Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ハルキの投稿

プレイ内容について

08/04 22:13 更新

プレイ内容でいくつかDMで問い合わせ頂いたので簡潔に説明します
※僕のプレイ内容は経験したことを実践してます

手錠
少し自由が効かなくなります

足枷
少し自由が効かなくなります

目隠し
どこから触られるかわからないようになります

首輪
支配されます

猿轡
唾液が漏れ辱めをうけます

スパンキング
軽い痛みがあります

指でイラマ
少し苦しみが生じます

イラマ
喉が刺激され苦しみが生じます

逆さイラマ
喉が刺激され呼吸が難しくなります

首絞め
意識が朦朧となり快楽がよりわかります

バラムチ
少し痛みが生じます

噛みつき
事後跡が残り身体に記憶が残ります

放置プレイ
惨めな姿を鑑賞されます

遠隔
1人で気持ちよくなってください

腹パン
お腹から刺激を与え外から子宮を与えます

ビンタ
泣きます

髪掴み
物として扱われます

蹴る
物として扱われます

殴る
物として扱われます

踏みつけ
物として扱われます

水責め
恐怖が押し寄せます

蝋燭
恐怖が押し寄せますが低温蝋燭なので一瞬です

靴べら
痛いです

その他
問い合わせください

非日常を味わってください。

非日常を。

07/31 22:37 更新

皆さんお久しぶりです。
萬天堂SM多種多様セラピストハルキです。
セラピストを初めてなんと2年という月日が経過しました。
初めて1年はスケジュールを出せる分出して本業の合間にお仕事をさせて頂き本業しながらゴールドを狙ってましたが一歩手前の所までて未達となってしまいました。。

今は本業も忙しくなりたまにの出勤でなかなか出勤回数も増やすことが出来ず、無理のないペースでお仕事をさせてもらってます。

そんな僕でも興味を持って頂き、DM.予約していただき感謝しています。

さらにわかりやすく解説してみようかと思い文字を打ってみました。

なんとなく見てもらってわかる通り、SMプレイを中心に日頃体験出来ないようなことを提供しています。
(たまにDMでいただきますが、ノーマルでも大丈夫ですかと。もちろんです。)

例えば、
M度1
手錠:足枷:目隠し

M度2
猿轡:スパンキング:指でイラマ:イラマ:首絞め:バラムチ:噛みつき: 放置プレイ:遠隔

M度3
逆さイラマ:腹パン: ビンタ

加虐
蹴る:殴る:水責め:踏みつけ:靴べら

特殊
汚し:おしり:蝋燭:その他

非日常を味わってください。

GWのスケジュールについて

04/22 23:08 更新

お久しぶりです

ハルキです。

GW全力出勤します。

最近土日か連休のタイミングでしか出勤出来なくなっていますが。。

出勤が減りたくさんの口コミも消えてしまったので、
今まで頂いた口コミを掲載します。

記念にスクショしててよかったです。
※Xにも掲載していますので目を通して頂ければ。

なにかの参考にして頂ければと思います。

日々のストレスを発散してください。

2922

2922

2922

© 萬天堂 All Rights Reserved.