Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全25件中1~10件を表示

真人の投稿

9月

09/05 17:30 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

早いものでもう9月ですね💦😆台風が去って少しは涼しくなると思ったらまだまた暑い日が続きますね🥵9月で30℃超えって昔からしたら考えられません💦そして急に寒くなるんでしょうね😢年々秋がなくなっていってる気がする😣🍂

 

季節の変わり目朝晩と日中の気温差に注意して風邪など引かないように気をつけてくださいね☺️

丸亀の鬼おろし豚しゃぶぶっかけ?めちゃくちゃおいしかったのでぜひ😋

3639

台風

08/29 20:02 更新

こんばんは🌇

いつもお疲れさまです✨

台風週末やばそうですね🌀速度が遅いので長時間に渡って雨、風がひどいらしいのでみなさんもベランダや家の外の飛びそうな物は対策してくださいね😫💦

コンビニも閉める所もあるみたいなので買い物も済ましときましょう😳

やむを得ず外に出る時は十分に気をつけてください🥺

盆休み

08/14 17:47 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

みなさんお盆はゆっくりできてますか?逆に子供さんの遊びに付き合ったりで普段より忙しかったり?😭💦お盆も関係なくお仕事の方も🥺みなさん暑い中お疲れさまです🥺❤️

今日は39度まで気温あがったらしいです☀️💦やばいですね🥵💦

ステーキ食べて夏バテ対策🥩

僕は休みに韓国ドラマ一気見してます🇰🇷

この休みで見終わるかなー😃

3639

暑いー!

08/08 09:21 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです☺️✨

毎日暑すぎて嫌になりますね🥵💦💦みなさん夏バテしてないですか?😵水分と栄養摂って乗り切りましょう❗️

そして今暑気払いイベント開催中!お試し価格でお得に遊べますよ😊

ぜひ一度お会いできたら嬉しいです🥰待ってます☺️

3639

やっと!

07/29 10:07 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

やっとお目にかかれました!😁💴 遅い?笑

まだ五千円札、一万円札は見れてないですが😫

最初海外のお札かと思うほどガラっと変わりましたね😳

これはこれでなかなかいいですね😊

 

てか暑すぎる🥵☀️みなさん夏バテしないようにいっぱい食べて栄養摂ってくださいね🍚🍚

3639

雨、、

07/12 12:41 更新

みなさまいつもお疲れさまです☺️✨

 

雨ばっかり続きますねー☔️😩洗濯物が外で干せない🧺🥺

まだ梅雨明けへんのかなぁ💦早く夏になってほしい😆☀️暑いけど🥵

 

今日は華金ですよ!😁あと半日頑張って素敵な週末を過ごしてくださいね☺️✨

肉寿司🍣美味しかった!☺️

3639

新紙幣

07/04 12:01 更新

みなさんいつもお疲れさまです☺️✨

 

遂に新紙幣が導入されましたが、世界初の3Dホログラム採用で偽造防止など話題となってますが、そんな事よりとにかく早く新紙幣対応の機械を100%普及させてよ😣新500円玉みたいに使えません❌ってならないようにしてよ!😣

 

今まで10,000円札を諭吉、諭吉って言ってた人はこれからは栄一が〜って言うんかな😊慣れないやろうけどこれからそれが普通になるんでしょうね✨

手元にくるのはいつかなぁ💴☺️

 

さあ週の半分!暑いけど頑張りましょう❗️☺️

3639

最近の楽しみ

06/28 19:35 更新

皆さま1週間お疲れさまです✨☺️

 

明日お仕事の方、僕もです😣頑張りましょうね☺️💪

連休の方、華金を満喫してくださいね😁✨

 

さて、僕の最近の夜の楽しみはコレです🍶😁

[ふなぐち]これが美味い!!😆今まで日本酒はあまり飲まなかったんですが、このふなぐちは甘くて飲みやすくてハマってしまった😁Netflixでドラマ見ながらが一日の楽しみになってます☺️

これってこのサイズ展開しかないんでしょうか🤔

ま、飲み過ぎないようにほどほどに😙💦

 

3639

ベトナムコーヒー

06/26 12:50 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

ベトナムコーヒーを飲みました☕️

凄く苦い豆を使っていて専用のアルミ性のフィルターでドリップ。激ニガなんですけど、練乳を投入!🥛ベトナムは砂糖の代わりに練乳を入れて飲むようです😊

苦味の後の練乳の甘ったるさがなんか癖になる😁

普段コーヒーはブラックしか飲まないんですが、あ、これ好きかも!😃ってなりました!

冷めてきても美味しいのが特徴でした👍

みなさん機会があれば飲んでみてください☕️おすすめです✨

 

さあ!週の半分まできました☺️あともう少し頑張りましょう😁📣

 

 

3639

ぎょうざ!

06/22 15:46 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

雨降ってきたー‼️☔️

明日はめっちゃ降るみたいですね😫💦

明日は家に籠ってドラマ、映画DAYにしよ😊

だから今日はぎょうざ食べていい‼️🥟😁

3639

© 萬天堂 All Rights Reserved.