてドーパミン💦

施術でオキシトシン💦

責められまくってβエンドルフィン💦

デートコースでご飯食べてセロトニン💦

女風って素晴らしいですね❤️一度は幸せホルモン大量放出させて脳みそトロトロになりたい方、ぜひともご利用くださいね!

今日も頑張りましょう。

5571

新紙幣トラップ

08/26 13:33 更新

みなさんはもう新紙幣を手にしたことがございますでしょうか?

出始めの時はレア感ありましたけどだいぶ普及を感じますね!

先日停めていた車を出そうとお財布チェックしたところ、小銭がなくお札で支払おうとしたわけなんですがたまたま新紙幣しか入っておらずでして、まぁいいかと思い使おうと思ったんですが…

 

 

 

 

新紙幣はご利用できません

 

 

 

 

 

急いでいたことと暑かったせいもありまして本当に汗が吹き出しましたね💦ちょっと前までは「新紙幣や!!」言うて喜んでた自分に泣けてきました笑

結局次の約束には間に合ったんですが、制度の変わり目の罠にまんまとハマりましたので、みなさまもお気をつけくださいね✨

ちなみにこちらのお店では新紙幣でまっっったく問題ございませんので、お気になさらずご利用下さい❤️笑

 

 

5571

夏らしく

08/25 07:54 更新

おはようございます!

昨日は急遽お休みを頂き、ビーチバレーの試合に行っておりまして写メ日記も更新せず申し訳ございませんでした🙇‍♀️

試合結果はおもんない結果になりましたのであえてこちらでは書きませんが、リフレッシュしてきました✨

バレーボール歴で言えば中学から大学までやってましたが、弱小校でしたし身長も176cmだと小柄なのでそんなに強くないですが、バレーボールの楽しさは教わりましたね!

今全日本の男子バレーめちゃくちゃ人気ですが、ビーチバレーも楽しいのでぜひ皆さん、夏も終わりに近づいていますが海に行く時はボール一つ持ってやってみてください笑

では今日も頑張りましょう!

5571

高い所にのぼりたい

08/23 08:15 更新

大阪って個人的にはなかなか都会だと思ってます。

日々こんな都会で働いてたらたまには自然に還りたいって思ったりするんですよね笑

最近ふとそんなことを思ったんですが、定期的にゴルフもしてるし、ゴルフ場ってまぁまぁ自然の中にあるし、自然欲満たされてるんじゃ?とも思ったんです。

それで気づきました。たぶん山に登りたいんだということに⛰️高いところにのぼりたいんだということに笑

プロフィールには出身を秘密にしておりますが、なかなかの山々に囲まれた町だったのでけっこう山好きなんです❤️

最近登ってないので近々六甲山でも行こうかな、と思った朝の投稿でした!みなさま今日も頑張っててっぺん目指しましょう✨

5571

© 萬天堂 All Rights Reserved.