Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全6件中1~6件を表示

せんりの投稿

久しぶりだ✊

08/02 03:37 更新

せんりです〜!

久しぶりの日記投稿です🥺

最近、本職や私用などでめちゃくちゃ忙しくて7月は全然出勤できなかったけど、8月から暑さに負けず7月よりも沢山出勤します✊!

入店してから2年以上経つけど、皆様のおかげで2年以上ずっとランカーでいられるし、これからも本職などで忙しくても出勤を沢山してランカーでいれるように頑張ります🫶

余談ですが最近6キロ減量しました〜!👀👀沢山食べてめちゃくちゃお酒飲んでるのになんで痩せたんだろ〜って思ったら毎日欠かさずトレーニングしてるからだ✊

もっとトレーニングしてメイクも勉強して自分磨きを怠らずに頑張ります🫣❕

前回の日記でも書いているのですが、X、Instagramもしてるので覗いてください✨HPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです☺️✨

最後に、最近撮った自撮り載せておきます🫣🫣〜!

 

2810

短い🫣🫣

06/12 00:11 更新

せんりです〜!

伸ばしてた髪の毛切って短くなっちゃいました。写真載せておきます〜🐒ノーセットの写真👶

切ると早く伸びろ〜って思うけど伸びたら切りてえ〜〜ってなるからちょうど良いときがないな🙃

あと前回の写メ日記でも書いたのですが、本業が忙しくなって、以前よりもめちゃくちゃ出勤が減ってます🥲!

HPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです☺️✨
シフト外の先のご予約もできるのでお気軽にメッセージ下さい🫶

2810

お知らせ〜📢

05/16 01:11 更新

せんりです〜!

4月から本業が忙しくなり、以前よりもだいぶ出勤が減ってます😭😭!

もしHPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです🫣!
先のご予約のお日にち、お時間もご調整できます✨
もちろん、出ているシフトのお時間内でしたらお店に直接ご予約でも大丈夫です✨


最後に最近撮った自撮り載せておきます🫶🫶


 

2810

自分磨き✊

05/09 02:33 更新

せんりです〜!

前から自分磨き頑張ってるけど、最近は特に頑張ってます✨

例えば、普段マラソン大会出たりする事が多くて練習量も増えて、6キロ程減量しました〜!

だらしない身体にはなりたくないのでめちゃくちゃ普段トレーニングしてます✊

でもお酒は毎日めちゃくちゃ飲んでます🥺

あと肌ケアは毎日してるけど、毎日メイクは絶対するので肌荒れしないように頑張ってます😭

もっともっと魅力あるせんりでいれるように頑張ります🫡

日常とか写真はX、Instagramに載ってるのでのぞいでください〜!DMも大歓迎なのでお待ちしてます🥳

2810

やっとだ〜✊

04/12 03:29 更新

せんりです😼

まだ、たまに寒いけど暖かくなってきて春だ〜やっと春の匂いする〜って感じれる🥹

寒暖差で体調とか崩しやすいと思うから気をつけて過ごしてね🐕!

最近撮った自撮り載せときます〜!

X、Instagramも覗いでください🫣DMもお待ちしてます🤤❕

2810

あっという間だ🌸

04/04 02:23 更新

せんりです❕

あっという間に正月が終わって春になって、時間が経つのが早すぎて、え、歳か???やだ!って思ってます🥹

これから先色々な事に挑戦していって成功しますようにと春に誓うせんりでした🌸

自撮り載せときます🤳

あと良かったらX、Instagram覗いてください✊!DMも大歓迎です🤤

 

2810

© 萬天堂 All Rights Reserved.